• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

コソ連のお誘い

コソ連のお誘い 少しずつ季節が暖かくなってきました。
この方が走りたくてウズウズしてるみたいなのでチョッとサーキットで練習してこようと思います。
1日6000円で走り放題なのでもしお時間と車のある方は一緒に走りませんか?
現在参加者はS崎さん、K-TAさん、とーやんです。
場所 南千葉サーッキット
日時 2月29日(水)
当日はAGO NEWデモカーのR56の初走行も兼ねております。

クネゴさん、 アツシ(buzz)さん、ryuta君、kazuhataさん、JGS君、どら焼きさんご連絡おまちしております。
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2012/02/10 11:54:18

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

千葉南サーキットでコソ連しましょ♪」 From [ MINIに乗るということ ] 2012/02/21 09:57
この記事は、コソ連のお誘いについて書いています。 アナキン襲名されたこのお方がコソ連企画しています♪ 一日6000円で走り放題だそうです。 日時:平成24年

この記事へのコメント

2012/02/10 12:37:55
タグが(゚Д゚;)
コメントへの返答
2012/02/10 15:20:30
このタグ入れとかないと注目されないんで(^.^)
2012/02/10 14:06:28
い!行きたいが、、、
車が、、ミニちゃんがぁ〜〜
直るかな??行けるかな??

どっちにしても、、、千葉からなら15時には出ないとです。。。
調整してみます!
コメントへの返答
2012/02/10 15:21:29
お待ちしてますよ。
路面が荒いテクニカルなコースなんで勉強になると思います。
2012/02/10 22:45:14
残念!
仕事です〜
コメントへの返答
2012/02/12 08:15:51
あら?
仕事なのね。残念です。それでは春の定期走行会で!
2012/02/11 07:50:23
強制参加なんですね…(^_^;)

何とか都合つけましたので宜しくお願いします。
車の状態も見たいしね。

1日/\6,000は安い♪
コメントへの返答
2012/02/12 08:20:10
いや、強制参加ではなくてS崎さんの為のコソ連です。
御披露目&復活祭です。
ストレス発散しましょう(^3^)/
2012/02/11 09:04:41
ドリフトしにいきたいですぅ
コメントへの返答
2012/02/12 08:21:46
ひさしぶりにスカイラインで参加します?
2012/02/11 11:07:35
普通に仕事です・・・・
コメントへの返答
2012/02/12 08:24:22
クラミニには最適なコースですよ♪
仕事さぼっちゃえば!
2012/02/13 05:41:08
ハイハイ!!
元気っすo(^o^)o

オモチャが見つからず悶々としてますが。。。

平日は無理ね~( ´△`)
コメントへの返答
2012/02/13 15:46:04
お元気でなによりです。
早くオモチャが見つかると良いですね。
それまでは私のを提供しますよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事ばかり」
何シテル?   01/07 21:46
某国産車ディーラーの営業をしていながらMINIに一目惚れをし、家族に大反対を受けながらも衝動買いをしてしまいました4児の子持ちのパパです。購入からそろそろ1年が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

もし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/05 01:11:13
ミニの情報ならこちらから 
カテゴリ:いつもお世話になっています3
2007/01/30 00:09:36
 
MYディーラー 
カテゴリ:いつもお世話になっています2
2007/01/30 00:00:13
 

お友達

いつも一人寂しく走っています。
だれかMINIにお乗りの方お友達になってください。
104 人のお友達がいます
みゅー☆みゅー☆ いっし-いっし-
ヤシマ作戦 Sヤシマ作戦 S 優。優。
クネゴクネゴ TOBETOBE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI サムライブルー (ミニ MINI)
R 53からR56に箱換しました。なぜ今頃と言われても.....。
ホンダ フリード ホンダ フリード
エリシオンの維持費にねをあげ燃費が良く税金が安い車に乗り換えました。
ミニ MINI ミニ MINI
初めて外車というものを買いました。 家族には狭い・うるさい・お金が掛かると不評ですが大事 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
主に奥さんが乗っていました。子供の送り迎えに使われてガソリン代が・・・・。 2010年3 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.