• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 19:29 
@シロプラ☆さん<br /> お先に失礼します。( ̄▽ ̄)ゞ
 06/21 20:13 
えーーー!(笑)@Bin&#39;s
06/17 18:38 
お疲れた〜。(−_−;)
06/17 12:19 
@スーパーPBさん お疲れ様です。暑いので頑張るのはほどほどにしときましょう。(^o^)
06/17 12:18 
@シロプラ☆さん 腰はもう大丈夫ですか? ぼちぼちいきましょう。(^o^)/
06/17 12:16 
@火拳のあーりー@炎帝さん 頑張りますよ。休みならこっち来てアイシス洗っといて下さい。(^o^)/
06/17 08:28 
さてと、今日も頑張りますか!!
p(⌒▽⌒)q
 06/17 08:30 
@Bin's さん 頑張ってくださいね!!僕は休みですが...( ̄∇ ̄)赤の靴素敵です\(//∇//)\
 06/17 09:18 
ボクも仕事でぇーーす(* ̄∇ ̄)ノ@Bin's
 06/17 09:36 
@Bin's さん お疲れ様です。(^^)/ 今日は僕も出勤です。( v^-゜)♪
06/13 12:21 
@しげ爺~さん 自分の車はそこまで減らした事ないですけど、Dからのは最低限しか入ってないですからね。( ´Д`)
 06/13 12:26 
@Bin's さん、あー、解る(;・∀・)
06/13 10:14 
@しげ爺~さん よくある事です。( ̄▽ ̄)
 06/13 10:47 
@Bin's さん、で、自腹でガソリン入れてたら洒落にならんわな。アイシスならともかくw
06/13 01:01 
これめっちゃ辛い。( ̄◇ ̄;;)
06/13 00:52 
@しげ爺~さん 仕事専用なんで。(笑)
06/13 00:48 
@Issiさん 赤は最高です。でも、足だけ浮いてます。(^_^;)
06/13 00:43 
@スーパーPBさん お疲れ様です。黄系、青系と続いてたので、今度は赤にしてみましたが、さすがにちょっと派手だったかも。(^_^;)
06/13 00:34 
@しげ爺~さん うん、派手。(^_^;)
 06/13 00:38 
@Bin's さん、だよねw
06/12 18:50 
ちょっと派手過ぎたかな?( ̄▽ ̄)
 06/12 20:30 
@Bin's さん、うん、派手w
 06/12 20:45 
@Bin's さん お疲れ様です。(^^)/ 僕も作業靴は"Red Shoes"ですよ。( v^-゜)♪
 06/12 22:44 
@Bin's さん 赤最高です!!(笑)
06/11 20:37 
(⌒▽⌒)
06/11 13:19 
@スーパーPBさん 徳山ですか?結構近いですね。時間があれば顔出し出来るんですが、夕方用事があって動けないんです。(^_^;)
06/11 09:50 
洗車終了!

ちょっと弄ったった。
オジさんはこの位だよね。( ̄▽ ̄)
 06/11 12:16 
@Bin's さん お疲れ様です。(^^)/ 今日は"徳山ダム"に向かっていますよ。( v^-゜)♪
06/10 12:08 
@しげ爺~さん 行く暇ないっす。(-_-;)
06/08 19:01 
@直線命さん 首って… ケツの話してる場合じゃないのでは? 大丈夫ですか?
06/08 18:28 
@しげ爺~さん プリっケツが四つ並んでたんでマジで蹴り入れたかったっす。( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@シロプラ☆さん
お先に失礼します。( ̄▽ ̄)ゞ」
何シテル?   06/21 19:29
Bin'sです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタ トヨタ(純正)ダストブーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:45:02
今更だけどヘッドライトの外し方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 00:31:53
フロントガラス飛び石破損 補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 12:27:06

お友達

みんカラを楽しんでる方なら大歓迎です。
地元の方、大大大歓迎です。
よろしくお願いします。
89 人のお友達がいます
Good bad middle-agedGood bad middle-aged * dj-toshipdj-toship *
SINちゃんSINちゃん * da-cda-c *
カジュマカジュマ * あめ。あめ。 *

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス Premium-GreyMetallic (トヨタ アイシス)
大人の弄りでさり気なくシンプルにカッコ良く!!
ダイハツ エッセ PrettyWoman (ダイハツ エッセ)
嫁車。
その他 ミニチュアダックスフンド ぷっ! (その他 ミニチュアダックスフンド)
愛犬のプリンです。 正式名プリンセスプリンでプリプリ。(笑) ミニチュアダックスの女の子 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.