車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
慣らしツーリング
館山に用事があったので、グロムの慣らしをしてきました


長狭街道からシイタケ村を通り、平群を抜けて館山へ


シイタケ村から平群までの道は、それなりに楽しかった。でも細くなっている所で、ダンプカーが突っ込んで来るのでビビリます(;_;)


館山に入り、先頭で信号待ち後の発信で、Nから1速に入れ、Nランプが消えたのを確認したのに入ってませんでした(๑•́ ₃ •̀๑)エー


エンスト並に焦りましたよ(--;)


1時間程の所要を済ませ、ただ帰るのも勿体ないので海沿いを帰ることに




途中、富士山の頭が見えていたので撮影
(ハンドルとメットの間にちょこっと(^^;)


タバコを吸って移動開始



野島崎灯台にも寄ろうと思いましたが、駐車場に観光バスや車が多かったのでパス


潮風大国の手前でちょい休憩



北上して、和田にあるWAO!でアイスでも食べようかと思いましたが、鯨の骨格標本?をチラ見して鴨川市内へ


立食いそばで昼飯を食って、給油して帰宅しました


走行距離 100km
給油量 3.2L
燃費 59km/L


噂通り30分程走るとケツ痛が、、、
油温に関しては85℃ぐらいが平均かと、最高でも91℃ぐらいでした。


半クラについては以前、範囲が狭いと書きましたが、慣れると気にならなくなりました


あと、薄々は気付いていたんだけど、左側のミラーは自分の腕しか映さず、何の為にあるのか解らない(´・_・`)


平日という事もあってか、車も少なく自分のペースで走れました(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 16:08:56

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「明日は高滝ダムへ http://cvw.jp/b/2579535/38757670/
何シテル?   10/26 20:30
step692です。よろしくお願いします。 普通自動二輪取りたてで、バイク弄りもほぼ初心者です。 GROMで勉強していきます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
愛車一覧
ホンダ グロム125 テッサ (ホンダ グロム125)
通勤快速仕様です
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.