• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

二回目のマタニティディズニー

二回目のマタニティディズニー 夏にマタニティディズニーへ行ってから今年は行かないと決めていた我が家ですが、テレビで🎃ディズニーハロウィン🎃の特集を見た息子が
「パパ~、オバケのディズニー行く~‼️(´ω`)」
と言い出した為、予定を急遽変更して行って来ました☆

とはいえ嫁さんは妊娠9ヶ月。思うように体が動かない状態。
少し歩けばお腹が張るぐらいなんですが[お坊っちゃまが行きたいのなら行ってあげたい]と無理をしない程度に行くことを決意。


そして………



家を三時半に出発し、六時半にランドへと到着。

三連休なのと、前日が雨予報だったことも重なり6六時半にしてこの混雑💦
こりゃ入場制限かかるな(´-ω-`)

嫁さんにゲート側の列へ並ぶことをお願いし、自分は息子とチケット側の列へ並んで購入。

……む?!
チケットがミニー柄って初めてじゃないか‼️(°∀°)

チケット購入後、後ろがさらに長蛇の列になっていることに気がついた私。
確実に制限かかるな(;´д`)



やっぱりディズニーは入る瞬間がたまりませんね( *´艸`)

身重の嫁を休んでもらい、息子を片手にランド内で競争率が最も高いであろう[プーさんのハニーハント]のファストパスを取りに向かいます。


そして昼間のパレードを見て

お昼ご飯を食べて

いざハニーハントに乗ろう‼️
………のつもりでしたが……

「安西先生、俺バスケが……」じゃなくて、「パパ、僕ハニーハントに乗りたくないです」
とギャン泣き(´・ω・`)

コリャもうダメかと、

二回目のファストパスで手に入れ、夕方に乗るつもりだったホーンテッドマンションも

11月で終了というワンス・アポン・ア・タイム(プロジェクションキャッスルを用いたエンターテイメント)も泣く泣くあきらめて、帰宅を決意🏠🚗💨(~_~;)
アトラクションには一度も乗らず、午前中のハロウィンパレードのみを見ただけという今回のディズニー。

徹夜でお弁当作りをした上に、お腹の張りと戦いながら頑張って歩いてくれていた嫁さんも「私の苦労は(T_T)」と涙😭💦💦

しばらくは来ないと決めた私達夫婦でした。



ただしお土産類だけは忘れません。笑
今回の収穫物は

バズライトイヤーのスポーツカー。

息子の車もこんなに増えました。笑

一方、嫁さんは

特大のミニーののぬいぐるみ。
とにかくデカイです!
なお、現在はルークスの助手席へ居候中です( *´艸`)



ブログ一覧 | ディズニー
Posted at 2017/10/09 16:05:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハロウィン🎃パーリー✨
シュクルさん

25Th Anniversary
LuckyStar7さん

2016東京ディズニーリゾート
トコ兄貴さん

百発百中‼️
さやとくんさん

7月24日~25日 No.2
Kたんさん

ディズニーランド ~その2~
ハルポン’sさん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:52:42
こんばんは!
アトラクション乗れないのは残念でしたね。
自分もよくアトラクションに乗れなかったですよ(笑)
あとやっと乗れたと思ったら子供達は爆睡してるなど・・・
まぁ〜今じゃいい思い出ですね!
コメントへの返答
2017/10/10 08:11:51
おはようございますm(_ _)m

かくいう私も絶叫系アトラクションはまったくダメでした(;´д`)
………が、高校の時に富士急ハイランドのフジヤマへ友人に無理矢理乗せられて以来、私の中で何かが壊れたらしく今では平気です。笑

乗ろうと思ったら子供は爆睡…はよくありますね☆
今回の旅も後々笑い話になりそうです。
2017/10/09 23:02:41
こんばんは!

お疲れ様です。

仕方ないですよね。(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/10 08:17:11
おはようございます。

これも良い思いでです( *´艸`)
………が、徹夜してお弁当を作ってくれた嫁さんはたまりませんが💦💦
2017/10/09 23:07:22
こんばんは。

ディズニー、お疲れ様でしたm(_ _)m

ウチの子も行きたいなんて、たまに言ってますがビビりな息子には早いなと…まなはや さんのブログを読みシミジミと感じてます(-_-;)
コメントへの返答
2017/10/10 12:18:27
こんにちわm(_ _)m

私達夫婦もあんなに怖がるとは思いませんでした💦
キャストのお姉さんに慰めてもらうものの全く意味がなく、本人は必死に拒否‼️
来年行くかどうか……悩みますね💦(´-ω-`)
2017/10/09 23:30:27
まなはやさん、こんばんは!\(^-^)/

またディズニーランド行かれたんですね(≧∇≦)
ホント羨ましいです(*'▽'*)

やっぱり連休となると混雑しますね(^_^;)
ウチは行く時は少しでも旅費を安くしようと(九州からなんで(^_^;))平日に行くんで、あんな長蛇の列見たことないような(^_^;)

今回はアトラクション1つも乗らなかったみたいですが、お土産はバッチリみたいですね!(≧∇≦)
ミニーのぬいぐるみはホントデカいですね(≧∀≦)

次に行かれる時は家族が増えてからになりそうですね!(^_^)
奥様も労ってあげて下さいね!(*'▽'*)


ウチは来年のランド35周年に向けて貯金中です(^_^;)
来年娘が4歳になるんで旅費+チケット代も必要になるようになるんで(^_^;)
九州からだと家族4人で旅費20万位かかります(T_T)
シーズン毎に行きたいですが、現実1、2年に1回しか行けませんね(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 12:30:50
こんにちわm(_ _)m

九州など、国内でも遠くから訪れる方々は沢山いらっしゃいますが、まさかそんなにかかるとは‼️(°∀°)

ミニーのぬいぐるみはルークスの助手席にてシートベルトをちゃんとしてのっています( *´艸`)
すれ違う車はみな驚くようです。笑
2017/10/10 01:14:01
こんばんは。
ディズニーランドへいらしたんですね?
我が家は最近は中々。(>_<)
子供たちは行きたいと言ってますが、
親としては。m(__)m
って気持ちで一杯です。
連れて行ってあげたいけど。m(__)m

お土産は欠かせませんよね?✌
我が家はなかには入れないので、ボンボヤージュで我慢してます。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/10 12:35:23
こんにちわm(_ _)m

嫁さんが臨月なのもあって本当は行く予定がなかったのですが、あまりにも息子が行きたいと話していたので行くことになりました☆
……親としてはガックリ⤵️な旅でしたが、息子本人は楽しかったと言ってくれていたので、これはこれで良かったのかなぁと思います(*´ー`*)

子供が大きくなり、兄弟も増えれば出費もかさみます💦
毎年の恒例行事としているディズニーリゾートツアーも今年が区切りになるかもしれませんね(´-ω-`)
2017/10/12 05:58:52
おはようございます。
中々、難しい年頃ですよね。
うちのミーさんも、お子さんと同じ歳の頃は、ホーンテッドマンションには入れませんでした(´∀`)
でも、もう少し経てば、逆に全部に乗りたいになると思いますよ(o^^o)

車の集合写真の中に、トレーラーがありますよね?
それ、自分も持っていますよ。
それを使って、大型牽引免許の方向転換イメトレをやっていましたよ(^。^)
お陰で、試験場2回で合格できました(o^^o)
コメントへの返答
2017/10/12 08:03:41
おはようございますm(_ _)m

娘さんも同じ感じに怖がったんですね💦
そういう年頃なのでしょうか?(´-ω-`)

このトミカのトレーラーなんですが、買ったあとにショップ限定でスバルverが販売され肩を落とした覚えがあります。笑
しかしパパさん牽引免許をお持ちとは‼️(°∀°)
2017/10/12 09:22:32
またまたです。
現在、エアコン清掃中です(o^^o)
これから、カミさんを迎えに行ってきます。

まなはやさんとお友達になる前ですが、牽引を取得したんですよ。
ブログシリーズ化していますので、もし良かったら見てください(o^^o)

http://minkara.carview.co.jp/userid/1621516/blog/c944513/
コメントへの返答
2017/10/12 12:05:08
こんにちわm(_ _)m

今日から御家族四人が揃うんですね☆
我が家もあと1ヶ月ほどで賑やかになりそうです( *´艸`)

ブログ、あとで拝見させていただきますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@セッチミ―さん なんかフォグ周りがモッサリしたデザインですね💦(;´д`)
トヨタは今後全ての車種がこのお目々になりそうな予感。」
何シテル?   11/24 09:37
「まなはや」と申しますm(_ _)m 今も子供心を忘れられない二児の父親。 愛車の洗車とドライブ、ディズニーが唯一の趣味です☆ (嫁曰く『私から車とディズニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

横浜への初ドライブ🚗💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:43:04

お友達

セレナのオーナーさんに限らず、車好きな方、気軽に声をお掛け下さい。
193 人のお友達がいます
心咲パパ心咲パパ * さかや~んさかや~ん *
Mizk@Mizk@ * ブラック魂ブラック魂 *
そーたん号そーたん号 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド まなはやせれな (日産 セレナハイブリッド)
独身時代を支えてくれたインプレッサとお別れし、新しい相棒となった人生初のミニバン(・∀・ ...
日産 ルークス まなはやヨメる〜くす (日産 ルークス)
主に嫁さんカーです♪( ´▽`) 嫁さんに「子持ちなのに前みたいな感じは流石に恥ずかし ...
スバル インプレッサ NA IMPREZA_STI Style (スバル インプレッサ)
地元ディーラーでレア呼ばわりされたマニュアルの鷹目インプレッサNAセダン(*´ω`*) ...
スズキ ワゴンR WagonR_Disney Style (スズキ ワゴンR)
嫁さんが独身時代に乗っていた愛車。 当時まだ彼女だった嫁さんの依頼により、私がミニー仕 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.