• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

ハイランドマスターズ2016

毎日資格講習がありその息抜きで、近くで開催されていたハイランドマスターズというラリーの観戦をしてきました。(カメラの練習もしたかったですし…)

観戦場所にラリーカーが来るまで、時間があったのでGAZOORacingの展示にお邪魔させているいただきました。











ヴィッツGRMMターボのラリーカーって5穴化されてるんですね🤔
初めて知りました。







ダブルゼロカー、ゼロカーが来てようやく競技車両の登場です。




























13マーチが参戦していたのでついつい多めに撮ってしまいました💦













PDマーチ NISMO Sさん写真撮影の許可及び、SNSでの使用許可を頂きありがとうございました!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 17:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

見学ちぅ
にゃんぱらりんさん

新城ラリーに行って来ました!
みーくん/DJ3FSさん

TRD
さとし205さん

新城ラリー2016
ヒデトシ♪さん

2015 モントレー in 嬬恋
とやっちさん

イベント告知~♪
まっし-まっしゅさん

この記事へのコメント

2016/10/19 00:30:26
こんばんは、PDマーチのドライバーをしていた者です。
先日はお声掛け頂きありがとうございました!
もしよろしければ、マーチの写真を使わせていただけませんでしょうか?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 12:45:57
コメントありがとうございます。
写真及び、使用許可本当にありがとうございました。
写真の件なのですが、どうぞお使いください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仮付けしてみました(^^)」
何シテル?   10/15 20:54
できることは自分でやってみようと思います。 始めたばかりですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイロッドエンドブーツ交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 09:41:58
ヘッドライト研磨♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 15:36:03
ヘッドライト研磨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 15:28:33

お友達

ぜひお願いします!
23 人のお友達がいます
ゆーきんPゆーきんP * たいがーーすたいがーーす *
huruttihurutti * K-works@starwagonK-works@starwagon
達氏達氏 ☆いがちゃん☆☆いがちゃん☆

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
色々と事情がありまして乗り換えることになりました。 ノーマルプラスαくらいでスポーツ走行 ...
日産 マーチ おかじまーち (日産 マーチ)
12sr中期です。 -外装- ・純正フルエアロ ・MSPECグリル -内装- ・運転席: ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.