車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 17:52 
今から会社の忘年会に出発。飲み過ぎ注意😵🍺 でもいつもやってしまう。
12/08 21:33 
@あずみの妖精 さん、是非是非お願いしますm(__)m
12/08 18:39 
@あずみの妖精 さん、自分も一緒にハンドルセンター直したいです。
 12/08 20:58 
@つぼ大 さん
アライメントプチオフりますか?
一応11日の日曜日のお昼くらいを計画しております。
時間は…、1時〜2時くらいの集合時間くらいが良いのかな。
場所は隊長機が遠くに行くのは心配だと思うので、また打ち合わせしますね。
12/04 19:06 
12/03 12:09 
家族サービス中
12/02 12:46 
@ゆいな(・8・) さん、自分も同じ症状が。
11/29 12:29 
@たか@HAX39S さん、これ!自分も欲しい
 11/29 20:22 
@つぼ大 さん USBポートが2つあるのが意外と使えますよ。是非買いましょうd(≧▽≦*)
11/28 22:05 
11/27 21:59 
F1、最終戦見るか。チャンピオン決定戦!
11/26 19:43 
@アサツキ さん、そっ、そうです。(>_<)
11/26 17:29 
カット完了。疲れた😵💨
 11/26 19:23 
@つぼ大 さん
コレはパ○○シ○トですね(^^)
11/22 20:54 
@たか@HAX39S さん、悲しい...ですね。
 11/22 21:04 
@つぼ大 さん こんな事もあるんだなぁと(^_^;
取り敢えず他のパーツは無事届きそうなのでコレは後回しですね…
11/20 14:42 
@たっちゃん1963 さん、多分、いやきっと間に合いません(>_<)
11/20 12:26 
@たっちゃん1963 さん、間に合いそうにないので工作します。
11/20 09:04 
ぱおさんと新舞子なう
 11/20 10:16 
@つぼ大さん<br /> 早起きしたんですね(^^)
午後からは岡崎ですか?
 11/20 13:23 
@つぼ大 さん、27日に向けての工作ですね(^^)
11/19 15:35 
@ぱお36 さん、キョウセイですね。
 11/19 16:02 
@つぼ大 さん
そうです。
明日パーティー本番です🎉(*´∀`)♪
11/19 15:33 
@ぱお36 さん、何処ですか?
プロフィール
「今から会社の忘年会に出発。飲み過ぎ注意😵🍺 でもいつもやってしまう。」
何シテル?   12/09 17:52
つぼ大です。よろしくお願いします。 アルトターボRSの購入を機に登録してみました。 お気軽にコメント・メッセージ等を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 つうパパつうパパ *
す けす け * HA36SSHA36SS
おっちゃん★彡おっちゃん★彡 まんちゅうまんちゅう
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 契約 2016年1月10日 納車 2016年 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.