車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 11:31 
かっこいいねぇ
 05/21 19:25 
@jaway US-2の追加配備でもうすぐ、引退らしい。昔は、PS-1と言って潜水艦ハンターだった。
05/21 08:23 
やっと入場。
05/21 07:54 
開場待ち渋滞中。
05/20 23:07 
共同通信の電話アンケートが掛かってきたよ。安倍内閣支持するか、とか聞く前に、民進党はアホだと思うか、と尋ねて欲しいな。「アホである」と断言するのに。アンケート結果は月曜の新聞に載るらしい。
 05/21 07:26 
@jaway さん
通信社だから、新聞社よりは公正な調査はやってくれると思いますよ。
と、共同通信一次試験で落ちた私が言うのもナンですが^_^;
05/20 14:23 
@jaway 個人事業者向けの49.5kwですよ。50kwを越えると管理者を専任させなきゃなりませんから。
05/20 12:02 
これは欲しいかも。 No.22 航空自衛隊 T-4 ブルーインパルス  http://www.takaratomy.co.jp/products/tomica/new/1707.htm
05/20 07:35 
1日で1万円。太陽光様様ですー。みなさんの再生可能エネルギー賦課金をいただいてますぅ。
 05/20 10:32 
@jaway すごいなぁ 何kwのシステムでしたっけ?
 05/20 14:23 
@jaway 個人事業者向けの49.5kwですよ。50kwを越えると管理者を専任させなきゃなりませんから。
05/19 23:00 
iOS10.3.2アプデ完了。かみさんや子供のipadもアプデしたよ。
05/15 17:15 
この裁定は駄目じゃないかな。  http://jaf-sports.jp/news/detail_000238.htm
 05/15 20:17 
@jaway 普通に読めば「一般用」って語句が引っかかりますね。メーカー/販社に指定媒体での告知を義務付けるなど初めに定義をきちんとしないと同じような話がおきますね。
 05/15 20:45 
@jaway アカンと思うけど、公認料ボッタクリで責任回避のJAFのやりそうな事。おれなら、金の無駄なので、やらないな。
 05/15 21:48 
@jaway これがOKなら、富士のロードスターカップは大変なことになりそう。よくないですね、これは
05/15 12:45 
これは珍しいホンダのプレリュードの最終版。先日のZ3Mと同じ場所に停まっていたけど、同じオーナーなのだろうか。だとしたら大層な変態だな。(笑)
05/12 10:08 
なんだか雷がバリバリなってるよ。瞬低とか起きなきゃ良いけど。
05/08 15:42 
そう言えば今年度分の名刺を発注してなかったよ。なんだかんだで100枚が一年でなくなる物だなぁ。びっくり。
05/06 22:50 
へー、長崎のご当地フチ子があるのね。知らんかったよ。 https://ja-jp.facebook.com/gotochifuchico/
05/06 11:08 
Macの純正写真ソフトで水平調整が出来るのって、知らなかったよ。トリミング機能の一部なのね。
05/04 15:51 
松陰神社は大にぎわい。でも神社に参るのに手合わせて長々と参るのはやめて欲しいな。
05/04 10:43 
丸漬けはすでに売り切れ。ちょーはえーよ。
04/30 14:58 
夏みかんの花のつぼみ
04/30 10:32 
アイーダベルラが出てきたよ。
04/29 15:13 
ジブリ展、なう。無茶混みだぁ。
04/28 15:43 
これって「壊れてた」ではなくて「壊したんじゃないかなー」って思うよね。  http://minkara.carview.co.jp/userid/245722/blog/39677146/
プロフィール
「かっこいいねぇ」
何シテル?   05/21 11:31
日本の西の端辺りでゴソゴソやってます。テクノフェチでメカフェチです。車関係の中の人ではありません。 某著名な2kmサーキットに程近い大学で車とバイク漬けの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) ステアリングスイッチ 2/3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 15:01:23
日産(純正) スイッチ付本革ステアリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/08 14:54:41
2016 勝手に 「道場破り」  in オートポリス  ドラテク編! ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/29 23:25:20
お友達
ファン
246 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ シルバーだけどグレ子ちゃん (スズキ スイフトスポーツ)
おかしいなぁ。最初の話だとGWの頃には来てるはずだったのに、なんで実際の納車は6月末なの ...
日産 ノート 第二・カミサン号 (日産 ノート)
カミサン号を8年乗ったプレマシーからノートへ変更。後席の広さが感動的。 運転は面白く無い ...
マツダ RX-8 マックロボロスケ(マック-ウロボロス-キー)号 (マツダ RX-8)
まああのその皆さんご存知だった奴です。 MSV1なのでマツダスピードのパーツは元からテン ...
マツダ プレマシー カミサン号 (マツダ プレマシー)
カミサン号。買い物と子供の送り迎えだけなら軽で良いじゃん、なんて私の意見は通らずに普通車 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.