車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/28 18:27 
@†KAZ† がしかしGS用のセンターパイプはリストに無いんです(笑)
クラウン用で買うしかないですね(°_°)
そろそろデュアル化ですか?w
10/28 17:17 
EXARTのセンターパイプにしようかな〜(笑)
ただストレートにしただけじゃ汚い音になるだけだしな^_^;
 10/28 18:04 
@AK。 EXARTのセンターパイプ逝っちゃいましょ♪笑
自分もXパイプ型のセンターパイプ欲しい笑
10/26 18:35 
@ひろぴ~@GWS204 あ、それも間違いなくやるでしょうなwww
僕はゆっくりゆっくりやりますよ(笑)
10/26 18:20 
@ひろぴ~@GWS204 予想は付いてましたよwww
こりゃ外装後期になるのも時間の問題ですな(・∀・)ニヤニヤ
 10/26 18:33 
@AK。社長のおかげでもありますw後期仕様か35SPECどちらかですwアーム入れちゃったら終わりですねwww
10/26 18:03 
@ひろぴ~@GWS204 揃えるの早いですwww
 10/26 18:18 
@AK。 ゆっくりなんて言っといて実はすぐやりたくなる性格なんですwww
10/26 17:01 
@ひろぴ~@GWS204 後期パネルもあるwww
 10/26 17:59 
@AK。 後期パネルも使用しますw PWスイッチとダッシュ周りのみマジェスタを使用します!取り付けはちょっとだけ加工しますがw
10/25 12:31 
1ヶ月位オイル交換するの忘れてた(´・ω・`)
あまり乗らないから余計忘れる^^;
10/18 23:14 
@birdman3039 風邪っぴき中なんで体調次第ですかね∑(゚Д゚)
10/18 23:03 
@birdman3039 www
いりません.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
10/18 22:41 
@birdman3039 冗談ですよwww
10/18 22:20 
@birdman3039 は、外せるなら欲しいですwww
10/18 21:33 
@birdman3039 なかなか後期の中古も出て来ないですよね^^;
前期はたまに出て来ますがwww
10/18 20:43 
@birdman3039 知り合いのDで買うか友達の量販店から業販にしてもらえるかが今後の購入に繋がるかとwww
10/18 17:34 
@†KAZ† レクサスはビンボー人には大変ですwww
欲しい物あり過ぎて迷走してます.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
是非是非見たいです(笑)
10/18 16:58 
@†KAZ† 羨ましいですエアロwww
黒だから無くてもいいかと思ってたんですが欲しくなりました^^;
某オクのはコピーでフィッティング最悪らしいです∑(゚Д゚)
10/18 16:27 
そろそろ純正OPのエアロ欲しい…けど高すぎだろ∑(゚Д゚)
エアロ3点だけの購入って単品販売になるのかな?^^;
マフラーカッターとトランクスポイラーはいらないwww
むしろトランクスポイラーは既にDOP付いてるし(笑)
 10/18 16:56 
@AK。 純正OPのエアロシンプルでいいですよね〜!自分も元々OPのフルエアロ付いてたのでラッキーでしたw
某オクに出てる安い3点のって純正OPのコピー品なんですかね〜?ww
 10/18 17:06 
@AK。 やぱコピーでしかもフィッティング最悪なんですね〜っ´д` ;笑
たしかに黒だとエアロレス下げでキマってますけど、純正つけたらよりスタイリッシュで似合いますね♪
よかったら今度見せますよ〜♪笑
 10/18 20:32 
@AK。 ポチッと買っちゃいましょww
 10/18 21:28 
@AK。 どちらにせよ、中々の値段がしそうですねww

中古で、リペア出来るくらいの品物が出てきたらイイですねー❗️
 10/18 22:13 
@AK。 僕のを外して売りましょうかww?
 10/18 22:39 
@AK。 勘弁して下さいww
 10/18 23:02 
@AK。 マフラーカッターあげるので、マフラーください(笑)
 10/18 23:12 
@AK。 ですよねー( ;´Д`)ww

今週末辺りに守谷SA辺りでプチミーティングします?
 10/18 23:30 
@AK。 そーなんですか( ;´Д`)

じゃあ、詳細はLINEしますねー❗️
 10/18 23:31 
@AK。 ちなみに、希望は今週末の土曜日の夜がイイですねー❗️
 10/18 23:31 
@AK。 守谷Pなら自分も参加しようかなw
 10/19 00:18 
@AK。 とりあえず、LINEグループ作りますか(笑)
 10/19 00:22 
勝手に、お二人にLINEグループお誘いしました(笑)
10/15 19:36 
@ひろぴ~@GWS204 やっぱり車高調ですな(笑)
減衰とスタビリンク調整すれば素晴らしい乗り心地になりますよ(・∀・)ニヤニヤ
10/15 19:25 
@ひろぴ~@GWS204 気になって見たらオイル漏れてるという…(笑)
GR系の純正ショックは弱いですからね(´Д`)y-~フゥー
 10/15 19:31 
@AK。 車高調しかないですね!今日減衰MAXで乗ったら素晴らしく乗り心地悪かったですwケツがイカれますwww
10/15 19:11 
@ひろぴ~@GWS204 左前のショックがコトコト気になりますがwww
足回り変えないとヤバいです^^;
 10/15 19:22 
@AK。 もうちょっと早く分かればオイラのTi2000付きのストラットあったんですが…社長に売っちゃいましたwww
10/15 19:05 
@ひろぴ~@GWS204 ハイブリも通勤で乗ってますよ〜(笑)
 10/15 19:09 
@AK。 快適な通勤車ですねw
プロフィール
「@†KAZ† がしかしGS用のセンターパイプはリストに無いんです(笑)
クラウン用で買うしかないですね(°_°)
そろそろデュアル化ですか?w」
何シテル?   10/28 18:27
AK。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS レクサス GS
レクサス GSに乗っています。
レクサス RXハイブリッド レクサス RXハイブリッド
弟の車です。 オプションてんこ盛りの寒冷地仕様。 ノーマルは非常に快適です。 OPブラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.