• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィフティ―のブログ一覧

2017年12月11日 イイね!

先日のハンドルの続き

先日のハンドルの続きやっとハンドルを変えて少し乗れる時間が出来たので
グルグルしてきました♪
最初は、ん?んん?ちょっと手にしっくり来ないのかな?
って思ったのですが!勘違い‼
ハンドルの位置や高さを変えたら!ん?んん?
凄く、フィット☆

ここからは、自分の勝手な感想になります
まずは、一般道運転している時のポジション!
自分は片手の下めを持つのでここを
細かくハンドルを切るときとかに
スベらなくて回しやすい‼

片手で回すときも、見た目はグリップラインが
あるので回しづらいかと思いきや



絶妙な感じで違和感がそんなになく回せます。





こんな感じに‼するするっともどせます。

そして、高速走行の時は
自分は10時10分系の握りに(笑)



上の凹みにスッポリ‼純正よりも安定して
スベりづらいかも☆
形状は、こんな感じ



この部分は、片手運転の時に
ハンドルを回すときにスッポリフィット
回しやすい。
高速走行の時は、親指が動かなくて
安定します♪

更に、自分はパドルを変えているのですが
そこにも指が入りストレートでは
パドルが変えやすいです♪
位置と握り感はこんな感じです。



人それぞれ、運転の仕方や握り位置が違うかもしれないのですが自分はこのハンドルにしてよかったです。
もっと×2走り込んでいくと、また違う感想が出るかも知れませんが今は大満足のお買い物でした。
オフ会などで、見かけたら気兼ねなく声かけてくださいね。
是非、握ってみてください。
買いたくなったり、オリジナルを作りたくなっちゃうかもです。
長々、お付き合いありがとうございました(^_^;)
Posted at 2017/12/11 20:08:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月10日 イイね!

ついに、ついに☆

ついに、ついに☆楽しみにしていたステアリング交換をしてもらいました✨
よく見るノーマルのハンドル姿です


まずは、取り外しから‼
ステアリング回り以外にも内側に
いろんな配線が‼
こんなにも入っているのですね💦
これは本当に大変ですよね(涙)


自分では、もとに戻せないぐらいの複雑な構造!
タイヤとの接点はここなので確かに
精密にできていますよね☀

ここでは、書ききれないぐらいな複雑な
作業が続き!
取付け、完了☆

見た目からしてもガラッと変わりました☆
握ると、完成度の高さにビックリしました。

今日は、イロイロと忙しくて
乗れていないので細かいお話しは出来ないのですが
後日、運転してみての感想も上げたいと思います。
気になる方は、見てみてください。
ただ、帰り道に握って(笑)帰っただけでも
違いはハッキリと解りました☆
Posted at 2017/12/10 20:06:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月09日 イイね!

いやいや、食べ過ぎましたぁ~~

いやいや、食べ過ぎましたぁ~~昨日は、ハーベスト勝浦にお泊まり!
夜ご飯、少ないかと思いきやイッパイ!
食べ過ぎちゃいましたぁ~~
肥るいっぽうです(涙)




起きてからも☆



こんなに食べれば、肥りますよね(涙)
Posted at 2017/12/09 14:28:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月05日 イイね!

仕事の車に!

仕事の車に!アルファード10にナビをつけました。
イロイロと迷ったのですがストラーダに
しましたぁ~~


シアターサウンドにも接続してもらい
仕事中の移動も楽になりました。
動きもよく、SDに曲も落とせるので
純正ナビからの変化がすごくて
使いこなせなそうです(笑)
Posted at 2017/12/05 17:27:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月30日 イイね!

今日、注文してきました。

今日、注文してきました。イロイロと悩んだのですが‼
この車を買うことにしました。
不特定の社員も乗るため、
誰もが運転しやすく安全な車にしました☆
アクアから、乗りかえにしては金額が
オーバー気味でしたが頑張って手付金を入れてきました♪

目立つだろうなぁーw
納車時期は4月中旬、予定みたいです💦
納期かかるなぁー
Posted at 2017/11/30 23:10:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@naoki0405 さん、早く直って帰ってきてくれると良いですね。更に凄い車に変わっちゃったりするかもてすね。また、お会いできたときにお話聞かせてください。」
何シテル?   12/17 00:34
フィフティです。よろしくお願いします。 BMWを何台か乗り継いでいます。 今回は、自分の個性を出せる435を目指しています。 なかなか、仕事が不定期な為イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

BMWに乗っている人とイッパイ知り合いになりたいです。
58 人のお友達がいます
.macha..macha. * fumi3fumi3 *
hama-8hama-8 * れんF15れんF15 *
NUMBER (P)ARKNUMBER (P)ARK * あきまつあきまつ *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ フィフティ (BMW 4シリーズ クーペ)
BMW 4シリーズに乗っています。 街乗りで乗りやすい車にしたい願望!! ピアノブラ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる