• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 10:27 
@きーちふみーゆなさん この良いωケツωはセリカですか?(*´艸`*)
なかなかお目にかかれないヒップですね☆

 06/24 10:32 
@まなはやさん、こんにちは(。・ω・)ノ<br />
多分、セリカLB(リフトバック)じゃないかと思います。

何にしても、色っぽいオシリでした~(笑)
06/23 23:21 
@きーちふみーゆなさん 娘さんのお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
我が子が一歩一歩大きくなる姿を見るのは、親として本当に嬉しい事ですよね☆
 06/24 06:46 
@まなはやさん、おはようございます(o´Д`o)ノ゙<br />
確かに、どんどん成長していく子供達の姿は親として嬉しいものです🎵
同時に、憎まれ口を叩かれ始めますが(笑)、それもまた楽しいものです。

お互いに頑張りましょう❗
06/22 17:42 
@chi-mosさん そうですよね、子供を活かすも殺すも親。……悪い言い方ですが💦
自分のせいで子供を亡くすのは、親として最も後悔するのではないでしょうか?(^_^;)
06/22 12:46 
車がどんなに安全装備が充実しても、子供の命を守るのは親次第。この数字は低いよなぁ(^_^;)https://carview.yahoo.co.jp/news/goods/20170621-10267440-carview/?t=2
 06/22 15:13 
@まなはやさん 義務化されて随分経つのにまだ4割近くが未装着なんですか(*_*; 『自分は大丈夫』って思っちゃうんでしょうけど、追突されて車外に子供だけふっ飛んで行くのを想像しても付ける気にならないかなぁ?(T_T)
06/21 18:27 
@とよはるなおさん ナーフ………白衣の天使のことですね☆
昨年、入院したときに大変お世話になりました(*´艸`*)
 06/21 20:23 
@まなはや さん(^^)

こんばんは(^^)
ナーフはアメリカの銃のオモチャなんです😄


ナイショの話、僕も白衣の天使は好きです😍
つい最近まで親父が入院してたんですけど、あの献身的でテキパキ動いている姿、可愛く見えてしまう(^^)
06/21 18:26 
@カムイ君パパさん 悪魔のZ……湾岸コラボのやつですね(*´∀`*)

実車のCTRは最高速てF40をもブチ抜いた車。それがラインナップに入っていたとは驚きです(^_^;)
06/21 16:48 
前のデータから復帰出来ず、最初からドリスピをやってみたらガチャてRUF・CTRを引いた……。
これは早いのか?( ゚д゚)
 06/21 17:03 
@まなはやさん✨<br />
RUFいいなぁ〜〜(〃ω〃)

私も同じのやっとりますが……。
悪魔のZで頑張ってます(笑)
06/18 22:38 
@とよはるなおさん 妻のルークスは、妻自身の趣味と私の独断によりディズニー一色になっています(*´艸`*) 妻車に乗っていると周囲の目が気になる時も。笑
06/18 14:43 
自分でカスタムしておいて言うのも難だけど、嫁さんカーでの一人お出かけは恥ずかしい(。>﹏<。)
 06/18 18:30 
@まなはや さん(^^)

なかなかのディズニー感ですね(^^)
06/18 09:40 
@とよはるなおさん ですよね。笑 嫁には息子に甘いといつも怒られます(^_^;)
06/17 23:10 
映画未公開なのに絵本は出ているという……(^_^;)
とはいえ、子供にと買ってしまった自分。笑
 06/18 08:06 
@まなはや さん(^^)

親って、みんなそんな感じですよね(笑)
06/17 22:38 
@ミーさんパパさん お疲れ様でしたm(_ _)m 一つ区切りがついた感じでしょうか?後日本番とのことですが、今はゆっくり体を休めてください☆
06/17 07:54 
@あるからえくさん お誕生日おめでとうございます❗(*´∀`*)
 06/17 08:46 
@まなはや さん ありがとうございます😊
06/16 02:15 
@いけれぼさん 何かあった時、後悔するのは自分なのに親としての責任は何処へ(^_^;)
チャイルド&ジュニアシートに乗せない親、膝上に乗せる親、抱っこ紐で抱っこ&おんぶしたまま運転する親…………言うまでもなく親の資格なし❗
運転中には子供の命を守れるのは親だけです💦
 06/16 05:10 
@まなはや さん
同感です。子供を守るのは親の責任です。
クルマはオーナーの自由ですが、子供は産むだけではダメですよね。
06/16 02:11 
@ぶち(masa)さん イイね…ではありませんが💦
うちの子がかかったことがあり、大人がかかると症状が重くなるとも聞いたので夫婦共に厳戒態勢だった記憶があります(^_^;)
お大事にしてくださいm(_ _)m
 06/16 06:30 
@まなはや さん
そんなに危ない病気なんですね^^;
知りませんでした…
ありがとうございますm(_ _)m
06/13 21:34 
@心咲パパさん 奥様にいつも以上に仕事をしているカッコイイ姿を見せて………新しいパーツをせがむ作戦はいかがでしょうか(*´艸`*)

無理せず、お身体に気をつけくださいm(_ _)m
 06/14 12:01 
@まなはや さん、今以上に頑張ったら洗車も出来なくなっちゃいますよ(>_<)
何をやっても弄り許可は出ませんけどねぇ(笑)
06/12 07:57 
@きーちふみーゆなさん 我が家でも全く同じ事がありましたよ(^_^;)
 06/12 09:14 
@まなはやさん、おはようございます。<br />
セールスさんが言われるには『まだ気温が高いから、何とかエンジンがかかってる状態。エンジンがかかりにくかった日は、多分朝方寒かったんじゃない?』との事で嫁さんに確認すると『確かにそうだった』との事。

何にしても、乗りっ放しはいけませんね。
06/09 14:56 
@ノグチーノさん 心遣いが出来るところは本当に尊敬できます。
………しかし、車関係に関しては嫁の[却下!]の一言で血涙ばかり流していますが。苦笑
06/09 14:54 
@chi-mosさん 万年新婚夫婦でありたいですね(*´∀`*)
06/09 13:38 
今日は半ドンで帰った妻。
昼稼働から帰ってくると手紙とコーヒーが。

こういう心遣いが嬉しい(*´艸`*)
 06/09 13:57 
@まなはや さん

涙ちょちょぎれますな〜。(涙)
 06/09 14:22 
@まなはやさん これから先ずっとずっと変わらぬ二人であって欲しい(*´▽`*)

プロフィール

「@きーちふみーゆなさん この良いωケツωはセリカですか?(*´艸`*)
なかなかお目にかかれないヒップですね☆


何シテル?   06/24 10:27
まなはやと申しますm(_ _)m 今も子供心を忘れられない一児の父親。 愛車の洗車とドライブ、ディズニーが唯一の趣味です☆ (嫁曰く『私から車とディズニーを取...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お友達

セレナのオーナーさんに限らず、車好きな方、気軽に声をお掛け下さい。
188 人のお友達がいます
atrai 1atrai 1 * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
きーちふみーゆなきーちふみーゆな * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認
ノグチーノノグチーノ * ☆はこはむ☆☆はこはむ☆ *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド まなはやせれな (日産 セレナハイブリッド)
我が人生初のミニバンにして新しい相棒です。 CVT+車内の移住性向上により、長距離ドライ ...
日産 ルークス まなはやヨメる〜くす (日産 ルークス)
主に嫁さんカーです♪( ´▽`) 小回りがきく事、燃費が良い事から休日はこの子で出掛ける ...
スバル インプレッサ NA IMPREZA_STI Style (スバル インプレッサ)
地元ディーラーでレア呼ばわりされたマニュアルの鷹目インプレッサNAセダン(*´ω`*) ...
スズキ ワゴンR WagonR_Disney Style (スズキ ワゴンR)
嫁さんが独身時代に乗っていた愛車。 当時まだ彼女だった嫁さんの依頼により、私がミニー仕 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.