車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
20歳ちょっと過ぎた頃でした~~~!
当時はコレが欲しくてしょうがなかった~~~

当時はAMGJAPANがありAMGの正規代理店と言う形でありました。
試乗会にも良く行きました。その時はw126の560SELライトブルーメタリックAMGバージョンⅠワンピースのAMG17ディッシュ!!
腰下とホイールボディー同色仕様でした~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)

自分が乗った頃はコピー商品もあまり無く稼ぎの大半をつぎ込んでホンチャンを購入して板金屋さんに無理言ってやってもらってましたね~~(笑)
でも本当に欲しかったのはコレ!!

560SECAMGです!AMGチューンの6リッターで当時32GTRが280psでしたが~~~軽~く350ps超え~~~!!
モンスターでしたよ!ノンターボなのに(#゚Д゚)

自分の中ではバージョンⅠが1番かっこいい~~~!!
バージョンⅡは少しガキっぽいしコピーが多い!!

今でも状態のSEC見るとニンヤリしてしまいます!
今のAMGとは違いますからね~~~(*^^)v
今のはパチですよパチ~~~あんなの欲しくない!!
本物はこれだけ!!


Posted at 2016/11/27 18:52:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
仲間のお友達のセンチュリーを!!今日は仲間のお友達のセンチュリーのオーディオ交換です!
まずはシートをオッパずします٩( ᐛ )و

シフトゲージと純正オーディオも外しちゃいましょ~~~!!

そしたらコイツですよ~~~ヽ(`Д´)ノ

不思議な役割のアンプです!この中からスピーカーの線を外してカットしちゃいます!

社外デッキを納める所までスピーカーの数だけ配線をバイパスしま~~~すL(・o・)」
ほんでもって社外デッキをインストールして配線かくしまして
大体の工事は終わりですかね~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)
最後に~あなたのパネルのすき間お埋めいたします!
ど~~~んヽ(`Д´)ノモグロフクゾウ?知らない人が多いか?

最後にウレタンで埋めた所をお化粧して完了!!

自分と同じ仕様です!
ビトンの使わなくなったバックをバラして形に切り抜きます~~~٩( ᐛ )و
これで完了です!センチュリーって本当に面倒な車です!
因みに社外オーディオにすると純正ナビは死にます~~~
でも画面小さいしデータ古いし~~~性能の良いポータブルナビやスマホのアプリでナビは腐るほどあるのでそっちのが便利ですけど~~~L(・o・)」
自分のセンチュリーももう1度やり直ししなきゃ!
配線バイパスとサブウーハーの交換が残っているのである!!

紺色のツナギは自分の友達です!私でわありませんので!!
Posted at 2016/11/20 18:40:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!
驚愕の事実|( ̄3 ̄)|どうもです~~~!!
群馬ツーリングオフはマルチ職人さんがupしてくださいましたのであまえちゃいます(*ˊૢᵕˋૢ*)

今何気にネットで自分が持っている金色のサントリー山崎を
調べていたら~~~(≧∇≦)
ものずごい事実が明らかとなりました!


何気なく持っていた山崎の値段が~~~(#゚Д゚)
何と楽〇市場で164.800円・・・・・・?

なんだ~~~定価より3千円くらいしか高くないじゃな~いと
思ったら0が1個多くね?
サントリーがウイスキー事業開始60周年を祝って生産した
ボトルらしいのですヽ(‘ ∇‘ )ノ

箱は残念ながらもうありませんが~~~ちくしょう!!
自分の心の中で開けなくて良かった~~~と聞こえました!!
オークションに出して~高額落札されたら~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)

センチュリーのあれやこれや~~~(≧∇≦)
しかしびっくりな夜勤の明けであった(*゚▽゚)ノ
Posted at 2016/11/12 06:40:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月25日 イイね!
未だに完成しないオーディオ(≧∇≦)www
だがこいつを手に入れたぜ~~~!!

ウーハーBOX~~~٩( ᐛ )وwww.
だが問題は何処に置くかだ!!

足元潰して3人乗りにするか~~~|( ̄3 ̄)|
Posted at 2016/10/25 09:14:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月23日 イイね!
今晩は~!!いよいよ来週群馬ツーリングオフです!
関越道駒寄PA8:30~9:00集合です!
現在の参加決定は~
マルチ職人さん
夜桜銀次郎さん
梟さん
人さらいさん
富士山50さん
ケンチュリーさん
じゅん坊主さん
みや530neoの8名です!(順位不動)

みや530neoと富士山50さんじゅん坊主さんは厚木パーキング合流~ケンチュリーさん・人さらいさんは狭山パーキング合流からの駒寄パーキングへ٩( ᐛ )و

自分達は厚木パーキング6:00集合となります!
当日まだ余裕がありますので!飛入り参加まだ募集しております!
連絡お待ちしております~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)💕
センチュリーオーナーのセンチュリーによるセンチュリーの為の秋を感じるツーリングオフです!
楽しく仲良く輩が秋の榛名を快走します~!!

地元の方当日周辺へ行かれる方ドン引きしないでくださいね~~~(*ˊૢᵕˋૢ*)

でわ当日楽しみにしておりますm(_ _)m
Posted at 2016/10/23 19:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「当時これが本当に欲しかった!! http://cvw.jp/b/2578289/38921387/
何シテル?   11/27 18:52
みや530neoです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みや530neoさんのトヨタ センチュリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:52:28
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ センチュリー トヨタ センチュリー
お久しぶりです!以前のIDでログイン出来なくなったので新規IDニックネームで再登録です! ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.