車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 20:31 
@K* 良かったですね(^^)
 05/23 20:33 
@愛、夢 はい!これでもう一つのシフトノブも売れれば(;・∀・)

ちょっとたのしくなってきてます笑
05/23 16:39 
05/22 08:54 
@K* 昔家の外に放置状態の車高調を格安出品したらなんと8万で売れたよ(^^)ビックリ!
 05/23 19:40 
@愛、夢 今日シートレール売れました笑
まさかのSR3買った時に付いてきたレールなのですが…(;・∀・)
05/21 21:53 
@K* そんな事無いですよ(^^)思った以上に高く売れる時有るしね!
 05/21 22:15 
@愛、夢 確かに…!ヤフオクで高く売れた時って嬉しくなりますよねきっと(*´ω`*)
05/21 21:47 
@K* 売れると良いね、ヤフオクが出品しているけど、メルカリはまだ出品した事無いですよ!
 05/21 21:48 
@愛、夢 売れることを祈るしかないです笑
ヤフオクって難しいイメージがありますが…どうなのです…?
05/21 21:42 
@K* 何出品したのですか?
 05/21 21:43 
@愛、夢 アルトワークスのシートレールとDC5の純正シフトノブです(;・∀・)
05/21 21:26 
@K* 音どうかな?
 05/21 21:32 
@愛、夢 高音域がしっかりと聴こえるようになりました!教えていただいてありがとうございました!m(_ _)m

ツィーターは耳と同じ高さにするといいとオーディオのデモカーを聞いた時に教えていただいたのでそれを参考に大体同じ高さにしてみました(`・ω・´)/
05/21 09:55 
@K* ツィーターを追加するだけで音かわりますよ
 05/21 09:57 
@愛、夢 自宅にたしか安いツィーターあったので試してみます!
05/21 09:37 
@K* 初めはカロッツェリアの普通のスピーカー取付ていましたよ、その後カロッツェリアのリアー用のサテライトスピーカーをフロントに付けていましたよ!
 05/21 09:43 
@愛、夢 そうなのですね!

今、カロッツェリアのコアキシャルの2wayスピーカー入れてるんですが、カロッツェリアのセパレートスピーカーに交換したいと思ってまして色々と調べてました汗
05/21 09:05 
@K* ごめんなさいね(T_T)今安く出来る便利物作成中出来たら投稿します!
 05/21 09:09 
@愛、夢 いえいえ謝らないでください!(`・ω・´)/

結構私、愛、夢さんの整備手帳見て真似てるところあるので、そのうち愛、夢さん2号になってしまいそうです笑

そういえばなのですが、スピーカー交換される前ってなんのスピーカー入れてました?
05/21 06:52 
@K* 左右RECAROの方が格好良いですよ(^^)
05/20 21:29 
@K* またシートレール探せば有ると思いますよ(^^)気長にね!
 05/20 23:24 
@愛、夢 そうですね!

前のやつ残しておこうかなぁ…(誘惑)
最初は今まで付いてたやつを売ろうかなとも考えてました(;・∀・)
05/20 20:45 
@K* 外したシート今度は助手席行きかな(^^)
 05/20 20:50 
@愛、夢 どうしようか悩んでます
新たにシートレール用意しないとですし…
05/20 20:44 
@K* 車検の時は道具降ろしてリアーシート付けますよ!
05/20 09:44 
@K* こちらリアーシート外して仕事の道具積んで要るので今リクライニング出来ないのでフルバケットでも大丈夫ですよ(^^)
 05/20 17:13 
@愛、夢 ふむふむそうなんですね(*´ω`*)

ということは構造変更する予定なのですか?
05/20 06:53 
@K* SR3良いですね(^^)こちらはフルバケットシートが有るから今度はフルバケットかなって思ってますよ!
 05/20 07:10 
@愛、夢 フルバケ!!
いいですね〜(*´ω`*)

フルバケだとリクライニング出来なくなるので私はとりあえずSR3で落ち着かせます!

そして現在取り付け中ですw
プロフィール
「@K* 良かったですね(^^)」
何シテル?   05/23 20:31
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックカメラとりつけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 12:38:01
ダンクミラーに交換(2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 16:07:41
お友達
どしどしお友達申告お願い致します(^^)
24 人のお友達がいます
kenken19670210kenken19670210 * 陽愛陽愛
バランスバランス ボルドーエースボルドーエース
kuroi百式kuroi百式 sard@GGAsard@GGA
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ 愛、夢 (ホンダ ライフ)
宜しくお願い致します(^^)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
家族の車です!
カワサキ ゼファー1100 カワサキ ゼファー1100
なかなか良い(^^)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.