車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
タナカタイヤ走行会Rnd5 in 阿讃サーキット









タナカタイヤRnd5 in 阿讃サーキットへ
参加して頂いた皆様本当にありがとうございました!


それとお疲れ様でした!


天気も良く最高の走行会日和でした。







なんと!
タナカタイヤ走行会に似合わない
超・高級車が参加してくれました!




その車は、フェラーリF430です!

スーパーサウンド響かせながらサーキットを
駆け抜けてました!

ホントに走しってたでしょ!

ラジアルベスト更新、おめでとうございます!

ラジアルでこんなに速いタイムを出されたら・・・・・
勘弁してください~(泣)


大きな事故・トラブルはありませんが、
小さいトラブルがチョコチョコありました。

なんとタナカ社長のR33が朝からコースにオイルをまき
本日のタイムアタック終了~。


レース予選中、まさかのホイルからタイヤが外れる珍事件が発生!

ぺりくん、車をお大事に。

そんなこんなで楽しい1日でした!

本当に皆様お疲れ様でした!

2017年は、Rnd1を2月に予定しておりま~す!
皆さん又のご参加よろしくお願いしま~す!











PS、

おかっちさん、キムチさん、
頑張ってください!検討をお祈りしています!


続きの走行会のお話しはまた来週~!
Posted at 2016/12/04 19:49:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 阿讃サーキット | 日記
2016年11月29日 イイね!
ヤリマシタ!


ついにヤリマシタ!


タナカタイヤ阿讃走行会!


ついに晴れです📣👏👏👏



12月は、いつも☔か⛄なんで😂



かなり嬉しいO(≧∇≦)oです



タイムアタック



車のセッティングなんでもこいです



4時間たっぷりのフリー走行



レースもあるよ~~~~~~~😁



詳しくはタナカタイヤホームページを見てね😉



🔰初心者の方も大歓迎👏👏👏



誰でも楽しく走れる走行会です。



12月3日、阿讃サーキットで待ってまーす!



エントリーどしどしお待ちしてま~す(^O^)



当日エントリーも🆗です。




走行会に来れそうな方コメント下さい!


Posted at 2016/11/29 21:17:55 | コメント(6) | トラックバック(0) | 阿讃サーキット | 日記
2016年11月27日 イイね!
走行会6日前、

今日もニワカニ走行会準備を実施中。



スカイラインR34 25GT-t乗りのオーナーさんが
ニスモリアデフ2.0Wayイニシャル変更!

オーナーさんの要望で縦へのトラクションをモット~!
とのことで効き目バリ硬へ調整。

12/3阿讃サーキット走行会で
タイムアップ楽しみにしてま~す!



最後に、
常連さんが乗っていたセリカGT-FOURが
遂に嫁いでいくことになりました。

元オーナーさんが愛情を注いで
ブーストUP、ワイドタイヤ装着、
ワイドボディーキットのフルエアロを装着し、
阿讃に、峠に、街乗りに楽しく走ってました。

次のオーナーさんにも大事にしてもらってネ!


今日もターボクラスでエントリーを
1台頂きました!

香川の速いエボⅨさん久々の
エントリー誠にありがとうございます!
楽しく熱いレース楽しみですね!


まだまだまだまだまだ~!
エントリー可能です。

当日エントリーOKです!

当日天気良さそうなですネ!

当日走れる様になった人、
急にやる気スイッチ入った人、
気兼ねなく、
12/3(土)タナカタイヤ走行会
Rnd5 in阿讃サーキットで
楽しく走りましょう!
Posted at 2016/11/27 18:16:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 阿讃サーキット | 日記
2016年11月26日 イイね!
11/26走行会1週間前!







走行会1週間前のメンテナンス作業を実施!


ゴキブリFDさん
危機一髪のトラブルを発見!

な、な、な、なんと!

燃料ホースの経年劣化?
によるガソリン漏れが発生してました。



ウエストゲートの配管が近くにあったので
気づかず全開走行していたら
燃料にアフターファイヤーが引火して
丸焦げになるところでした!
クワバラ、クワバラ~。


RX7ハイパワーTAマシーン!


ご近所迷惑なのでスーパー・ハイパー・ウルトラ・アルティメット・サイレンサーを取り付け!
(ただの軽四のマフラーです。)

その他では特に大きな問題はなさそう、
12/3は心おきなく全開で走ってください!


続いて、
S2000(AP1)のハイビーム球交換、
純正からLEDタイプへ交換!

オーナーさんのご希望で安い~高いの間の品をチョイス!
今年購入したばかりのS2000大事に、徐々に育んであげてください!

ちなみに、S2000のオーナーさんも12/3走行会に来てくれます!
(阿讃サーキット初走行なのでとても楽しみですね!)


ペリくんワークスも走行会までに復活するそうです!
軽四枠も楽しみ!



そして気なるエントリー状況ですが、
まだまだエントリーゆとりあり!


タナカタイヤ走行会は上限なし!
当日エントリーも勿論可能です!


たくさんのエントリードシドシ
お待ちしていま~す!



12/3は天気になりますよ~うに!
(祈)


Posted at 2016/11/26 17:22:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
今日の走行会準備







今週も走行会の準備を続々進行中!

ちゃんがらランサーさんのフロントリップスポイラー装着!




これでダウンフォースバッチリ!
このすばらしいフィーリング!!!(笑)
MEDE IN タ〇〇ン製

続いて、
ゼストの超ワイド&インチアップ
ジレッチャ 285/30R18を装着


ボーディーからあふれてる!
もちろんウソです。(笑)
(阿讃で何秒でるのでしょうか?)

黒いゴキブリFDさん、
早く車直さなくていいのですか?
それとも阿讃で現地修理ですか?





















今日の目玉!




























これ、なーんだ!!!

皆様のご想像におまかせしま~す!







これを付けると車が速くなるのか?(笑)



そんな訳で
エントリー枠まだまだ、イッパイ空きありま~す。
エントリーお早めにお願いしまーす(泣)!








あ!、

景品の野菜を買いに行かなければ・・・。









Posted at 2016/11/20 18:13:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「タナカタイヤ走行会Rnd5 in 阿讃サーキット http://cvw.jp/b/2577874/38955127/
何シテル?   12/04 19:49
タナカタイヤショップです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BCNR33 日産 スカイライン GT-R BCNR33
日産 スカイライン GT-R BCNR33に乗っています。 ■エンジン フルカウンタ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.