車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
下呂温泉でまったりと
下呂温泉でまったりと 結婚記念日6回目ということで下呂温泉へ行って来ました( ˊᵕˋ* )

愛知からそこそこ近いので遅目に出発。
行きは中央道とR257で昼前に下呂に到着。
宿に車を駐車させてもらい謝肉祭の飛騨牛弁当の前売り券を買って会場へ٩(ˊᗜˋ*)و


途中で観光案内してるおじさんに写真を撮ってもらいつつ

飛騨川の河川敷で謝肉祭なるイベントが開かれており飛騨牛が入った弁当が300円なので結構な列が出来てたけど、前売り券のおかけで並ばずに飛騨牛ゲット*ˊᵕˋ)੭


飛騨牛が美味しかった( ˊᵕˋ* )


近くのお土産屋さんで地ビールとトマトジュースで喉を潤す(*´∇︎`*)
泊まりでもう運転しないとなると昼間っからビール呑めて最高です( ・ㅂ・)و ̑̑


温泉街を歩いてさるぼぼ神社に立ち寄ったり


セクシーな尾根遺産を眺めつつ足湯したり


合掌村を散策したりしました*ˊᵕˋ)੭


宿は懐石料理が自慢の水鳳園に泊まりました( ˊᵕˋ* )外観も中もキレイだしサービスも良くて良い旅館でした。

温泉に入ってのんびりしたとこで懐石料理を頂きました٩(ˊᗜˋ*)و









どの料理も美味しく腹が苦しくなるまでたべちゃいました(๑´ڡ`๑)

旅館で美味しい料理と温泉で心と体が癒されました( ˊᵕˋ* )

帰りはR41を走って昼過ぎには帰宅( ´▽`)
今夜はお土産に買った地酒を呑もうかな(*゚∀゚*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:13:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「撮影スポット探しに名古屋港周辺を回ってポイントは見付けたが、撮影は出来ず(´ー`)

今日1日お疲れ様‼︎」
何シテル?   05/21 18:05
パワフルで燃費が気にならずに走りも良い320dでいろんな所へドライブ行き、ドライブ先での風景を写真に収めることをモットーにしています(*´∇`*) 皆さんのブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
梅雨を吹き飛ばせ!素敵ロード コレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:05:28
がんばれ!オリックスと、Bs Girls(ビーズガールズ)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/18 19:47:36
最近の~写真修業~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 10:57:39
お友達
良いドライブコースや風景を紹介して頂ける方歓迎です。
また、カメラについてもお話し出来たらなと思っていますのでよろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
ぶち(masa)ぶち(masa) * yoyolegalegayoyolegalega
matsuyoshimatsuyoshi Neo.CargoNeo.Cargo
たぁ~~~たぁ~~~ にゃんたmにゃんたm
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
クリーンディーゼルの性能に惚れて買い換えました。 燃費とGT性能が良く行動範囲が広がっ ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラ本体 NIKON D7200
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.