車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 00:11 
四日市工場夜景 http://cvw.jp/b/2578940/38917373/
11/26 15:34 
四日市工場夜景の下見(^O^)
11/24 22:37 
肉食男子っすね(о´∀`о)
11/24 20:39 
久しぶりにジムビーム買って来て、コタツでハイボール٩(ˊᗜˋ*)و
11/20 22:27 
阿寺ブルーを堪能 http://cvw.jp/b/2578940/38885197/
11/20 21:07 
@にゃんたm さん
頻発するところでは無く、今日は事故渋滞みたいでした( ´~`)
トンテキ美味しそうでしたもんね*ˊᵕˋ)੭機会があれば行ってみたいと思います( ˊᵕˋ* )
11/20 16:55 
恵那から土岐まで中央道が渋滞なので下道で帰宅します( ˊoˋ ) 。゚
 11/20 20:46 
@バーボンLOVE さん。お疲れさまです♪
その辺り、渋滞頻発地帯なんですね(^◇^;)
今度、恵那あたりで渋滞にやられたら、恵那の福吉さんをオススメします。トンテキばかうまですよ〜*\(^o^)/*
11/15 17:29 
@にゃんたm さん
帰りの新幹線は手羽先で一杯ですか( •̀∀︎•́ )✧︎
 11/15 18:05 
@バーボンLOVE さん。こんばんは。
途中、他にも寄ったので帰りはコトコト在来線でーす。但し、角ハイ飲みながらですけど(^_^;)
11/12 18:56 
晩酌スタート٩(ˊᗜˋ*)وしてます(๑´ڡ`๑)
来週のドライブするとこ探そっと( ・ㅂ・)و ̑̑
11/05 21:52 
紅葉偵察ドライブIN茶臼山 http://cvw.jp/b/2578940/38807517/
11/04 19:23 
@にゃんたm さん
こんばんは(^-^)
飲むペースが上がらなきゃ正月用に取っておくと思うのでまだリポートは先になりそうです(^_^;)
まだ残ってたので買っときましょうか(´∀`=)笑
11/04 18:25 
近くのスーパーで焼酎セットが売ってて買ってしまった(๑꒪ㅁ꒪๑)
茜霧島は初だから楽しみだ(≧∀≦)
 11/04 19:15 
@バーボンLOVE さん。
こんばんは(^O^)/ 茜霧島‥ どんなんですかね〜 イイなぁ‥
 11/04 20:40 
@バーボンLOVE さん
リポート 楽しみにしてますo(^_-)O
10/30 08:14 
日本国道最高地点からのご来光٩(ˊᗜˋ*)و
睡魔と闘いながら帰ります(´-ωก`)
10/29 21:50 
@にゃんたm さん
今日はいいとこ無しです(›´A`‹ )
明日に期待します( ・ㅂ・)و ̑̑
10/29 13:51 
高ボッチ高原に到着*ˊᵕˋ)੭
霧の中でなんも見えない( ˊoˋ ) 。゚
下山します(ノ;・ω・)ノ
 10/29 21:18 
@バーボンLOVE さん。今日はイイねじゃなかったですね。失礼いたしました(^_^;)
10/23 16:08 
@にゃんたm さん
季節によって変わるならまた行ってみたいですね*ˊᵕˋ)੭
小さな池に多くの人がいるからビックリしました‼️
10/23 13:06 
モネの池でいい感じに撮影出来た(*´∇︎`*)
 10/23 14:41 
あ‼︎ そこ、私も先月行きましたー♫
かなり混んでました。
冬もイイみたいだそうですよ。
10/23 11:11 
美輝の里で休憩
ここら辺は全然紅葉してないな
10/18 07:03 
@masald
ショーのダンサーでしたら近いですし大丈夫そうだと思います*ˊᵕˋ)੭
AFは結構すっと合いますよ(^○^)
 10/18 07:32 
@バーボンLOVE さん
ありがとうございます(≧▽≦)
狙いたいのは焦点距離が35〜70mmです。
24-70F2.8や24-105F4がドンピなのはわかってはいるのですが、ポジションが変わって使い物にならない恐れがあるので、やっぱり17-50F2.8なんだろうなって感じです。
10/18 06:50 
@masald
コメント失礼します。sigmaの17-50を所有してますがF2.8通しで明るくて良いレンズだと思います(^o^)望遠側は足りませんが、スナップや風景などなら全然問題ないかと( •̀∀︎•́ )✧︎
 10/18 06:54 
@バーボンLOVE さん
コメントありがとうございます!
参考になります✨
主な用途としては、ディズニーのショーでダンサーを撮ることです。
AFも割と速いようですし、それ以外の用途でも十分に使えるのかなと思ってました。
プロフィール
「四日市工場夜景 http://cvw.jp/b/2578940/38917373/
何シテル?   11/27 00:11
パワフルで燃費が気にならずに走りも良い320dでいろんな所へドライブ行き、ドライブ先での風景を写真に収めることをモットーにしています(*´∇`*) 皆さんのブ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
きらめく闇へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 12:06:16
こまどりの湯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 06:12:17
修行ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 05:50:08
お友達
良いドライブコースや風景を紹介して頂ける方歓迎です。
また、カメラについてもお話し出来たらなと思っていますのでよろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
masaldmasald * 改造系ネコ改造系ネコ
にゃんたmにゃんたm こしbmこしbm
hidechanxnphidechanxnp ぴろりん_ぴろりん_
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 320d M Sport BMW 320d M Sport
クリーンディーゼルの性能に惚れて買い換えました(*´∇︎`*)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.