車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
塗装日和
朝晩寒くなりましたね
朝、早起き出来たのでバイクで散歩


出撃ー


道の駅でコーヒー飲んで、休憩、寒くて足湯行きたかったけどタオルがなく断念

その後の美濃市に





何故か萌えキャラ(笑)買い物があるので自宅に
買い物が、終わり、空いた時間に家にあるスプレーで塗装

バイクのラジェターカバー

車、バイク、小物を青にラジコン用スプレー

ラジェターグリル、ホムセンのシルバー

中期 180SXと言えば赤テール 赤テールスプレー使用




ホーンボタン2セットどっち使うか迷うなー同時にウインカーをコーキング
こんな感じで楽しい休日でした(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:39:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:21:17
作業お疲れ様です(*´ー`*)
美濃駅の電車かわゆいですね。
(///ω///)♪スプレーで色ぬったんですね。組み立てが楽しみですね。わくわく
コメントへの返答
2016/10/11 10:39:00
電車は、廃線で現在は運行してないです。実家の鹿児島は現役バリです。
スプレーはいつもその時にある物でやっちゃいます(^^)v
2016/10/11 12:07:22
綺麗に塗ってますね!(*´∀`)
ラジコン用なら厚く塗れるからいいっすね、真似しよう
コメントへの返答
2016/10/11 17:27:40
以外にラジコン用いいですよ、ムラがばれないような気がします
2016/10/12 09:04:42
おはようございます~

組み付け後の姿を
イメージしながら
塗装するのは楽しいですよね(^^)

自分は前にサイドカバーを塗って
失敗しましたけど(+_+)
コメントへの返答
2016/10/12 12:15:23
イメージ妄想すること楽しいですよね、自分無頓着なので遠目でよければOKです。
バイク用のパーツ高いのでいつもスプレーとかガンプラマーカーとか使ってます。
ネイキッドのカスタムはシンプルだけに難しいです。(´・c_・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@くまモンキー☆ さん今日は、冷えました
(。>д<)
バイクは乗らない日が続いてますがエンジンは一発始動です(^^)v」
何シテル?   12/07 18:43
チーム一人ボッチです180sxやs13オーナーの方仲良くしてやって下さい。愛知、岐阜の方、ジャンル関係なく絡んでやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 モトGP 観戦 (*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:58:50
エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:24:51
お友達
愛知県在住のリターンおやじ。よかったら友達、遊んでくれる方募集です。気軽に誘って下さい。子供二人の妻子もちです。よろしくお願いします。最近バイクもリターンで乗り出しました。できたらコメントのやり取りが出来る限りの楽しさ倍増です
89 人のお友達がいます
black-box.black-box. * kosakazu73kosakazu73 *
ハッタリ仕様マンハッタリ仕様マン * 家門60家門60 *
緑兎緑兎 * ルーアルーア *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ヤフオクで購入した怪しさ満載の180です、リターン組です。見かけたら温かい目で見てやって ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
久し振りのバイク初のネイキッド以前はレプリカでイケイケでした。今回ははまったりツーリング ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今までで一番長く所有してます。嫁さんの通勤マシーンです。元気に走ってくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.