• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

JINN1969のブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

みんプリ’エフ 関東エリア 7月オフ会 in お台場

本日はみんプリ’エフ 関東エリアの7月オフ会に参加。

その日東京の気温は最高35℃だったそうで、昼過ぎには早々に解散したものの、自宅に帰ると頭痛(たぶん軽い熱中症)で夕飯前まで寝込みました(;´Д`)

そんな暑さにめげず、今回は白黒5台ずつと私の鋼金1台の合計11台もの50プリウスが参加しました。

ゆすけ32号
D75_3072-1

ぷりぷり50号
D75_3073-1

ぶっちゃん号
D75_3074-1

よこ★ん号
D75_3075-1

スーパーエロキリーZ号
D75_3076-1

Papipuri号
D75_3077

すびんちゅ号
D75_3078-1

とっしー@ぷりさん(と愉快な仲間たち)号
D75_3079-1

とっしー@ぷり号
D75_3080-1

最後に合流された方と自車は撮りこぼした(;・∀・)



すぴんちゅさんからは、非公式(?)「みんプリ’エフ」ステッカーをいただき



じゃんけん大会も開催。
中身は支部長からの宝物らしいですぜ(;・∀・)



最後はお台場の観覧車をバックに集合写真を。(陣形は駐車場の方にお断りを入れています)
D75_3082-1
Posted at 2017/07/09 21:34:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月30日 イイね!

みんプリ’エフ 関東エリア 4月オフ会 in お台場

ブログ連投、スミマセン('A`)

4/30は東京お台場にてみんプリ’エフ 4月オフ会 関東エリア編に参加。

浜松の時と比較すると、ホワイトパール70%と高め、社外エアロ低めですね。
D75_2937-1

D75_2938-1

D75_2942-1


そしてなんと今回も九州から遠路1200km16時間掛けて来てくれた方が(゚∀゚)
お土産まで頂きました。ありがとうございます。
DSC_0003
Posted at 2017/05/01 10:22:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!

みんプリ’エフ 4月オフ会 in 浜松

4/23は静岡県浜松市にあるSecond Stageさんの所を借りて、みんプリ’エフ 4月オフ会がありました。
50系プリウスだけで総勢21台にもΣ(´∀`;)

ほとんどは東海からですが、東から1名(私ですw)、九州から1名、愛媛から1名と、遠方から遥々の参加の方も。

D75_2935-1

皆さん色々なパーツでカスタマイズしており、会話も弾んだものと思います。
D75_2918-1

D75_2929-1

D75_2921-1
※スミマセン、撮っていない車両がいくつかありました('A`)

なお残念なことに、浜松まで行ったくせして、うなぎは食べないわ、近くにあったうなぎパイファクトリーには寄らないわで、単に往復だけで終わっていましたorz
(そのことに気がついたのも、帰宅してからという・・・)
Posted at 2017/04/30 19:34:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!

タイヤ・ホイール変更&ローダウン

納車から早1年が過ぎ、前々からホイールを眺めては我慢していましたが、自制しきれず
とうとうポチッとしてしまいました(;・∀・)

ホイール:Lehrmeister VIVANT (ヴィヴァン) 18インチ 7.5J BMCポリッシュ
サスペンション:RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION
D75_2910-1
走行は、かなり安定感が上がりました。
ただし、さすがに扁平率65→40なので、足回りは硬めに感じます。



参考画像:ホイール交換、RS★R Ti2000により3cmダウン後
D75_2911

参考画像:ホイール交換、車高ノーマル
DSC_0007
Posted at 2017/04/30 18:59:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

さて本年最初は、家族で神代植物公園へ「ロウバイ」を観賞してきました。

実は昨年、2月頃に来た際には既に終わっていたため、悔しい思いをしたリベンジだったりします。

D75_2765

D75_2766

D75_2770

D75_2772

D75_2774

D75_2777

D75_2778

D75_2779

D75_2780

D75_2781

D75_2784

D75_2786

D75_2791


まだまだ四分咲きぐらいでしたが、以前から色々なSNSで見かけたロウバイを、この目で直に鑑賞することができ、本年満足のスタートとなりました。
Posted at 2017/01/09 17:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「浜松SA着。仮眠とる~」
何シテル?   09/10 02:13
JINN1969です。 みんカラに登録しつつも、実は 車は1000km/年ぐらいしか走っていません。 (仕事で暇無しなだけですが) メインの趣味は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

特に風景・マクロ等の写真が好き・撮影される方、よろしくお願いします。
29 人のお友達がいます
~オヤビン~~オヤビン~ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
光希 ZVW30 TRD光希 ZVW30 TRD kazuyukikunokazuyukikuno
51プリウスくん改51プリウスくん改 ぶっちゃん★ぶっちゃん★

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2016/2/18納車(2015/12/20契約) スティールブロンドメタリック 【 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.