車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
第1回 あいしす倶楽部 全体オフ in 飛騨
第1回 あいしす倶楽部 全体オフ in 飛騨 10月9日、あいしす倶楽部の第1回全体オフに参加して来ました。

場所は岐阜県飛騨市の某ロッヂ。

総勢24台のアイシスが集まりました。














































































初めましての方、お久しぶりですの方、いつもの方々と車の周りで駄弁り、ロッヂの中で昼食を食べ、ビンゴをし、1日楽しい時間を過ごして来ました。

参加された皆様お疲れ様でした。(^o^)

そして、今回のイベントを企画運営して頂いたスタッフの方々、ありがとうございました。m(_ _)m

カメラスタッフの方々もお疲れ様でした。(^o^)


そしてそして、場所提供して頂いたしげさん、お疲れ様でした。m(_ _)m


またこのような企画があれば参加したいなと思います。

皆さんありがとうございました。(^o^)/



最後に、今回がラストという事で東海のグレメタ4兄弟で並べて記念撮影。










あっ!



おまけ。(笑)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/10/11 01:37:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 04:50:03
お疲れ様でした♪
最後にグレメタ4兄弟並べられてよかったですし(*´∀`)♪
朝から晩まで充実で、文句なしですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶
また遊びましょう〜
コメントへの返答
2016/10/11 08:25:47
お疲れー!!(^。^)/
スタッフ就任おめでとう。
今度はどこで何をやるのかな?(^^)

3兄弟でもグレメタ魂見せていこうな。(笑)
2016/10/11 07:01:16
お疲れ様でした( ̄∇ ̄*)ゞ
雨と風がヤバくてどうなるかと思いましたが、皆さんの願いが届いたみたいで(^^)何とか天気も回復して良いオフ会になりましたね🎵

また、そちらに行った際はどうぞ宜しく❗
コメントへの返答
2016/10/11 21:01:29
お疲れ様でした。(⌒▽⌒)
開会式までに天気が落ち着いて良かったですね。
アイシス乗りは日頃の行いが良いからでしょうね。(笑)

なかなかそっちに遊びに行けませんが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
2016/10/11 07:42:12
お疲れ様でした!!

ほぼ一年ぶりにお会いしましたね\(^o^)/

色々お話ししたり楽しかったですね!!

また遊んでください(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/11 21:09:59
お疲れ様でした。(⌒▽⌒)
スタッフとして大活躍でしたね。
そして、次期管理者襲名おめでとうございます。

今回はいろいろ話ができ楽しかったですよ。
またよろしくお願いしますね。(⌒▽⌒)/

あっ、たこ焼き食べずに帰ってすみませんでした。(^_^;)
2016/10/11 07:51:16
お疲れさまでした。
アイシスがズラッと並ぶのは爽快でしたね🎵

久々のグレメタ4兄弟で並んで写真も撮れて良かったです(^-^)
また遊びましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:40:29
お疲れ様でした。
あれだけ並ぶと気持ちいいですよね。( ^∀^)

また3兄弟になっちゃいましたが、我々がグレメタを盛り上げていきましょう。(⌒▽⌒)/
2016/10/11 08:08:21
お疲れさまでした~👍

初めてでしたが、色々話出来て良かったです🎵
また遊びましょ~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:04
遠いところお疲れ様でした。

お話出来てよかったですし、実車が見れてよかったです。(⌒▽⌒)
またお会いできるのを楽しみにしてます。🎶
2016/10/11 09:40:03
お疲れ様でした!

グレメタが1台いなくなってしまいますが3兄弟の進化を楽しみにしてます!!
最後の写真なんかいますよ(笑)

あ!エアコンパネルやりましょう♪
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:19
お疲れ様でした。

Issi号の最後のオフに参加出来て良かったです。
載せた写真、結構お気に入りです。(^_^)

LEDの打ち替え、近いうちにお願いします。
m(_ _)m


あっ、Issi号の遺品、なんか残ってます?(^_^;)
2016/10/11 13:25:51
お疲れ様でしたー!

今回はご参加有難うございました♪
自分はバタバタしててスミマセン~(_ _;))

また遊ぼうねw
コメントへの返答
2016/10/11 22:01:49
お疲れ様でした。(^_^)

いろいろ忙しかったと思いますが、オフ会楽しめましたか?

ご飯美味しかったです。
また遊びに行きますね。o(^-^)o
2016/10/11 17:50:39
先日はお疲れ様でした!
貼り師さんに会えて生で見れて光栄でした(笑)
こんなにアイシスが集まるとおもしろいですね~(^w^)
また遊んでください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:12
お疲れ様でした。
お会いできて良かったですし、実車が見れて良かったです。
カッコ良かったです。
次なる進化期待してますね。

また遊びたいですね。ヽ(^o^)
2016/10/11 18:22:25
オフ会、お疲れ様でした🎵

ビンゴゲームで獲得したエアクリフィルター
早速取り付けさせていただきました✨
ありがとうございました🎵

またお逢いできるのを楽しみにしてます🎵
コメントへの返答
2016/10/11 22:13:02
お疲れ様でした。

ビンゴの景品貰って頂きありがとうございました。

またお会いした時はよろしくお願いします。(^o^)
2016/10/11 22:14:08
撮影してる人を撮影(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:35:22
元祖盗撮魔ですから。(^_^;)
2016/10/11 22:48:55
お疲れ様でした!
ナンバー隠し頂いちゃってありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:10:51
お疲れ様でした。
久しぶりに会えて良かったよ。
ナンバー隠しはまた大きなオフ会の時に使ってね。
きらめき仕様にする?(笑)
また遊ぼうね!!(^o^)/
2016/10/14 23:55:43
こんばんはです。(^o^)丿

あいしす倶楽部全体オフ、お疲れ様でした。(^^♪
車種限定のオフ会ですと、あれだけのIsisが並ぶ姿も圧巻ですね。

マイカーのオーナーズクラブが憧れでしたので、同一車種のオフ会は最高です。(^O^)/

また次回もよろしくお願いします。(^^)v
コメントへの返答
2016/10/16 06:56:55
日曜日はお疲れ様でした。

倶楽部オフ、楽しかったですね。(^o^)
あれだけ揃うとホントに圧巻ですね。

昼食やビンゴもよかったですね。
またやりたいですね。

次回もよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お疲れ様さま。(−_−;)」
何シテル?   12/02 22:12
Binsei です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ダイハツ(純正) フロントスプリングバンパー(48331-A2020) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 10:47:01
アンサーバックサイレンキット ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:20:45
アンサーバックサイレンキット ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 23:20:41
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス Abnormal-GreyMetallic (トヨタ アイシス)
大人の弄りでさり気なくシンプルにカッコ良く!! 時にはハメを外せるように… ( ̄▽ ̄)
ダイハツ エッセ PrettyWoman (ダイハツ エッセ)
嫁車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.