• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KennyRのブログ一覧

2010年08月11日 イイね!

KEFY days 2010 in KOBE 開催~♪

KEFY days 2010 in KOBE 開催~♪KEFY Days 2010 in KOBEを 平成22年10月24日(日) AM8:00より開催致します。

昨年、大盛況のうちに閉会致しました、第1回開催ですが、今年は去年よりも更なるグレードUPを図れるよう、スタッフ一同がんばって準備を致しておりますので、ふるってご参加頂けますよう宜しくお願い致
します。

今年は、場所を旧神戸ウィングスタジアム、現在の神戸ホームズスタジアムにて開催と致します。

場所は立地に恵まれ、コンビニ、一般駐車場、アクセスも最高です。みなさんに大変ご参加頂きやすいようになっております。


又、ご協賛ショップ様、メーカー様も昨年以上にご賛同頂け、今年はなんと!!!!!

可愛いコンパ○○○のみなさんが、

イベントを盛り上げて頂けると思います。


公式HP

本年度開催のKEFY Days 公式HPです。 → http://kefy.jp/

にります。随時、参加申し込み方法、開始時期については、公式HPにUPしてまいりますので、ご確認
をお願い致します。

去年の盛り上がり以上になる事、間違いなし!!
家からかなり近いので気合も入ります!!
しかし、車は進化できるかどうか・・・(涙)




この記事は、■重要発表! KEFY days 2010 in KOBE 開催について■について書いています。
Posted at 2010/08/11 10:10:05 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他(車関係) | 日記
2010年08月02日 イイね!

ミッション不調?

お久しぶりです~♪

昨日は寛大なD様に行ってきました。
用件は『DSGの違和感』

DSGのスムーズな繋がりではなく『ドンッ』というショックが大きくなってきました。

車は違和感と異音を言い出したらキリがないですが、とりあえずコンピューターを繋いだり、走ってもらったりしました。

距離も乗っているのでDSGオイルの交換で済むかな?と思っていたのですが、担当様から思わぬ言葉が・・・

D様:現象は確認できませんでしたが、Kennyさんの言われてる症状が他の車種で例がありますので・・・

D様:思い切って中身を全部交換します。

自分:ん?

自分:んんんっ??

D様:V6の場合は本国から取り寄せになると思うのでまた連絡します。

自分:・・・はぁ・・・お願いします。


DSGが新品になる!!(爆)

んもぅD様、好き過ぎる!!!

しかし、皆さんが言われてる通り、保証期間中で良かった。

今はDSGをリセットしてるので動きがギクシャクしてます。
Posted at 2010/08/02 17:29:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | パサートB6 | 日記
2010年06月30日 イイね!

3Cパサート用アイライン

3Cパサート用アイライン博士はご存知かと思いますが、AMSさんから3C用のアイラインが発売されています。

まだ装着されいる方も少ないようですよ~

っと、情報でした。


Posted at 2010/06/30 18:01:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | パサートB6 | 日記
2010年06月28日 イイね!

【注意】バッキバキ【ショッキング】

【注意】バッキバキ【ショッキング】iPhone死亡

正確には問題なく機能しているのです・・・
この状態でも使えるもの凄いです。。。

今からショップに行ってきます。なんて言われるだろ・・・





【追記】
ショップに行ってきました。
とりあえず修理にどれ位かかるかを確認。

修理=77490円

それなら去年11月からの残債は・・・

残債=70395円

・・・これはiPhone4へ行く方が安い!!?

でも、入荷までは1ヶ月近く掛かるらしい。
1ヶ月、携帯無し生活してみますか!!(仕事死ねるけど)
Posted at 2010/06/28 10:05:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2010年06月25日 イイね!

結局・・・

結局・・・何人の方からお話を頂戴したのですが、パサートは値段の折り合いが付かずで売れませんでした。






・・・ってことで車検も受けて乗り続けます(自爆)

やっぱり最終考えていたことろまでパサートを仕上げて行きたいと思います。

去年はお別れオフなんてしてしまいましたが(自爆)まだまだパサートオーナーらしいのでよろしくお願いします。

折角なのでホイールやら検討中です。

とりあえず報告まで。

各方面の方、直接メッセージ入れますね。
Posted at 2010/06/25 11:24:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | パサートB6 | 日記

プロフィール

パサート進化中です! KEFYの宣伝中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車輪が付いてる物が好きな人はポチッとお願いします!
92 人のお友達がいます
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * K2SKISSK2SKISS *
naruunaruu * ムルティプラの狼ムルティプラの狼
Blue☆ブルーBlue☆ブルー akjakj

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
そろそろ最終段階に突入します。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
もともと親父の車でした。 ≪改造箇所≫ 【外装】 フロントバンパー(もらい物) サイド ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
母親の車 根っからのBMW好きで、これで5台目かな? 次の車もBMW
ミニ MINI ミニ MINI
車庫の関係でZ4を売却、そしてBMWグループのMINIへ コンバーチブルで解放感もあり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.