• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

美味礼賛 OASISへ・・・

待ちに待った14日のOASIS当日。

悩むだけ悩みました。

行きたい・・・・

でも仕事が・・・・

いやでもラバーディップの宣伝カーになったるから作業費負けろと言っちゃったしナァ・・・


仕事とプライベートの板挟み。とりあえずいけるだろう、えぇいままよっと会場に向かうオイラ。

神戸へ入り順調に移動の最中・・・・。

会社スマホ:(呼び出し音)

オイラ:俺はなにも聞こえてない聞こえてない・・・・

会社スマホ:(呼び出し音)

オイラ:空耳空耳・・・・

会社スマホ:(呼び出し音)

オイラ:幻聴幻聴・・・・

個人スマホ:(呼び出し音)

オイラ:ハイ美味です。

Aさん:お疲れ様Aです。

オイラ:・・・・・お疲れ様っス・・・・(なんで個人スマホばれてんの?!)←軽くパニック

Aさん:お客さんからシステムストップの連絡はいったんだけど。

オイラ:・・・・Aさんお願いできないっすか?(涙目)

Aさん:ワシわからへんわこれ。ちょっと頼める?

オイラ:・・・・ハイヨロコンデ・・・・


オイラのOASISは神戸で終わりました・・・・


しかし、このままでは何のためにここまで来たというのかっ。

良いのか俺っ

このままただ帰るだけでいいのかっ。

オマエはただ帰るだけで納得できる。そんな男じゃないだろうっ!?



























●ちょうど高速降りたら中華街が近かったのでとりあえず北京ダックを購入(500円)


あれ?なんだろう・・・この北京ダックやけにショッパイ味がするや・・・・

※ロ●マンズ化した愛車ですが残念ながらお披露目できませんでした。
後ほどみん友さん限定公開で写真にてご紹介させていただきます。
もし見てみたいという物好きな方がいらっしゃいましたら友達申請いただければと存じます・・・
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2017/05/14 19:43:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

GN アウトランダー PHEV の ...
ハセ・プロさん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 19:55
お疲れ様です。(>_<)
コメントへの返答
2017年5月14日 20:10
どうもですっ

正直泣きたいデス・・・・
2017年5月14日 20:00
うわ~! 残念でしたね!

オリオンさんと、「美味さん、来てないなー」「仕事かなー」
ってしゃべってました。

早くロスマンズカラーのNDが見たいですね!
来週のBBQは?
コメントへの返答
2017年5月14日 20:12
お疲れ様っす

マジで行きたかったっす・・・・
OASISレポート楽しみにしてますね><

今月は多分もう無理。
来月も怪しい雰囲気漂ってマス・・・
2017年5月14日 20:04
後ろにチラッと見えてるNDイケてますね!
コメントへの返答
2017年5月14日 20:13
どもっす

ネ~誰のロドか知らんけど派手ですヨネー

ヒッポーさんもいかがっすか?ラッキーストライクカラーとかw
2017年5月14日 20:54
あああ……

マーフィーってのはこういうことだったのね……

ご愁傷さまです……


いいことあるよきっと(白目
コメントへの返答
2017年5月14日 23:17
正直ショックでした><

神様そんなに俺の事嫌いですか?って感じですよ・・・
2017年5月14日 21:21
そういうことでしたか(TT)
残念でしたが車ちらっと写メ見えてp(^-^)q
また次の機会に~(*・∀・*)ノ
コメントへの返答
2017年5月14日 23:18
折角見たいといってくれてたのにすみません><

いずれナルスカまでご挨拶に伺うのでとりま写真でご勘弁を・・・--:)
2017年5月16日 15:53
御愁傷様でございます。
(T0T)
大変なお仕事ですね。
またツーリング行きましょうね!
コメントへの返答
2017年5月16日 18:32
ありがとうございます><
そのお言葉だけで救われます・・・

是非ご一緒させてくださいっ^^
2017年5月16日 18:55
美味さん、こんばんわ♪

ついにロスマンズロードスターを拝見出来るかと思っていたのですが(^^;

しばらくは画面で我慢しときますw

もしお時間できましたらグループ板にお知らせください♪
コメントへの返答
2017年5月16日 22:15
どもですー

了解ですっその時は遊んでやってくださいませっ

プロフィール

「俺のオアシスは会場にたどり着く前に終了してしまった。マーフィーさんまじパネェす。。。。」
何シテル?   05/14 11:25
美味礼賛です。のんびりまったり、人様にご迷惑かけないレベルでやりたい放題がモットーです。よろしくお願いいたします。 美味礼賛は呼びにくいかもなので「びーや...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター ローリングストーン号 (マツダ ロードスター)
人生初趣味車でNDロードスターを契約しました。 選んだカラーがメテオ(隕石)グレーなの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation