車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 22:06 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近だと
AMG GT R
11/23 07:00 
@Aoi@FK2
自分は4600㎞で12.3です。
そこそこ燃費良いですよね
 11/23 08:46 
@kimR 大体自分と同じくらいですね、これからもまったりと乗っていきます(^-^)
11/06 10:05 
阿蘇ファームランド
ハイドラ九州支部なう(^∇^)
11/04 07:52 
いざ佐賀県へ!
10/15 10:50 
@kimR
玉名 桃苑ラーメンなう🍜
10/15 08:48 
@kimR
山鹿温泉温泉なう♨️
10/14 23:20 
週末は明日しか晴れてないし
朝からどこ行こう(*´ω`*)
悩むのも楽しいっちゃ楽しい◎
 10/15 08:48 
@kimR
山鹿温泉温泉なう♨️
 10/15 10:50 
@kimR
玉名 桃苑ラーメンなう🍜
09/11 07:15 
@HgaC
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
3ヶ月で3800km......走ってますね◎
今年中に万キロいけそう( ^ω^ )
09/10 17:40 
@Atsurin 走ってますね!
この車、ハンドル握ると無駄に遠出したくなったりしますもんね( ´ ▽ ` )ノ
09/10 14:04 
@Aoi@FK2 土日以外乗ってらっしゃるのに少ないですね。
自分が土日以外や通勤に乗ってたら余裕で7500km超えてました。;^_^A
09/10 09:40 
@Hiroto-A 自分のは土日仕様なのであまり距離伸びません( ´ ▽ ` )
09/10 07:38 
昨日、納車から7ヶ月が経ったので
半年点検を完了。
特に問題ありませんでしたが、
走行距離2930km……少な過ぎ?

FK2乗りの皆さんもそろそろ半年点検でしょうが、
何km程走られてますか?
 09/10 09:13 
@kimR 自分も2600kmで同じくらいです。
 09/10 13:39 
@kimR 自分は2月から乗り始めて3,500kmくらいです。土日以外も乗ってますよ。
 09/10 17:36 
@kimR 通勤やお買い物カーとして使用してないのに7ヵ月で大台突破しました。10000km超えました❗
 09/10 19:57 
@kimR さん

はじめまして!
購入後、色々ありましたが・・・。
通勤買い物等の使用、約3ヶ月で3800km程です(^^;
09/03 07:33 
昼から台風来るそうだし………

午前中に阿蘇でも行っとこかな^^;
04/02 10:30 
色々考えて餌食になりに来ました(ー ー;)
明日より今日の方が天気良いですよ!
夜桜もあるし‼︎
 04/02 10:33 
@kimRさん オトコですなぁ(笑)餌食になったレポートを楽しみにしてます♪
04/02 08:13 
今日はHSR九州でENJOY HONDAかぁ
桜もあるし行きたいけど
注目の的になるかもしれないからヴェゼルで行こうかなぁ
http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/sp/2016/
 04/02 08:22 
@kimRさん
 04/02 08:23 
@kimRさん そこは敢えて餌食になりに行く方向性で!(笑)
 04/02 09:33 
@kimRさん<br /> 自分は明日行きますよ(*´∇`*)
 04/02 10:30 
色々考えて餌食になりに来ました(ー ー;)
明日より今日の方が天気良いですよ!
夜桜もあるし‼︎
03/21 23:02 
1000km 到達
13.3km/L
画質わる
03/20 23:58 
今日はバイクのミーティングが行われてました
隼とNINJAが大集合して圧巻でしたよ( ̄  ̄)
@kimR
03/20 09:04 
今から三愛へレッツラゴー
 03/20 17:59 
今日は車もバイクも多いでしょうね(^ω^)
 03/20 23:58 
今日はバイクのミーティングが行われてました
隼とNINJAが大集合して圧巻でしたよ( ̄  ̄)
@kimR
03/19 17:44 
予想以上二幅広ク
ホイルガジッタ 涙
03/13 10:09 
フロント左右
そりゃガリっといきますよね、、、
見えないとこは気にしないようにしまそ
皆さんもお気をつけ下さい{(-_-)}
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

最近だと
AMG GT R

何シテル?   11/29 22:06
kimRです。よろしくお願い致します。 シビックタイプR FK2白に乗っています! 愛車紹介では、愛車と呼べた車しか紹介しておりません◎ 友達募集中ですの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ミニ MINI Convertible  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:14:48
大船山 御池の紅葉(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 05:23:00
マチュピチュ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 20:51:23
お友達
お友達募集中でーす!
車の話しましょー!
45 人のお友達がいます
agul(あぐる)agul(あぐる) * Aoi@FK2Aoi@FK2 *
ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ * AtsurinAtsurin *
.norick.norick * ばり。ばり。
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
熊本でシビックタイプR FK2に乗っていますd( ̄  ̄) チャンピオンシップホワイトのど ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼル (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
我が家の足として重宝しておりますd( ̄  ̄)
ポルシェ ケイマン S ケイマンS (ポルシェ ケイマン S)
今思うと懐かしい、、、 本当良い車だったなぁ ツーシーターでなければまだ乗ってたはず。。。
ポルシェ ボクスター (オープン) ボクスターS (ポルシェ ボクスター (オープン))
オープンだしケイマンより好きだったけど、、、
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.