車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
YZ ビギナー走行会
リターン初の走行会に参加しました、ビギナー対象の走行会です。 


今回は20台前後?グループ分けがなく1日滑りたい放題  
コースの隣に定常円の練習や8の時やスラロームまで、スラローム、メチャクチャ楽しいです(^-^)
コース画像とってませんが、ワンコーナー、ドリフト練習もあり、IN、outのレイアウトの変更有り
お願いすれ支配人?さんが自分の愛車で滑って車なのか人間なのかアドバイスが頂けるいたれりつくせり、当然、同乗で滑ってもらいました。
結果、ノーマルより遅い、エンジンが回るまで時間がかかる、シートも悪い

!!(゜ロ゜ノ)ノ
ずっとこれが普通だと思ってました、何とかしなくては…

朝一のタイヤです

朝二のタイヤ、持ったきたタイヤは一度遊んだ残りです、なので、ライフ短い

楽しいお昼❤仕事の時と同じくお弁当作ってもらえました\(^^)/嫁さんに感謝感謝



お腹いっぱいなので頑張ろうヘ(≧▽≦ヘ)♪


パイロンで遊んで予想以上にタイヤが…つのこのワンセットのみ中古未使用です?



もう使えるタイヤがありません(´д`|||)家まで今のタイヤで粘らないと

調子に乗ったり無理な滑らし方でダートに行きリップ破m壊(T_T)
無事に?走行会が終わり皆さんでコースで掃除

帰りのコンビニ❤無事に、帰れそう

家からサーキットまで30k位です、本当に100kすべった?
下廻りが心配ですが楽しい1日でした 
(*´ω`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 23:25:05

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 09:05:30
いいっすねー活動的で♪
コメントへの返答
2016/10/14 12:13:27
滑れる時に滑らないと(笑)タイヤと諭吉がサヨナラしました
2016/10/14 10:23:35
おはようございます~
楽しそうですね(^◇^)

ドリドリにダート走行(~o~)
お疲れ様です(^^)/
コメントへの返答
2016/10/14 12:17:20
ビギナー走行会なのにほぼ中級以上のレベルでした混ざって揉まれてきました(笑)
単身、大阪からの参加者がいました(゜ロ゜)
2016/10/14 17:03:30
愛妻弁当持参ですか~!
奥様、素晴らしいっ!神レベルですね(笑)

1日、楽しめた様ですね♪お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/14 18:12:34
中身は…仕事の時と同じです、作ってくれた事に感謝です。
楽しい1日でした\(^-^)/
2016/10/14 22:48:05
お疲れ様でした(*´ー`*)
お弁当うらやましいです。わくわく。
お天気がよくて良かったですね。180、かっこよく撮れてますね!いつもブログコメントありがとうございます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@セイヤさん 割れちゃいましたか結構な作業(*´・ω・`)bね

自分で直すんですか?」
何シテル?   12/03 11:04
チーム一人ボッチです180sxやs13オーナーの方仲良くしてやって下さい。愛知、岐阜の方、ジャンル関係なく絡んでやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016 モトGP 観戦 (*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:58:50
エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:24:51
お友達
愛知県在住のリターンおやじ。よかったら友達、遊んでくれる方募集です。気軽に誘って下さい。子供二人の妻子もちです。よろしくお願いします。最近バイクもリターンで乗り出しました。できたらコメントのやり取りが出来る限りの楽しさ倍増です
88 人のお友達がいます
QちゃむQちゃむ * くまモンキー☆くまモンキー☆ *
kar&#39;zkar'z * べ。べ。 *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * 家門60家門60 *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ヤフオクで購入した怪しさ満載の180です、リターン組です。見かけたら温かい目で見てやって ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
久し振りのバイク初のネイキッド以前はレプリカでイケイケでした。今回ははまったりツーリング ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今までで一番長く所有してます。嫁さんの通勤マシーンです。元気に走ってくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.