• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朋あり遠方より来る

NYより来た友人と鎌倉で遊んで,
DSC_0635
posted by (C)たん
昼飯のあとは,
DSC_0639
posted by (C)たん
を食べて,海を見ながらドライブして気がついたらこんなところに(笑
DSC_0646
posted by (C)たん
どこかわかります?まぁ,殆ど病気かも。
DSC_0647
posted by (C)たん
その後,ここに行ったがなんと黒たまごが売り切れ!
御殿場で友人と別れたあと,何ですか東名渋滞50kmって!
もう一度友人を呼び出して,飯を食って喋っても30km!
久々に高速,下道を駆使して帰宅。
今日は何があったのでしょう?
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型LS見にいってきた♪
テポむねさん

WORKS TUNING CIRC ...
しゃもっちさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:48:13
お疲れ様でした・・・夕方交通情報見てたら、東名はXがたくさん付いてましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 23:49:13
事故渋滞だったのですか。
御殿場から大和辺りまで渋滞と聞いてビビりましたよ。
2011/08/28 23:30:24
大変そうだけど、お友達と楽しそうな・・・なんだか羨ましいです。

東名、いつもに増して事故が多かったようで。
夏休みも終わりに近いから仕方ないのでしょかね?
コメントへの返答
2011/08/28 23:56:29
元々は通過だけの予定だった箱根なんですが,初めて来たというので,駆け足で観光しちゃいました。

夏休み最後のお出かけでみなさんお疲れだったのでしょうか。御殿場や箱根は渋滞を避けた車で,ごった返していました。
2011/08/29 01:39:39
お疲れさまでした。
まあ,たんさんとしては大したことない距離じゃなかったんでしょうか(笑)

今日の渋滞は酷かったようですね。事故もさることながら,やっぱり8月最後の週末というのは大きかったのでしょうか。
昨日小田原に行った時に怪しいニオイを感じたので,今日はクルマに乗らないでおとなしくしてました。
コメントへの返答
2011/08/29 06:33:30
距離としてはまぁまぁなのですが,あちこちをウロウロした上で,50kmと聞くと,どっと疲れますね。
土曜から怪しいニオイしていましたか。
箱根方面に向かう途中はガラガラだったのですが・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@megurin ドアミラーの操作スイッチが左のミラーになってません?
真ん中か右にしてみたら?」
何シテル?   02/23 21:23
たんです宜しく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
年間2.5万km程乗ってました
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
5万km程乗りました。 高速などでは満タンで1000km走ることも!
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
これからどうなるか楽しみ!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.