• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

娘っ子とデート

今日は区民体育祭で嫁さんは役員(´д`|||)でお兄は選手参加で、暇人?で、娘っ子と二人で岐阜ファミリーパークに遊びに行きました(^^)

180で出動するのも珍しくたまには、ドライブもいい(^-^)
駐車場が
なくて凄い奥にやっと停めれた

とーちゃくさぁ遊ぶぞ(o^O^o)

カート乗って

白鳥ボートの待ち時間が長い(/。\)

ボートから池の真ん中辺り

ユルいコースターらしきもの?一応乗り物は、制覇はしました(^-^)
待ち時間が長くて、遊具で遊ぶ時間がなかった連休だから仕方ないかな

帰りにも180パシャり1年前より生傷が増えた、ドリフトやる以上仕方ないけど…下手だから(笑)サーキット限るね、一応安全なのと、社会的にね(^_-)



帰りは遊び疲れで娘っ子は家まで爆睡でした
娘っ子との貴重な時間を過ごせました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 22:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドイツの森
お下劣鉄工所モバイルさん

大家族生活 (*´∀`)
sussiさん

次女生まれました
Asukaromeoさん

琵琶湖でボート遊び
-Akira-さん

週末はバーベキュー☆彡
★エミリパパ★さん

今日も朝シャン♪((o(^∇^)o ...
ELISEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「触媒のボルトが行方不明(T_T)」
何シテル?   11/12 18:20
チーム一人ボッチです180sxやs13オーナーの方仲良くしてやって下さい。愛知、岐阜の方、ジャンル関係なく絡んでやって下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

走ってます(*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 06:42:08
日産 180SX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 22:22:48
2016 モトGP 観戦 (*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:58:50

お友達

愛知県在住のリターンおやじ。よかったら友達、遊んでくれる方募集です。気軽に誘って下さい。子供二人の妻子もちです。よろしくお願いします。最近バイクもリターンで乗り出しました。できたらコメントのやり取りが出来る限りの楽しさ倍増です
91 人のお友達がいます
みっちぃ~~@HA36S  RK5みっちぃ~~@HA36S RK5 * kenkenmasaekenkenmasae *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * ぶきさんぶきさん *
black-box.black-box. * なかさん@RIDDLE RIDERなかさん@RIDDLE RIDER

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
ヤフオクで購入した怪しさ満載の180です、リターン組です。見かけたら温かい目で見てやって ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
久し振りのバイク初のネイキッド以前はレプリカでイケイケでした。今回ははまったりツーリング ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今までで一番長く所有してます。嫁さんの通勤マシーンです。元気に走ってくれます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.