• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

la mer bleueのブログ一覧

2009年04月22日 イイね!

届きました

届きました例の3000円のHID
バルブがUVカットコーティングの物ではないんですが、やっぱりこのまま装着てのは避けた方がいいですかね??オクで出回っている激安HIDは大体がコーティング無しなんですね^^;
皆さん、やっぱりフォグでもUVカットコーティングのバルブを付けているんでしょうか?

ん~3000Kのコーティングバーナーでも買おうかな?
ちなみに、画像のバーナーは8000Kです
Posted at 2009/04/22 22:31:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月15日 イイね!

ポチッと

3000円のHIDキットを~^^;

いちを保障付き、コレでフォグを壊します…じゃ無かったHID化します^^
オークションの画像ではEマークは、壊れやすいE13では無くE4だったので大丈夫かな^^;
1年、いや半年持つかな??
Posted at 2009/04/15 23:01:01 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月13日 イイね!

熱かったね、NNMT♪

ちょっと興味本位に姨捨SAに入ったら検問してるし(汗
ま~MyMOVEはヘッドライト以外は問題ないのでスルー♪
姨捨にもMT参加車両が少しいましたが、取り合えずパーキングを一周してから、変更開催地、梓川PAへ~。
で、目的地に着いたのが22:00過ぎ、いや~流石に松本までは時間が掛かりますね^^;
しかし、凄い台数が集まっていました!200台近く集まったとか!?
自分は遅い到着だったので隅っこの方で一般車両化してましたが...(汗
台数多すぎて、みんカラメンバーの車と一緒に止める事が出来ずです。
全車両を拝見することは出来ませんでしたが、2時間かけてパーキングを一周して、刺激を受けてきました。L17系のMOVEは自分の入れて3台のみでしたが、シャコタン白ムーヴの方とムーヴ談議に花を咲かせ、楽しいMTになりました。それに白ムーヴさん、ご近所さんだし^^
是非、みんカラ参戦して欲しいな♪
白ムーヴさん、観てたら是非、みんカラ参戦して下さい^^/

0時過ぎにお開きになり、帰りの高速は、みんカラメンバーの方とランデブーで帰宅、NAのMOVEなのでついて行けるか心配でしたが、MOVEも頑張ってくました^^
Posted at 2009/04/13 17:33:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月11日 イイね!

桜と

桜と









長野のソメイヨシノは3部咲きといったところでしょうか^^
職場の近くの枝垂桜が満開になっていたので1枚撮ってみました♪

日付が変わり4月11日になりましたね~^^
さぁ!いよいよ今夜21時から長野最大級MTです!
一人、興奮しています^^;

連合の皆さんやMOVE乗りの方も参加しませんか~^^/
Posted at 2009/04/11 00:42:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月06日 イイね!

17inch♪(´∀`*)ウフフ

17inch♪(´∀`*)ウフフもう最高潮です!…










...♪(´∀`*)ウフフ











妻の怒りが^^;


念願のWORK VARIANZA SCHWERT SC1 17inch
自分はホイール見ながらニヤニヤが止まりません♪(*´∀`*)
Posted at 2009/04/06 23:33:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

初めましてla mer bleueです ブルと呼んでください。 仲良くしてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
cx-5に乗り換えました。 もう弄りません。てか弄れません(汗 大人しい仕様で、快適SU ...
ホンダ CR-V ホンダ CR-V
仕事用(山用)の車です① 土地柄こんな車も必要です。 今では、18inchホィールが標準 ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
仕事用(麓用)の車です② たくさん乗れるんで役に立つ車です。
スバル レガシィ スバル レガシィ
当時、17inchホィール、BILSTEINは画期的でした。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.