車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月03日 イイね!
娘っ子の保育園発表会がありました\(^^)/

プログラム



お気に入りのぬいぐるみ、お兄と取り合いしていつも勝つ娘っ子、強い(  ̄▽ ̄)


やる気満々の娘っ子



楽しそうに演じてる娘っ子、家でも練習してたし、泣きながらの寝言(笑)
この歳でストレスかかえてる(。>д<)


お兄は友達と外であそんでます、劇以外は見てないお兄(´д`|||)

友達と楽しそうに終わるまで遊んでました
学校に探検に行ったらしい!Σ( ̄□ ̄;)



合間の休憩で職員の余興
こちらの先生、お兄が年少の頃から在籍されてる、先生で卒業生に人気の先生です(^-^)v



発表会が終わり最後の一人になるまで遊んでました(^-^)


帰りは、お兄の友達と途中までかえりました

地元で産まれて、育つって、いいなぁと、お兄、見てて思います。
自分は幼少から引っ越しが多かったので‥

友達と別れ家に戻り嫁さんの実家にお泊まりに行きました(^^)

Posted at 2016/12/04 00:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月02日 イイね!
朝会社、行く前に嫁さんから、今日忘年会だからと!Σ( ̄□ ̄;)…すっかり忘れてた、ここの所車遊びばがりで、早々に仕事切り上げ間に合う時間に帰宅、嫁さんと交代本当は送って行って、ゆっくり飲んできて欲しかったのですか…できませんでした(´Д`)


しばらく娘っ子とブロック遊び、お兄はゲームしながら

こっちで遊んでます、やると結構楽しい

180で買い物にこの車、子供達には、受けがいいです(^^)嫁さんには…な車です

何か突然リトラがちゃんと閉まった(^o^)v多分一時的だとおもうけど…

買い物に行ったら最初に食玩、たかられ(笑)晩御飯買って帰宅しました、

風呂沸かして無かった(´д`|||)ロスタイム
久し振りに子供二人と風呂に入り遊んでました《*≧∀≦》楽しかった

晩御飯ね準備しましたが、配置が前と変わってて色々と捜しました、久し振りにキッチン入るとダメダメですね(;>_<;)段取り滅茶、悪かったです

何とかご飯たべて、ひと安心
やっぱり嫁さんは偉大です、いつも当たり前に甘えたのが、すごく実感しました

嫁さんが帰宅して楽しそうな感じだったので本当によかったです\(^^)/

車遊びが出来るのも嫁さんのおかげです
(///∇///)
Posted at 2016/12/02 23:03:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!
11/26日にスポーツランドランド山梨でシルビア&180SXミーティングが開催されましたのでお邪魔しました\(^o^)/

YZ以外で、初のサーキットやイベント初参加や、180で初、高速等初めて尽(笑)

ETCのバーは怖かった((( ;゚Д゚)))180で使った事無いし、無事に目的地に到着、みん友さんや、主催者さん初めてご対面、嬉しかった、自分の中では絶対無理だと思ってて無いことがリアルに実現しました(///∇///)

お手伝いするつもりでしたが自分の事でバタバタして役立たずでした(´Д`)

続々と参加者さんが到着しました、寒かったですゼッケン頂き貼ってみました、いい感じでカッチョッコd(≧∀≦)b

参加車の車両全車に装着してました、自分も装着は、

初めてでした、主催者側のアイディアだと思います、後にドリフト中にどっかに行方不明に、自分だけ…(。>д<)

スタッフさんに探して頂きましたすいませんm(__)m頑丈に留めたのにc(>_<。

話しを戻して全車がコースイン(≡^∇^≡)これは、サーキットは観るけど実際は…っ方には楽しめたと思います、自分も、初めてのサーキットで、遠方なんでコース慣れに有り難かったです(^^)

全車コースインが終わったら、グリップクラス開始です、クラス分けしてたので走りやすそうな…

ドリフトになり来ました\(^o^)/チキリながらコースイン今までの修業の成果どこまでできるかわからないですけど…
取り合いず、滑れた感はありました(  ̄▽ ̄)
下手なりに…(^^)v

タイヤが外れだったので午前でタイヤ終了
1日持つ計算だったのに( TДT)


予備もって行けばよかった( TДT)


お昼にごはんは仲良くして頂いた方と食べてΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そ後オークションがありタイヤを落札しました\(^_^)/

お昼から、タイヤ無いのでグリップに混ぜて頂きグリップ?らしき事をやりました(^^)v

全ての走行が終わったら、パレードランと写真撮影しました、携帯のバッテリーがなく撮れなかった( TДT)

多分こんな流れでした、間違ってたらスイマセン写真撮る忘れてしゃべってました
(  ̄▽ ̄)

合間、合間に色んな方と話して友達になったりとすごく楽しい1日でした(^o^)

参加者の皆さんの車、拝見して同じ車でも色んな方向性があるだなと思いました(^^)

運営の方々朝早くからお疲れ様でした
Posted at 2016/11/28 00:30:51 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
都心で雪降ったり、各地でも寒気で一気に冬になりました(*゜Q゜*)
明日の山梨のシルビア&180 ミーティング完全防寒で行かないと…でも楽しみですね
\(^o^)/、参加される方よろしくお願いいたします

この180見かけたら声かけて頂ければ
(///∇///)
Posted at 2016/11/25 08:08:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月23日 イイね!
となり町に遊びに行きました





モンキーパーク子供向けのアトラクション、猿のテーマパーク?

行ったらちょうど仮面ライダー、ショウが始まる前で始めから見れました。
娘っ子は仮面ライダーも好きで、嬉しそうに応援してました\(^^)/
息子は卒業してるのでリアクション無し
┐( ̄ヘ ̄)┌
ショーが終わってお昼にナン カレーをたべました、ここのカレーおいしいので、行くと毎回食べてます。写真撮るの忘れた( ̄▽ ̄;)モンキーパークでは、ほとんど息子に携帯取られて、ポケモンばかりやってました。
娘っ子の遊びに合わせてくれる、お兄ちゃんにも感謝です。
ご飯食べたら、娘っ子のメイン催事館へ、 プリキュアゾーンへ、、以前は無料だったのに、いつしか入場料が(;o;)安いですけど…

最近目覚めました、真ん中のキャラが好きらしいです。



何かやってます不明です、アニメ見てないのでよくわかりません(?_?)


歌も唄って躍りも練習する場所もありました
ボールハウスコーナも


クマのマスコット人気でした

なりきりで写真撮影 別途有料(TT)
催事館出てフラフラと子供達に、乗りたいの無いと聞くと特にないと回答、Σ(゜Д゜)
じゃあ帰ろっかと車へ、嫁さんから、、近いし寂光院、行きたいと、紅葉が有名なスポットです、混むかなと思いながらいったらそうでもなかったです。


ここからスタート独身時代に、嫁さんと来た以来(///∇///)

ひたすら階段、(´д`|||)明日、筋肉痛?息子まだ~キレ気味(`ロ´;)
娘っ子楽しそうに階段昇る(^ー^)


途中に、木曽川が見えた、こっも綺麗な感じ
( ・∇・)


道中です


頂上に着き燃え尽きてる息子(  ̄▽ ̄)





お参りする娘っ子(^○^)

頂上のもみじは綺麗な紅でした






降りて二人パチリ なかなか綺麗で楽しかったです。
Posted at 2016/11/24 00:01:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@セイヤさん 割れちゃいましたか結構な作業(*´・ω・`)bね

自分で直すんですか?」
何シテル?   12/03 11:04
チーム一人ボッチです180sxやs13オーナーの方仲良くしてやって下さい。愛知、岐阜の方、ジャンル関係なく絡んでやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 モトGP 観戦 (*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:58:50
エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:24:51
お友達
愛知県在住のリターンおやじ。よかったら友達、遊んでくれる方募集です。気軽に誘って下さい。子供二人の妻子もちです。よろしくお願いします。最近バイクもリターンで乗り出しました。できたらコメントのやり取りが出来る限りの楽しさ倍増です
89 人のお友達がいます
nao@47nao@47 * 紅い眼鏡紅い眼鏡 *
大工の娘?【ヘイヤのマコ】大工の娘?【ヘイヤのマコ】 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
CA乗りのトシCA乗りのトシ * よっしゃん39よっしゃん39 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ヤフオクで購入した怪しさ満載の180です、リターン組です。見かけたら温かい目で見てやって ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
久し振りのバイク初のネイキッド以前はレプリカでイケイケでした。今回ははまったりツーリング ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今までで一番長く所有してます。嫁さんの通勤マシーンです。元気に走ってくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.