• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月15日

🍑Peach Taro🍑

🍑Peach Taro🍑 皆さんはこの話をご存じでしょうか?

……そうです、桃太郎。
子どもに絵本で読み聞かせていたのですが、ふと思ったことがあったので書いてみました。
内容はすごくくだらないのであしからず(´Д`)




さて桃太郎の最初といえば……

お爺さんは山へシバかれに…………ではなくて山へ芝刈りに。

お婆さんは川へ洗濯に行くところから始まります。
するとそこへ大きな桃が流れてくるわけですが💦

普通こんな怪しいブツが流れて来たら逃げ出しませんか?(;´д`)
異様にデカい桃なんてUMAレベルです。
それはさておき、心優しいお婆さんは家に持ち帰り、お爺さんと桃を切ります。

二人が切った桃からは

桃太郎が生まれました。
明らかに不信人物です‼️(゜ロ゜)
なぜ桃の中で子供が育っていたのか等々、ツッコミどころも満載ですが優しい老夫婦は彼を受け入れます。

………とここで少し疑問が(-ω- ?)

桃を縦に真っ二つに切れば中にいた桃太郎も真っ二つになるはず💦

こうなると良い子には見せられないグロテスクシーンです。
……にも関わらず桃太郎は無事。

某有名盗賊の13代目と同じ斬鉄剣の使い手だったのでしょう❗


さて時は過ぎ…大きく立派になった桃太郎は鬼退治へと向かいます。
お婆さんお手製のキビダンゴを片手に一人旅。

って、友達いないんでしょうか(´-ω-`)

根っからの一匹狼な彼もさすがに寂しくなったのか道中で

犬。

猿。

キジを仲間にいれます。

世のために鬼退治を計画し(殺人予備罪)、刀を装備して仲間を率いれるためにキビダンゴという賄賂まで渡す(銃刀法違反&賄賂罪)とは桃太郎も罪な男です💦

そして何より何処かの強者を仲間にいれるのではなく、その辺にいる三匹を仲間に入れるあたり…やっぱり友達いないんでしょうね💦(´-ω-`)
はたから見ると変な人ですし、そもそも鬼を退治するのに動物三匹は戦力になるのでしょうか?(T_T)

もし本気で鬼退治を計画しこの三匹をどうしても仲間にいれなければならないのなら、犬、猿、キジの親戚である………

地獄の番犬ケルベロス。

最恐の霊長類キングコング。

不死鳥フェニックス。

以上の彼らをつれていくべきでしょう‼️
これなら鬼も倒せるはずです‼️
……一歩間違えれば桃太郎も倒されますが☠️



念願かない鬼退治を達成した桃太郎。

最後は鬼達から回収した宝物が乗った荷台を

ほんの10分目を離した隙にレッカーされてメデタシメデタシ✨(*´ー`*)







ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 07:44:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんな桃太郎はイヤだ☠️
まなはやさん

桃太郎神社
星霜さん

そろそろ年度末。。。。
KSK PROJECT-Dさん

桃から生まれたアイツの話(のついで ...
おぷてー@ア艦これさん

ナンテコッタイ
保健室@ワークスさん

ももたろうさん、ももたろうさん…♪
ジムニー魂さん

この記事へのコメント

2017/08/16 08:07:01
おはようございます(。・ω・)ノ

朝の電車の中で思わず吹き出しました~(笑)
特に『ケルベロス、キングコング、フェニックス』のくだりで…。
そんな仲間達を連れていったら、正しく無敵じゃないかと(笑)

楽しいネタをありがとうございました🎵
コメントへの返答
2017/08/16 11:02:37
こんにちわm(_ _)m

仰る通り例の三匹を連れていけば鬼退治どころか世界も征服できそうですよね( *´è‰¸ï½€)

私のくだらないネタで笑っていただけたのなら良かったです☆
2017/08/16 08:27:00
まなはやさん(^^)

おはようございます♪

なかなか斬新な角度の桃太郎で面白かったです(^^)
大人版桃太郎って感じにはですね😄

決して幼稚園・保育園・未就学児・小学校から低学年には刺激が強すぎで見せれないですね(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 11:05:35
こんにちわm(_ _)m

確かにこの内容だとR18指定になりそうですね。笑
アダルトな桃太郎……危険な香りが💦(´-ω-`)
2017/08/16 08:39:44
おはようございますm(_ _)m

画像のチョイスが素晴らしいです(*≧∀≦*)

大人になって冷静に見ると確かにツッコミ所満載ですね(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/16 11:11:44
こんにちわm(_ _)m

自分が子供の頃は何も不思議に思わなかったのですが、大人になると色々と心が汚れてくるのかどうでもいいことにツッコミをいれたくなります。笑

2017/08/16 10:24:38
もしかして、お子さんが寝る前にこのようなお話を?(笑)
コメントへの返答
2017/08/16 11:18:08
こんにちわm(_ _)m

実は最初の部分の[お爺さんは山へシバかれに]のくだりは毎回話しています( *´è‰¸ï½€)
……がその度に嫁から[余計な事教えるな]とツッコミとお叱りをうけます💦
2017/08/16 12:09:48
こんにちわ!

面白すぎて腸捻転になってしまいましたw
次回は竹取物語でお願いします!w
コメントへの返答
2017/08/16 12:42:02
こんにちわm(_ _)m

笑っていたたけたのなら本望です☆( *´è‰¸ï½€)
なるほど、竹取物語ですか‼️
まずは絵本で探しておきますね。笑
2017/08/16 23:42:46
こんばんは。
これはまたまた別の角度から桃太郎。(^_^)v
もはや童話ではない感じがします。(^_^;)
コメントへの返答
2017/08/17 07:43:34
おはようございますm(_ _)m

ケルベロス、キングコング、フェニックスを連れている時点で、どこぞのドラ○エの勇者PTより強い気がしますね。笑

竹取物語は宇宙人の話だなんてブッ飛んだ仮説もありますし、日本の童話って不思議な面もありますよね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とらめ。さん 我が血潮はコーラであります‼️どこぞのエ○リアンと同じ酸性ですよ( *´è‰¸ï½€)」
まなはやと申しますm(_ _)m 今も子供心を忘れられない一児の父親。 愛車の洗車とドライブ、ディズニーが唯一の趣味です☆ (嫁曰く『私から車とディズニーを取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

日 月 火 水 木 金 土
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

横浜への初ドライブ🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:43:04

お友達

セレナのオーナーさんに限らず、車好きな方、気軽に声をお掛け下さい。
193 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 あるからえくあるからえく *
とも~るとも~る * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド まなはやせれな (日産 セレナハイブリッド)
我が人生初のミニバンにして新しい相棒。 結婚後の乗り換えだったこともあり、インプレッサと ...
日産 ルークス まなはやヨメる〜くす (日産 ルークス)
主に嫁さんカーです♪( ´â–½ï½€) 小回りがきく事、燃費が良い事から休日はこの子で出掛ける ...
スバル インプレッサ NA IMPREZA_STI Style (スバル インプレッサ)
地元ディーラーでレア呼ばわりされたマニュアルの鷹目インプレッサNAセダン(*´Ï‰ï½€*) ...
スズキ ワゴンR WagonR_Disney Style (スズキ ワゴンR)
嫁さんが独身時代に乗っていた愛車。 当時まだ彼女だった嫁さんの依頼により、私がミニー仕 ...
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.