車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 12:34 
S2勢がくっっっそ速くって俺が走る障害物になってる
12/07 07:33 
日光サーキットついた~

めっちゃ早く着いたw
12/07 05:01 
@レク☆アル
しませんしません(笑)
12/06 22:22 
fclのHIDキットを取り付けました~!


明るくて見やすい(^-^)
 12/07 00:07 
@トレノくん?( 'ω' )? さん

明日はコース上でパッシングしないでね
(笑)



12/06 21:58 
@NaA@ST207
そうなのですか!
よく調べてみます\(°∀° )/
12/06 00:26 
BOMEXの後期用Fバンパーを買って前期に付ける計画を立てたんだけど、ライトの形状が違うだけで加工すれば付くよね?
 12/06 20:38 
@トレノくん?( 'ω' )? 僕は前期のレビンのライトに後期トレノの純正バンパー付けてましたが、結構隙間ありましたよ(^^;
BOMEXに問い合わせるのが一番確実かと…
12/04 20:34 
トムスのサイドステップとリアアンダーフィンを取り付けました~

カッコイイ
12/03 07:20 
4点届きました~
11/28 18:27 
@NaA@AE111
コメントありがとうございます(^-^)

いえいえ、大学は心理関係なので動物とはあまり関係ないです(笑)

実家で犬を飼ってるので、趣味で勉強してた感じです(^_^)
11/27 18:31 
愛玩動物飼養管理士2級の試験を受けてきました~。



かなり自信無い…(*_*)
 11/28 18:18 
@トレノくん?( 'ω' )? そんな検定あるんですねΣ(°Д°)
大学が動物関係なんですか?
11/26 20:50 
アライメント取ってきました~



縁石にぶつけたんで左F結構ずれてました
11/26 18:56 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 17:16 - 18:56、
47.41 Km 1 時間 39 分、
5ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ7個を獲得
11/26 16:40 
KTS着きました~
アライメントやってもらってます
11/26 16:03 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月26日 14:23 - 16:03、
40.81 Km 1 時間 39 分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント70pt.を獲得
11/24 12:58 
昨日バイトから帰って来たときに気づいた…(^_^;)


ちょうどいい機会なので、fclのHIDキットでも買ってみようかと思います。
11/24 07:48 
おはようございます~


埼玉は雪が降っており、どんどん積もってきています。


愛犬のために散歩に行ってきましたが、11月とは思えない寒さ。


雪の運転怖いから家でごろごろしてたい(^_^;)
11/23 16:21 
明日は雪が降るからDIREZZA ZⅡ☆をぶっ込んでやったぜ~!(錯乱)


土曜にアライメントを行うので、それの準備でサーキット用に履き替えました。


スタッドレスはあるのですが、入れるホイールがないので早めに買わなければ…


明日はいつも以上に安全運転をしないとですね
11/20 20:43 
フルバケ取り付けしました~♪
プロフィール
「S2勢がくっっっそ速くって俺が走る障害物になってる」
何シテル?   12/07 12:34
AE-111トレノに乗っている大学生です。まだまだわからないことだらけなので、ここでの交流などを介して車についての知識を増やしていければと思います。 特に、A...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車一覧
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
AE-111 前期スプリンタートレノ BZ-G SSサス 分かる範囲で車紹介(順 ...
トヨタ プリウス くじら号 (トヨタ プリウス)
新型プリウス納車しました!!! モデリスタのエアロがとても映えててかっこいい(◦˙▽˙◦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.