• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/09 22:26 
海外から取り寄せている部品が、2回も空振り💦
ヤッパリ海外からパーツを取り寄せるのって難しいなぁ~
 08/10 09:36 
@フィフティ― さん、おはようございますm(_ _)m
気を取り直して、待ちましょう!
07/15 09:43 
@トシ棒 さん
自分も、見るものも無くなったので帰りたくなってきました💦
07/14 00:26 
@稲蔵 さん  ヘッドライトもブラックアウトしたのですか?黄色と黒の組み合わせカッコよすぎます。カナード下さい^^
07/14 00:24 
@稲蔵 さん
07/13 23:18 
先が見えてきました(>_<) http://cvw.jp/b/2578036/40080588/
07/08 08:46 
車とは関係が無い話ですが! http://cvw.jp/b/2578036/40053897/
06/28 12:16 
@稲蔵 さん、友達の車に乗せてもらってでも見にお伺いしたいです♪楽しみです。
06/28 01:32 
@稲蔵 さん
凄い、楽しみです。早く観たいです。
いいですね
06/28 01:05 
ちょっと期待しちゃうかもって電話が!ステッカー以外は15日のイベントに修理が間に合うかもと、連絡が^^
間に合ってもらえると嬉しいな
 06/28 01:39 
@フィフティ― さん 15日現地でね!
 07/07 15:42 
@フィフティ― さん、気付かなかった(;´Д`)ごめんなさい。
06/20 04:29 
@maigo_2 さん
自分のにも付きますかね?
ライト系、フォグ以外全然ドノーマルです💦
06/12 06:16 
またまた、車とは関係が無い話ですが💦 http://cvw.jp/b/2578036/39924419/
06/10 04:40 
みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 http://cvw.jp/b/2578036/39911023/
06/09 03:13 
欲しい!けど高い(T-T) http://cvw.jp/b/2578036/39904877/
06/07 20:58 
車と関係無いのですが!箱根に息抜きに♪ http://cvw.jp/b/2578036/39896847/
06/07 20:42 
最近、走るペースが早いなぁ http://cvw.jp/b/2578036/39896753/
06/07 20:35 
@トシ棒
お疲れ様です。自分のタイヤ溝があるのですが扁平を変えたいのでちょうど良いかもです♪
06/03 13:13 
自分も遊びにお伺いしたかったです♪

プロフィール

「海外から取り寄せている部品が、2回も空振り💦
ヤッパリ海外からパーツを取り寄せるのって難しいなぁ~」
何シテル?   08/09 22:26
フィフティ―です。よろしくお願いします。 始めたばかりですので、手探り状態です。よろしくお願い致します
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

BMWに乗っている人とイッパイ知り合いになりたいです。
54 人のお友達がいます
hakkei_Nhakkei_N * 稲蔵稲蔵 *
maigo_2maigo_2 * Category SIXCategory SIX *
MakotooMakotoo * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
BMW 4シリーズに乗っています。 街乗りで乗りやすい車にしたい願望!! イロイロ、知り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.