車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
年明けに新潟まで旅行に行く予定なのでスタッドレスを購入(ू•‧̫•ू⑅)

高〜〜いスタッドレスは買えないので‥色々ネット調べまわりました( ´ ▽ ` )

ネットでは超格安なアジアンなスタッドレスが沢山ありました。




アジアンタイヤの中でもなにがいいのかな?と調べていましたがどれも1年目は良さげだが2年目あたりから硬化がはじまりヤバめの模様‥保管状態にもよるらしいですが(°▽°)

いくら格安でもそれはどうなのかな?と思ったりして(爆)

まだ年末まで時間あるからゆっくり調べて買ったらいいわーと思いながらアップガレージに良さげな中古ないかなとネットで調べたら‥ありました!

しかもご近所の八幡市のアップガレージではありませんか。送料もかからんし良いや〜〜ん(・∀・)イイネ!!

たまたま仕事が早く終わったので行ってみたら店内に置いてな〜いェェェェ(☍д⁰)

店員さんにネット画像を見せてまだありますか?と聞くとすぐ調べてくれて倉庫に保管していると!!!

店員さんがなにか買取品があれば5%オフのチケット配布してますよーとのことでとりあえず商談中にしといていただいて帰宅。

なにかないかなー?と思っていたら
ポンコツ屋に処分してもらう予定だったスーパーカブ50とリトルカブから取っ払って4年ほど雨ざらしで放置してた2台分のフロント一式(サッビサビのボッロボロ笑)を車に押し込んでもう1回アップガレージへ。

値段つかへんやろーと思ってましたが‥まさかの300円づつ査定ついて600円で買い取ってもらいました。しかも5%オフのチケット付き〜(・∀・)イイネ!!

で買ったタイヤがこれ!!!









オートバックスで売っているノーストレックN3

サイズは195/65/15

2015年の型落ち品ですが新品未使用4本でお値段は21900円の5%オフで20800円だったかな?笑

2万円以下で買えるアジアンもありますがこちらの方がちょっとは安心かなー。たぶん3年は乗れるはず♪

アップガレージネットにはなぜか年式まで全く同じなのに値段が高いものがありました。店員さんに聞いてみたら仕入れの時期だとか在庫期間がうんぬんかんぬん言うてはりました。当然安い方ゲット!!!

画像はアップガレージネットからお借りしました。アカンのかな?ダメだったら削除します(爆)

一応アップガレージ行く前に近所のABに電話して新品のノーストレックN3のお値段聞いてみましたが4本で67000円弱とのこと。ABに電話した時に11月からスタッドレスの大商談会があるよーと教えてもらいましたがアップガレージより安くはならないと思い購入に至りました(^^)

組み込みは後日近所の4本4000円で組んでくれるタイヤ屋さんでお願いします。
ちなみにアップガレージでは組み込み1本1600円とのこと。

冬の間はノーマルホイールでおとなしくしときます( ´・ω・)ノ

まあスタッドレス安く買えたのでよかったよかったー!!!

トルクレンチほしいな‥
Posted at 2016/10/17 20:14:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月06日 イイね!
アストロプロダクツでお買い物^_^



その後八幡のもぎ取りへプラ〜と行きました^_^今回は残念ながらお目当てのものはなかったですが見ているだけでも楽しい!!











Posted at 2016/07/06 17:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
家族が増え軽自動車がしんどくなってきたのでセレナc25型に乗り換えました。あまりお金を掛けずにちょこちょことさわっていきたいなーと思っております。よろしくおねが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハブボルト交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:30:12
ハブボルト交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:29:49
SFJ ロールフィットスクリーンプラス RF-073 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 20:56:44
お友達
はじめまして!気軽にお声かけよろしくお願いします(^_^)お友達募集中です!!
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
埼玉県人会埼玉県人会 taka_vadertaka_vader
想パパ(ちいち)想パパ(ちいち) 真っ黒セレナ真っ黒セレナ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナに乗っています。
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通勤車
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
廃車中 整備待ち
ホンダ スクーピー ホンダ スクーピー
通勤車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.