• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/13 03:24 
@okei827 じつは20分くらいで行けますw が、タイヤがどんどん無くなるので、あまり行くと大変なことにw レッスン自体は気楽な雰囲気ですし、マーチで参加の方もいたりするので、okeiさんも是非ご一緒しましょ。
10/13 03:14 
@とり. さんも来られたら良かったのにねー。内容考えたらコストパフォーマンスはとても高いので今度は一緒に行きましょう!
10/13 03:11 
@モンキービート4l 楽しかったですよー。車も思い切り走れて喜んでました。モンキービートさんも今度一緒に行きましょう!
10/11 09:59 
ひさびさサーキットレッスンに来ています
 10/11 10:04 
@う@S660 さん を!地元の茂原サーキットですね!楽しんで来てね♪私は近くの菊仙のほうが好きです!日曜の馬刺がうまかった。笑い(^^)v
 10/11 12:07 
@うっちゃん<br /> 行きたかったけど東北遠征×2で財政難😵
冬に行ければ行きたい😄
 10/12 21:09 
@う@S660 さん
いいなぁ県内に走る所あって😄
着々とレベルアップですね〜👍
09/18 17:23 
@ZAKU06R1 おっと、高滝湖に来ちゃいました。30分くらいで戻れますが星野珈琲でも寄りますか?
 09/18 17:25 
@う@S660 さん
了解👌
アップガレージで時間潰しとくᕦ(ò_óˇ)ᕤ
09/18 16:26 
@ZAKU06R1 到着しました(`_´)ゞ
 09/18 16:45 
@う@S660 さん

今から茂原に向かうよ〜

場所指定して(笑)
 09/18 22:16 
@う@S660 さん

折り返し帰還ありがとう😊
09/10 21:51 
ところで、ヒール&トゥで回転数が合わなくてクラッチ使ってなんとかって感じなんですが、良い方法ご存知の方教えて下さい。スパッと繋ぎたいです。ブレーキなしのシフトダウンなら大体合うんですが。
09/10 21:43 
レブビート、こんな機能も。プライズは次のS級で打ち止めかな?
09/10 21:38 
俺「いちご練乳とたっぷりアイス甘いの」お姉ちゃん『かき氷はミニでよろしいですか』俺「普通ので」『大きいんですけど…』「はい、普通ので」『でもこれくらい(手振り)あって…ドンブリなんですよ』「食べたことあるんで大丈夫w」
ちょっとほっこりした夏の〆
09/06 23:29 
@たっすん さっきまで京都だったのに!?フットワーク軽いなぁw
 09/07 00:07 
@う@S660さん 最終的にはここになりました(・∀・)
09/06 21:26 
@chu-i 強いて言うなら降るか降らないか微妙な天気男ですねw
09/06 21:21 
@とり. 写真はさっき進呈した七倉ダムで撮れるので。七倉ダムにはとりさんの好きな階段もあるよw
09/06 21:02 
@とり. 自家用車進入禁止なので。1時間歩くかタクシーかの二択。高山で往復2時間は…(´∀`; )
 09/06 21:15 
@うっちゃん<br /> ロックフィルダムバックに
写真撮りたいけどダメなのね😵
09/06 20:33 
@たっすん 家まではあと1時間ありんす(京風) でも660だと300キロくらいはチョチョイですなぁヽ(・∀・)ノ シート変えたらもっといいのかしら🤔
09/06 20:24 
@とり. さん、こんど高瀬ダムに行きましょう。タクシー4400円シェアでw もう2人乗れるかな?
 09/06 20:59 
@うっちゃん<br /> S660で行けないの?
09/06 20:19 
千葉に帰ってきたのでとりあえず。
 09/06 20:24 
@う@S660さん 長旅お疲れした~ヽ(・∀・)ノ
09/06 18:08 
@たっすん そこから乗り継ぎバスの旅?
 09/06 18:10 
@う@S660さん おやつ食べてから考えますw
09/06 17:53 
@たっすん おっ、乗ってくかい?👍 すでに談合坂だけどもw
 09/06 18:04 
@う@S660さん なぜか京都のバスで迷ってます(笑)
09/06 17:52 
@とり. そうとうデカイRだったよ!笑えたw ただしシャコタン不可
09/06 16:21 
山を下りると雨やむという(^_^;) 木曽の山道走りたかったなー
 09/06 16:31 
@う@S660さん 何気に県内(笑)
 09/06 21:21 
@う@S660さん ここにも雨男がw

プロフィール

「@okei827 じつは20分くらいで行けますw が、タイヤがどんどん無くなるので、あまり行くと大変なことにw レッスン自体は気楽な雰囲気ですし、マーチで参加の方もいたりするので、okeiさんも是非ご一緒しましょ。」
何シテル?   10/13 03:24
元ビート乗りのおっさんです。 (といっても乗ってたのは十数年前ですが) どちらかというと純正志向が強いので、皆さんのレビューを読むばかりだと思いますが、ちょ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

S660 吸気温度を下げる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 12:56:46
仙台までバイクの引取りに!SUZUKI バンディット400V No2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 23:26:52
アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 08:26:57

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
約11ヶ月待って、2016/04/30 無事に納車されました。 長く大事に、そして楽しく ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.