• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

アフリカンサファリ٩( 'ω' )و

大分のアフリカンサファリに行ってきました♪

平日でも結構人がいる!

えさやりバスまで時間があったので、先に歩いて回れるところを♪


リスザル(*´꒳`*)





餌待ちのポーズ(笑)




握手



馬の歯(笑)







カンガルーが喧嘩?してた∑(゚Д゚)
結構激しめ(笑)周りも止めようとしてるのか、参戦したいのかよく分からん状況(笑)









かなり痛そうな音がしてました(´・ω・`)

モルモット可愛すぎる♡











うさぎは残念ながら触れず(´・ω・`)










それから、雨が降ってきたので雨宿りも兼ねてえさやりバス乗り場へ!


ライオン!!

牙すご∑(゚Д゚)














ぞうさんの鼻٩( 'ω' )و






網があるので撮影が難しかった(´・ω・`)


それから、猫の触れ合いゾーンへ٩( 'ω' )و



美人なのに




すごい舐め方(笑)






にくきゅう、ピンク♡











お、怒ってます!?(笑)












水が出る(笑)




サファリパーク堪能して、次は湯布院へ(*⁰▿⁰*)




おしゃれなお店でフレンチトーストを買ったのに、写真忘れる(笑)







スバルだよ٩( 'ω' )و


















ガチャガチャとか何年振りかなと思いつつ、可愛さに負けて(笑)







楽しい休日でした٩( 'ω' )و
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 21:29:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日の気になるクルマ
エルチェさん

ちょっとしたゴールデンウィーク!!
たっくん77さん

連休中のミッション。。。続きの続き♪
kurakojiroさん

【静岡】 車中泊で行く、富士山 ...
nkmrkngさん

秋吉台サファリランドに行って来た!
凌クン・悠クンのパパさん

ニシエヒガシエ♪ FUJI !!
すてとくんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:03:37
楽しそうで羨ましいです(^^)
由布院 良いな〜もう随分行ってない・・・
おしゃれなcafeあるので 珈琲のみながら
ぼけ〜っと 現実逃避したいな〜


コメントへの返答
2017/09/17 19:47:45
楽しかったです(*´꒳`*)
湯布院、ゆっくり歩きすぎてお店が閉まっていくという…(笑)
お店も一つ一つおしゃれですもんね♪今度は足湯したいなぁ(´-`)
2017/09/17 10:54:06
ライオンのまつ毛が(⁎⁍̴̛ ₃ ⁍̴̛⁎)‼✧
猫も居るんだねー♫
コメントへの返答
2017/09/17 19:48:42
まつ毛見えますね!!(笑)
猫の触れ合いコーナーがありました♪癒されました(*´꒳`*)
2017/09/17 11:07:58
いい写真(*´Д`*)
ネコかわゆ!!
コメントへの返答
2017/09/17 19:49:46
単焦点、さまさま(*⁰▿⁰*)ありがとね!!
猫可愛かったよー♪
2017/09/17 12:08:12
ライオンのアップの目…めっちゃこっちを狙ってるような…:(;゙゚'ω゚'):
ネコ可愛いですね☆(*´∇`*)
怒ってるような顔もw( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/09/17 19:52:26
決して私を狙ってるわけでは…Σ(゚д゚lll)

さっきまですごい可愛い顔してた子がいきなりあんな顔になったので、笑いが止まりませんでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごまレヴォ さん 親知らずですか!?(´⊙ω⊙`)」
何シテル?   07/11 17:32
車が大好きです♪ ずっと憧れだったインプレッサがようやく相棒となり、毎日幸せです(*´ω`*) 青い車が好きで、歴代ずっと青に乗ってます! キモヲタブル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LFMまでもうすぐだよ(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 00:19:50
阿蘇ハイドラオフに行きましょう!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:02:37
緑が似合う君へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 22:59:47

お友達

できるだけ、イイねやコメントなどで交流できる方限定でお願いします♪

車好きですがそんなに詳しくないですし、つたない文章なので、物足りない!何か違う!?という方はお友達になった後でも解除して頂いて構いません(>_<)こちらも同じスタンスです!

女性のお友達、募集中です(*´꒳`*)♡
50 人のお友達がいます
ぼんシーガぼんシーガ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
革男革男 * LAYZLAYZ *
Gil@k-sukeGil@k-suke ELANELAN

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX たかとら (スバル インプレッサWRX)
憧れのインプレッサ、2016年11月に相棒となりました♡キャリパーに合わせて、ホイールナ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アニキ (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初めて自分のお金で買った車! 大好きな相棒でした(*^^*)
ホンダ インテグラタイプR グラさん (ホンダ インテグラタイプR)
納車して一ヶ月も経たずに交通事故でぶつけられ、廃車となりました( ; ; )身を徹して ...
マツダ デミオ デミオくん (マツダ デミオ)
母親のおさがりのデミオくん! ドライブ好きになるきっかけをくれた車です♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.