車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 00:35 
12月5日にアルファード納車や(๑'ڡ'๑)୨♡
楽しみすぎる💖
11/15 00:51 
やっと来週の日曜にアルファード納車や…
2ヶ月ちょいは長かったな( •́ㅿ•̀。 )
11/03 15:07 
納車までまだ1ヶ月……2ヶ月は長いな(╥_╥)
10/15 14:56 
11月26日にアルファードの納車決まった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
09/10 22:07 
みんカラのパス分からんくなってはいれんかったけどテキトーに打ったら当たってたww
03/28 22:23 
昼間に少し雨降ってフーガ汚れたあ(`・ω・ ;)
残業なかったら仕事終わったら洗車できたのに……明日早起きして洗ってから仕事行こww
03/17 20:34 
仕事終わったしフーガ磨いた✨
03/14 01:54 
フーガ洗ってブリスでコーティングしたのにいま雨降っとるやん😞
03/05 23:17 
フットランプを白にした(*´ω`*)
02/25 17:16 
俺も最近涙もろくなった(¯―¯٥)
02/21 20:37 
バリアスコートした✨
02/16 12:49 
昼休みー😁✨
足まわり何にするか悩むー
プロフィール
「12月5日にアルファード納車や(๑'ڡ'๑)୨♡
楽しみすぎる💖」
何シテル?   11/24 00:35
30アルファード乗ってます(*?´?`?) 誰でも気軽に絡んだり友達申請してください♪ 出会い目的や数友、絡みなくなるような人はごめんなさいΣ( ̄□ ̄;)!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フーガ 日産 フーガ
初の日産車(*´罒`*) GTは乗っとる人が多いからあんまみんなが乗ってないXV買った� ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
はじめてのミニバン(๑¯﹀¯๑)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
運転しやすい車でした
ホンダ フィット ホンダ フィット
新車で買って3年でサヨナラしましたww
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.