• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

タキア集会

タキア集会 タキア集会に参加しました。
みなさんお疲れ様でした。

普段、めったに遭遇しないVRが連なって走ってるのが楽しかったですね。
タキア号は馬力、コーナリングともにすばらしく、理想形の一つですね。

しかし、日焼けしてヒリヒリしてしょうがないです(涙)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/16 00:08:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 00:10:50
ちょっとしか参加できなくてすんませんでした。今度は僕のVRも乗ってみてください。ノーマルだけど、ノーマルっぽくないですよ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:01
外見はかなりノーマル離れしてますよ~
かなり派手ですよ。
2008/06/16 00:21:28
同じ構図の写真撮ってる(笑)

ヒリヒリしますねー(泣)
山の紫外線を舐めてました・・・。
コメントへの返答
2008/06/17 00:01:55
いや、VRが連なって走ってるのがいいなーと思って。

次は日陰か屋内ですかね~
首周りのヒリヒリがひどいです(涙)
2008/06/16 06:28:19
昨日はホスト係、感謝ですー

みんなのやっている事参考になるわ~
やっぱコソコソみんなやってんのね~

パクらせて頂きます!(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 00:04:05
いえいえ、こちらこそ楽しい集まりに参加させて頂いて。

私もタキアスペシャルパクリたいです~
SBCも面白そうですね。
2008/06/16 06:37:02
あら、楽しそうだね!
自分もベンベーのときに港北に集まりましたが気持ちよかったですね!
スイスポでも集まりたいですな。ただ休みが。。。
コメントへの返答
2008/06/17 00:05:33
楽しかったです。

ああいうのあこがれてたんで。
休みがとれたらツーリング行きましょう。
某鬼速スイスポもいっしょに・・・
2008/06/16 13:00:29
いつのまに、こんなベストショット。

日焼けはジンマシンみたいな状態になってますよん。(泣)
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:32
せっかく先頭走らせてもらったんでチャンスかなと思いまして。

紫外線こわいっすねー。
2008/06/16 13:57:13
対向車の人がビックリするでしょ?
自分らもこの前5台で連なってたら注目されましたよ~
コメントへの返答
2008/06/17 00:08:01
でしょうね~

ボンネットに穴開いてオーバーフェンダーな怪しい車が連なってるんですからね~
2008/06/16 19:39:09
お疲れ様でした!
空気もおいしく満喫できました☆
コメントへの返答
2008/06/17 00:11:54
パンダーさんのところから近いところでいい場所が見つかるといいのですけどね。

ロアアームバーとかパクらせていただきますよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2007/1/20にコルトラリーアートVersion.R納車されました。 MR2(SW20)からの乗り換えです。 ワインディングが楽しい車に仕上げて行きたい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エボワゴン用レカロシート(助手席用)取付注意点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/05 23:56:29
今後はメンテのはずだったのに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/28 07:22:09
Creative Jean 
カテゴリ:shop
2010/10/24 23:36:33
 

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
MR2(SW20)からコルトに乗り換えました。ワインディングが楽しい車に仕上げたいです。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
トヨタ アリオンより乗り換え。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.