• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

花の国 ポピーまつり

連休中どこにも出かけていない、かといって渋滞はキライ、というわけでワンコを連れて近場のくりはま花の国に出かけてみました。
ちょうどポピーまつり開催中で見ごろとのこと。



過去に何度かコスモスの季節に訪れましたが、いつも台風とか大風とか吹いたあとだったので、花が飛ばされていたり、なぎ倒されていたり、なかなか普通に花を楽しめることがありませんでした。



花畑の上空には鯉のぼりが泳いでいました。



ポピーやネモフィラが満開でした。



1時間半ほど散歩して、ワンコたちとソフトクリームを食べて帰りました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:55:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

道具
でんでん74さん

おぜうと
ししーさん

昭和記念公園で春を満喫
みにちわさん

南房総ソロTRG
lachesisさん

ネモフィラと愛犬たち
mukupapaさん

花より団子よりワンコが可愛い件
楽農家さん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:40:28
のじゃーさん こんばんは

ポピー..♪
大好きな花の一つです
と言うより二番目に好きな花と..^^

3ワンコが家族だったのですね^^
多頭飼い...憧れです♪
そろそろ我が家もサスケの
弟が欲しいと思い始めている
ところです^^
コメントへの返答
2016/05/07 21:41:28
浪漫さん
コメントありがとうございます。
ウチのワンコ、3匹とも保護犬です。
左の子は生まれてから2年間ケージから出たことがなかったそうです。
右の子はガス室で殺処分寸前だったそうです。
真ん中の子は生まれて半年ぐらいで捨てられて街を徘徊してたそうです。
サスケくんの弟を飼われるなら、ぜひ小さな命を救ってあげて下さい。
あ、押し付けではありませんよ。
少しでも興味を持っていただければ幸甚です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日は花火大会なり〜」
何シテル?   06/03 20:19
車歴 ① GALANT GTO 17XII(A55C-GS)Used ② LAUREL HT 2000GX(KPC130)Used ③ GALANT Λ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Second Stage カーボン調アウターハンドルパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:03:46
拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/17 17:01:58
インパネの外し方 ~ナビ裏アクセスまでの長い道のり~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 07:21:24

お友達

お友達、大募集中です。m(_ _)m
32 人のお友達がいます
マサ1973マサ1973 * チョッパー♪チョッパー♪ *
tatuchitatuchi * 浪漫浪漫 *
元祖かれん元祖かれん * 黒い雫黒い雫 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
SHUTTLE HYBRID-X FF STILE EDITION Milano Red ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.