車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
スタンスネイションに行ってきました
スタンスネイションに行ってきました 昨日のお話し。

お台場で開催されたスタンスネイションに行ってきました。

朝6時過ぎに栃木を出発して渋滞覚悟で首都高に入ったら、(・・。)ん? 渋滞が無いぞ
あまりにもスイスイと行ってしまったので、
チョット遠回りをしようってゴールデンゲートブリッジへ (*´ω`*)



会場駐車場に到着すると、プチスタンスネイション Σ(゚д゚lll)
あまりにも過激なカスタムにσ(゚Д゚)オラ のアルがノーマルに見える Σ(゚д゚lll)







開場時間には早かったのでゆりかもめの駅から会場内を見渡すと、
(ノ;´◇`)ノ エエエエェェェェェ-凄い台数



入場してカスタムレベルの高さに
挙動不審気味で会場内を(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







今回の最大のミッションである、
あっきーなさん・86ちゃん・ラジろくちゃんを見る事
何処にいるのかな?と(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)してたら

( ̄0 ̄;アッ  あっきーなさん・86ちゃん・ラジろくちゃん みっけ(。゚ー゚)σ
(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*) 





エッ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)マヂ? イイね!を押し合ってるKa,Nさん (*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆


短い時間でしたけど、お話しが出来て楽しかったです  (*´▽`*)




来年は、 エントリーではなくまた見に行きたいです  ( *´艸`)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 11:40:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 12:06:40
だぶっとちんさん!

こんにちは~♪
昨日はありがとうございました!

奇跡の出会いに感謝、乾杯!

姫のマシン、素晴らしかったですね。
姫や温かなご家族の方々も素敵でした♪

いつかまた、
お会い出来る日を楽しみにしてます!

では、素敵に輝く一週間となりますように…。

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
来年はエントリー!?ですね( ‘-^ )bより

コメントへの返答
2016/10/17 12:19:23
Ka.Nさん

(●´Å`)ノこんちゃッ

昨日はお疲れ様でしたヾ(*′∀`)ノ゛
ホント奇跡の出会いでビックリでした

姫の車初めて見ましたけど、完成度が高くて素晴らしかったです (*´ω`*)

いつかお会い出来たらいいですね(*´▽`*)

いやぁ~σ(゚Д゚)オラ のアル、
あの中ではノーマルに見えちゃって
エントリー以前の問題ですよ |д゚)
2016/10/18 00:32:09
こんばんは😆✨

先日はお会いし、お話しさせて頂き
ありがとうございました(●´ω`●)⤴⤴

86も、隅々まで見て頂き
とても喜んでいることと思います😆❗

お土産もありがとうございました!
帰りの空港で、芋系お菓子と
栗系お菓子を追加で購入😁✨
本当芋とか大好きなのですよぉ⤴⤴
ナイスチョイス😆✨

来年は…エントリー同士でお会いしたいですね😁
今度はミニちゃんも連れて行きたいなっ✨✨  

今回はお会いできて
本当嬉しかったです⤴⤴
ありがとうございました
今後とも、どうぞよろしくお願いします😆❗
コメントへの返答
2016/10/18 02:27:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

こちらこそお会いし話も出来て
ありがとうございます(*´ω`*)

今まで写真でしか見れなかった86ちゃんでしたので、思わず( - ゛-) ジッーって見ちゃいましたよ ( *´艸`)

たいした物ではなかったですけど、喜んでもらい何よりです ヾ(*′∀`)ノ゛

こっちに来る時に好きな物を聞いておけば
丸干しの干しイモを買ってきて差し入れすればよかったなぁ~って 失敗でした
丸干しの干しイモ、とっても美味しいんです
(* ̄∀)=3 ゲプッ

今度は86ちゃんとミニちゃんを
Wで見てみたいですね ヾ(*′∀`)ノ゛

σ(゚Д゚)オラ のアルもみんなに負けない様に
カスタムしないといけないですね


今回はσ(゚Д゚)オラ の方こそお会いできて
とても嬉しかったです
こちらこそこれからもヨロシク(^○^)/です


2016/10/18 17:20:51
初コメ失礼します┏○ペコッ
(かなり違和感を感じるのは自分だけじゃない筈w)

先日は、早朝よりお付き合いありがとうございました
懸念されていた首都高の渋滞もなく!
ゲートブリッチや風車を見ることができ!
ちょっとした道の間違いも無問題!
現地駐車場も難なく入場! 
開場待ちにてぷるるんを見ることも!
色々とお得がいっぱいでした♪ よね!?
早すぎるくらいが丁度いい!(結論)

久々のみんカラ
数年前とかなり違うぞww
かなり進化してるんですね~(色々)

この度は本当にお疲れ様でした
また次回も御一緒できたら
その時もよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2016/10/19 02:17:09
コメントありがとうございます |д゚)

先日はお疲れ様でした ヾ(*′∀`)ノ゛
開場待ちしてる時もお得な事が盛り沢山でしたね ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥

やはり時間ギリギリより余裕を持っての行動が1番ですよね ( *´艸`)

次回もヨロシク(^○^)/です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@背高のっぽさん  店員さんにはお勧めの機種を聞いてその説明を受けましたよ |д゚)」
何シテル?   12/08 12:50
始めたばっかで良くわかりませんよろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
当店にてアルファード/ヴェルファイアミーティングが開催されました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 11:14:43
第17回ドレフェス関西2016年.FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 03:52:52
2016年11月 Club FreSpo 定例 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 18:12:07
お友達
車種問わずお友達大募集中です よろしく願います ヾ(*′∀`)ノ゛
141 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 * たーふーたーふー *
NaoRF3NaoRF3 * 碧papa碧papa *
なおくんパパなおくんパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
地道にカスタムしてます |д゚)
ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド ハーレーダビッドソン ウルトラクラシック エレクトラグライド
ツーリング快速です
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
アルファードの前に乗っていたエスティマです ヾ(*′∀`)ノ゛ 3年落ちの中古で買って ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
何年か前に遊んでいたドリ車の15シルビアです シルビアの前は、NSXのボディーを被せてエ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.