• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月07日

略して「肉リベ」

略して「肉リベ」 予選に来てくれていたヴィ氏の誕生したお子さんをレースウィーク中に見に行くことには元々してたのだけど、
そこへなぎ姐とのん嬢も居るとの情報ゲット。折角なので今から行こう!って事で予選の片づけを終え、一路姫路へ。
久しぶりの再会でしばし仲間たちと談笑。新生児「泣くのが仕事」パワー&のん嬢元気パワーのお裾分けをしてもらい、ふと思い出す。
「そうだ!今夜は肉」と決めていた。
そう先日の別サイトからの焼肉臭攻撃に完全ノックアウトされた事へのリベンジを何としても完遂させなくては!!
惜しみながらみんなと別れ、姫路市内のスーパーへ駆け込む。
とうに買い出しどきは過ぎており肉コーナーには限られた種類の肉しかなかった。
これがこの後悲劇を生むこととなる。

買い物を済ませベースキャンプへ急ぐ、途中通り雨がこの後の悲劇をあざ笑うかのように振り、
高速上からは相生の祭りの花火が急げ急げと焦らすように上がっているのが見えた。
ベースキャンプへ到着。ほ氏が手際よく炭に火を入れる。
炭が赤くなるまで、交代でシャワーを浴びる。
そしていよいよ焼肉タイム。

・・・ん?なんやこの雰囲気。もの凄く冷静に今この状況を考える。
キャンプ場、焼肉、雨もやんで気温も過ごしやすい。ま、それはええわい。
よう見たら大人3人でしかも野郎ばかりで肉囲んでるやん・・・。
なんやこれ!?変すぎやんw

そう、昨日の決断した段階で勝ち目は無かった。
「家族で楽しいキャンプで焼肉」にはどうあがいても勝てない。この時点でリベンジ失敗。
もう笑うしかない3人。子供が楽しそうに騒いでるキャンプ場の片隅でコダマする野太い笑い声。
「まま、とりあえず、かんぱーい」
食わないとどうしようもないので始める。
肉、酒。まぁこれだけ揃えば何とかなるもので、微妙な楽しさに浸るオジサン三人衆。

そして極めつけは、仕上げの焼きそば。
酒も入って、薄暗くよう分からん状態で、余った肉と野菜を投入。
焼きそば投入。見た目は本物の焼きそばっぽい、いいぞ。
焼けた、いただきます~。
・・・「タレ付き肉やったんちゃう?入れたのって。」
「しかも塩こしょう多いし」
「なんやこの味、焼肉味の焼きそばやししょっぱい、ありえん」
またまたコダマする野太い笑い声。

さぁ、このリベンジはいつミッションコンプリートを見るのか?
乞うご期待!?

※遠赤外線が紫に写るアドエスカメラ画像で問題の焼きそば
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 03:12:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「GWの恒例行事 http://cvw.jp/b/257923/29856084/
何シテル?   04/28 13:37
「まさやんランド別館」へようこそ! 本館「まさやんランド」 http://www.masayanland.com/ もよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

AS Racing 
カテゴリ:レース
2011/08/24 02:10:27
 
AS Racing 広報ブログ 
カテゴリ:レース
2011/08/24 02:09:53
 
アドバンスステップ 
カテゴリ:パーツメーカー&ショップ
2011/08/24 02:08:09
 

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
カスタムRS D型。 てんとう虫から始まるスバルの軽自動車の歴史のトリを飾る(事になって ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'95年式、ex(ECVT) C型。 意図せず2代目を降りることになったところへ偶然&グ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'93年式、T-top(元ECVT車) オープンカーに一度は! あで?ヴィヴィオにオープ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
'93年式、RX-R(MT) A型。 ミラ、アルト全盛期に敢えて別の車を、、、 軽らしか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.