車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イプむらの愛車 [トヨタ イプサム]

ガラスが割れたのでその準備
カテゴリ : 外装 > ガラス・ウィンドウ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月14日
1
なんと!イプサムのフロントガラスが割れていました!日曜日の夜8時から金曜日の4時まで一回もイプサムに触れてもいないし乗ってもいなかったのにいざ出かけようとしたら割れてました!多分いたずらですね(泣)
2
ここに何かがあたって大きくひび割れてしまったようです(泣)
3
日曜日には洗車もして助手席に友人を乗せていたので割れていたらその時に気づくはず!
4
板金屋に出す前にまたホイールを戻さないといけなかったので戻します(泣)もうめんどくさいです(泣)
5
一年半ぶりに純正をつけました(笑)もうめんどくさいので車検が終わるまでノーマルで行こうと思います(笑)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

ガラス交換が終えて

難易度: ★★★

ウィンドウモール交換

難易度:

自作 ハチマキ ☆

難易度:

最新地図データ更新、ビーコン取り付け

難易度:

大した事ではないですが(´▽`;)ゞ

難易度:

月曜日のちょい維持 (イプサムバージョン18)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/14 23:19:15
あらら…
これは痛い出費ですね(´;ω;`)

これを機に旭硝子のクールベールにするとかどうでしょうか?
上側に色が入るし夏場の紫外線カットにいいですよ( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/14 23:54:57
実はそうしようとおもってました!(笑)保険で直すので何色かはわからないんですけど板金屋にトヨタ純正の色付きガラスで注文しました(笑)
プロフィール
イプむらです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ イプサム  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 22:41:33
お友達
お友達募集しています。お友達になって下さい。
7 人のお友達がいます
だむ〆だむ〆 Power_MacPower_Mac
智也kun@No.3智也kun@No.3 naonananaonana
白イプSS白イプSS ひーちゃんアルひーちゃんアル
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
トヨタ イプサムに乗っています! H20年式「2008」中古で四年前の2012年2月に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.