車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

山サン突進の愛車 [カワサキ ZRX400]

ETC移設のついでに
カテゴリ : 電装系 > ETC > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月15日
1
見えない場所にETCを移設、タンク外します、このバイクは簡単でした
2
空けたらリザーバー空でした、とりあえず補充
3
あけたついでにフラグ点検良好?かな
4
えあくりも綺麗(゜ロ゜)ヤフオク車なのに以外
5
ついでにあるものでLedにしてみた
6
できるだけ配線隠してシート内に移設、これがメインの作業です(^^)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

なんだコレ?

難易度:

マフラー交換! サンセイレーシング ZNIC

難易度:

真夏のツーリング対策…効果は如何に⁈

難易度:

In to details

難易度:

チェーン、ブレーキ清掃

難易度:

ETC装着 MSC-BE51 28,300㎞

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@よーへー!! さん、ツアーブログ楽しみにしてます、仕事はどっかで踏ん張らないといけない時期ありますね、自分も3月まではヤバイ(´д`|||)です」
何シテル?   12/10 00:16
チーム一人ボッチです180sxやs13オーナーの方仲良くしてやって下さい。愛知、岐阜の方、ジャンル関係なく絡んでやって下さい。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
2016 モトGP 観戦 (*´ー`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 20:58:50
エアコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 07:24:51
お友達
愛知県在住のリターンおやじ。よかったら友達、遊んでくれる方募集です。気軽に誘って下さい。子供二人の妻子もちです。よろしくお願いします。最近バイクもリターンで乗り出しました。できたらコメントのやり取りが出来る限りの楽しさ倍増です
89 人のお友達がいます
kosakazu73kosakazu73 * シュワちゃん♪シュワちゃん♪ *
紅い眼鏡紅い眼鏡 * あっに~あっに~ *
あっちブラックあっちブラック * TERU!TERU! *
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
ヤフオクで購入した怪しさ満載の180です、リターン組です。見かけたら温かい目で見てやって ...
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
久し振りのバイク初のネイキッド以前はレプリカでイケイケでした。今回ははまったりツーリング ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
今までで一番長く所有してます。嫁さんの通勤マシーンです。元気に走ってくれます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.