車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月23日 イイね!
強化スタビリンクが走行中折れました。
正確には外れました…。


伸ばしすぎたせいなのか、強度が弱かったのか。

危険すぎるので純正に戻します。
Posted at 2017/05/23 19:53:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
大体予定通り相棒が帰ってきました♪
暖かくなってきたので弄り再開です(^-^)/
所々ないパーツがあったりしますが修繕して行きます。
ネタは家にかなり眠ってるので(笑)

Posted at 2017/03/16 13:19:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
この間、板金の状況を見てきました❗
外装は終わっててタイヤとホイールを替えるだけになってて、後付けで付けたパーツは大体再利用可能だったです♪
帰って来たらもう少し車高を落としたいと思いますが現在の車高調では↓の写真が限界(^^;



さて、どうするか…。

理想の車高↓


せめてタイヤが被るくらいには(>_<)
Posted at 2017/03/12 20:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月21日 イイね!
2月14日でみんカラを始めて1年が経ちます!

これまで多くの方々にたくさんのイイねをいただきました♪
愛車のイイねも300を迎えようとしております!
ありがとうございます(о´∀`о)

現在入院中ですが、帰って来たらまた弄りを再開しようと思いますので応援のほどよろしくお願いいたしますm(__)m



Posted at 2017/02/21 06:50:23 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月08日 イイね!
よそ見しててガードレールにガン!!
ドアは辛うじて開く。ハンドル切ったときインナースリスリ。
しばらく入院になります…。
幸い怪我はなかったです(´・ω・`)


Posted at 2017/02/08 20:12:54 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
今のところCPU書き換えと納車時のマフラー以外DIYで弄ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
リヤ ツメ折りと、全輪ワイトレ装着② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 11:40:55
リヤ ツメ折りと、全輪ワイトレ装着① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:58:37
10,0J押し込む為の、リアフェンダー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 17:57:52
お友達
気軽に話できる方歓迎します。
50 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
JUKE15RXJUKE15RX * ぜつとぜつと *
たごまごたごまご * シャコタン魂シャコタン魂 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 日産 ジューク
個性溢れるジューク目指し、 納車時のマフラー以外D.I.Y.で弄ってます(*^^*) ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.