車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 09:38 
ワゴンって時間かかるなー
でもピカピカ気持ちい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
10/17 06:51 
昨日はスタンスネーション行ってきたー
歩き疲れた( ͡° ͜ʖ ͡°)
07/19 21:16 
昨日奥さんがやっちゃいましたー
コーナーポールが(T . T)
怪我がなくてよかった!
07/17 17:51 
秩父でそば食って上里pa
06/04 23:18 
トランク完成
05/30 10:37 
デュアルつけようかな
05/29 21:50 
生でリーフ ニスモRCが見れるなんて
しかも地元の道路で。笑
05/29 01:04 
この車買って初めて自分で洗車した。
ワゴン車はめんどくさい
倉庫で車高調埃かぶってるから早く付けなきゃ😩
05/23 15:02 
氷室かっこよかったなー😎
05/08 00:54 
見えにくいけどツイーター周りスピーカー光ってます
トランクは黒レザー届き次第完成
高いスピーカーだけあって鳴る😎
05/04 23:15 
30のゴールデンアイズでるんだよねー
20ラブだからいらないけど。笑
今日は館山まで浜焼き食べに行って帰りに中華街よって食べ歩き( ^ω^ )
05/02 23:27 
デットニング( ^ω^ )
04/24 14:00 
ピラーいい感じ
とりあえず諸事情で一旦持ち帰り
gwフルで預けて完成予定|( ̄3 ̄)|
04/13 20:45 
進んでるー(^ ^)
04/10 19:55 
去年から話決まっててやっとオーディオ着工
完成楽しみー。
04/05 17:15 
仕事暇だから従業員たちと車庫作り
セルシオ放置怒られたからコーティングとバッテリー交換オイル交換一通りお願いした
あとはフロントタイヤ交換すれば乗る気になる。
04/03 22:17 
やっぱりバブは日章が似合う
キャブは大丈夫そうだしなぜエンジンかからないの(´・Д・)
03/22 15:15 
昨日は子供達連れて公園行って来た
早く車高下げたいな|( ̄3 ̄)|
久しぶりの車高調だからワクワク
プロフィール
「ワゴンって時間かかるなー
でもピカピカ気持ちい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎」
何シテル?   12/04 09:38
二児のパパ今年3児のパパ 車バイク大好きです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします
2 人のお友達がいます
ばッちょばッちょ NOBU 1903NOBU 1903
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
19からずっと所有してます
ホンダ CBX400F ホンダ CBX400F
飽きた
ホンダ CB250T ホンダ CB250T
押収車両取りに行き俺のものに
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.