車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
年明けに卒業します!
こんばんは。

寒くなったり暖かくなったり気温差が激しい日が多いですね。
今日の東京は冷たい雨でした。
インフルエンザが流行ってきたので体調管理には気をつけてくださいね。

さて、
何シテル?にも書きましたが、
つい最近、念願の『NOBLESSE アイライン』を購入しました!

納期が4~5週間かかるとのこと!

今からワクワクで非常に楽しみです。
早く届いて欲しいものです!


久々にアクアちゃんの弄り復活(^o^)

物が届き次第、ご報告します!
そして、取り付け後の写真もアップするので楽しみにしててくださいね。






そして、タイトルを見ての通り、アイラインが届いて取り付け後の写真をブログにアップして、そのブログが最後の更新であり、最後のみんカラになると思います。

皆さんにアクアちゃんの進化をお見せして皆さんとお別れになりそうです!


今年いっぱいまでみんカラをやって、年明けにみんカラを卒業することに決めました!


またいつか気分で復活する時があるかも!しれませんが。
その際はまた宜しくお願いします(^o^)


とりあえず、今年いっぱいまで皆さん宜しくお願いしますね♪





Twitterがメインになります!
フォロワーも1000人超えて嬉しいです!
Twitterでもお世話になってるみん友さんはこれからもずっと宜しくお願いします(笑)



てな感じで、まずはアクアちゃんが進化したら最後のブログ更新しますね💝








今年もあと少しで終わりますが悔いの残らない日々をお過ごしください!


ではでは~





See you again👋
Posted at 2016/11/19 18:14:15 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年11月08日 イイね!
iPhone7で愛車をパシャッ🚙✴
こんばんは!

少しご無沙汰になりますかね( ・∇・)
最近の出来事を書きますね🐻🌠

私この度、Xperiaさんとお別れしてiPhoneデビューしました\(^o^)/
初のiPhoneです♪

もちろん最新の『iPhone7』!!!!


Xperiaは画質がすごい良くて好きでした!
ただ、Xperiaは弄ってるとすぐ熱くなるのがダメですね(。>д<)
でも全体的に好きな機種でした(*^_^*)

そんなXperiaさんを手放しこれからはiPhoneさんにお世話になります💜

そこで!!!
一番気になってたのがiPhone7の画質!!!


正直、最初はXperiaの画質には負けるかな思ってました(笑)


だーけーど、


土曜日の夜にアクアちゃんをiPhoneで初撮りしてみました♪(o・ω・)ノ))


後ろ❤




横から❤



なかなかiPhone7の画質も良かった🐥💗


またこれからたくさん愛車撮影していきたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪

iPhoneになってからの初撮影スポットはどこになるかな~☆
また楽しみが増えそうです🙈❤



最後に、Xperiaで撮った写真載せて終わりまーす!!

Xperia






最後まで読んでいただきありがとうございましたm(._.)m




See you again🙌
Posted at 2016/11/08 17:08:13 | コメント(12) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
愛車と念願の~(*&#220;*)ﻌﻌﻌ♥こんばんは!!

10月ももう終わりますね!
さてさて、、、

皆さん、お待たせしました(`・ω・´)ノ
昨日は念願の『千葉フォルニア』へ行ってきたよぉぉ🌷

千葉フォルニア2回目だけど、愛車と来たのは昨日が初めて( ु ›ω‹ ) ु♡

ウキウキしながら千葉フォルニアへ向かいましたよー!!
一緒にコラボするみん友さんも居て尚更ウキウキ~( *´艸`)☆


久々にアクアライン通りました!
特に渋滞もなく予定通り12時過ぎに到着\(^o^)/

とりあえず、アクアちゃん単独で撮影したよっ^ω^)

前から❤





後ろから❤




横から❤


そして、最初に到着したみん友さんが、ヒロぽん@西東京さん(´・ω・`)

インプレッサWRX STI

すごい気になってたので実際にコラボできてめっちゃ嬉しかった~!!
めっっちゃカッコよかった!!


前❤

後ろ❤


そして、コラボ(♡>艸<)




次に来てくれたみん友さんが、otogiさん(´・ω・`)
同じG's乗り(´・ω・`)
しかもマークXG's💜

後ろ❤

横❤


そして、皆とコラボ写真♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡














マークXさんだけちょっと離れ気味(笑)

そして、次に来てくれたみん友さんが、べんぞ→さん!

愛車はスイフト^ω^)
すごいマフラー音でした(笑)

べんぞ→さんのスイフトも一緒にパシャ( ・ัω・ั )



べんぞ→さんは早めに解散!


ヒロぽんさんとotogiさんと寒い中、話が盛り上がり(笑)





ヒロぽんさんとotogiさんのコラボ写真^ω^)


約2時間近くお話しましたっ♪
とても話しやすい方たちで楽しかったです(♡´▽`♡)

残念ながら来れなかった人も居ましたが、また機会あったらその時よろしくお願いします☆


ヒロぽん@西東京さん
otogiさん
べんぞ→さん

遊びに来てくれてありがとうございました( ´・・)
いいコラボ写真撮れて嬉しいです!


ヒロぽんさん、otogiさん!!

次は『三鷹のSAB』に集まりましょうね(`‐ω‐´)笑


天気は期待外れになったけど、まぁ良しとしましょー(笑)
本当にありがとうございました🐰☀

※otogiさん、ヒロぽんさん写真保存okです!



解散後は、汐留に移動してイタリア街へ!
2回目のイタリア街です\(^o^)/

時間帯が日中だったので、長居はせず、短時間で何枚か撮影(`・ω・´)ノ















イタリア街の滞在時間、約5分(笑)
日中だから周りの邪魔になるといけないのでね!!


この日は撮影ばかりで写真の枚数が大変なことになったけどとても充実した日でした(♡>艸<)

彼氏もみん友さんと仲良くなれて良かった(笑)



次の撮影会は、夜のイタリア街でみん友さんとコラボしたいなー思ってたり…🙈❤


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございましたっ( ∩'-'⊂ )シュッ





See you again👋‼
Posted at 2016/10/31 18:40:42 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
予定通り・・・📷✴こんばんは🌙

今日の東京は一番寒さを感じた日になりました(。>д<)
天気が悪かったせいか尚更ですね!

さて、日曜日が晴れ☀から曇りマーク☁に変わってしまいましたが、雨では無さそうなので予定通り千葉フォルニア撮影に行きます(*^ー^)ノ♪

雨降りませんように( ´,_ゝ`)



日曜日遊びに来てくれる方、まだ名前は伏せますが当日はよろしくお願いします🙉💜


いいコラボ写真が撮れることを期待し、楽しみにしてます!!!


撮った写真は早速アップしていくので楽しみにしていてください(。・ω・。)ゞ


日曜日は
アクアちゃん、念願の千葉フォルニアデビューとなりそうです🐻🌷
楽しみ~\(^o^)/






ではでは、11月入ったらブログ更新します(*^_^*)



それまで、
See you again ☺






Posted at 2016/10/28 19:43:12 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年10月18日 イイね!
皆さん、ありがとうございました👑‼
こんにちは!

なんかタイトルがお別れみたいな言い方になってしまいましたが...(笑)

違いますよ!?(笑)






いつも訪問してブログ等 読んでくれてる方、みん友さんやファン登録してくれてる方たちのおかげで愛車イイね!がこんなにもたくさんの数がつきましたっ!

6,360人突破しました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



皆様には大変感謝しております!
本当にありがとうございました!!


そして、久々に愛車ランキング1位になってました(♡´▽`♡)
たくさんの閲覧、イイねありがとうございます!





最近、買い物やらでお金の出費が多く、なかなかアイラインを購入するに至らない状態です^ω^)笑

早く手に入れたいんですけど💜笑


今年の12月には手に入れてアイラインつけてまた更にかっこよくなったアクアちゃんと年を開けたいかなっ( ु ›ω‹ ) ु♡



そして、、、、


今年中に千葉フォルニアデビューして撮影して、2016年悔いの残らないように日々過ごしていきたいですね🍁🍁








こんなマイペースな私達ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(`・ω・´)ノ


前のように頻繁にみんカラ浮上することは無くなりますが、ちょこちょこ皆さんのブログ等 読みに来たりしますのでご理解お願いします♪








最後に!


まだ日程は未定ですが、
アクアちゃんの千葉フォルニア撮影に彼氏と行くのですが、もし時間・ご都合が良ければ是非とも遊びに来てくださいねっ♪


ちなみに曜日は、日曜日or祝日になると思います!!


行く際には、何シテル?に呟くんで、
行く気がある方は良ければどうぞ!笑


もちろん強制とかではないんで、適当にゆるーく報告しておきます。゚(゚^o^゚)゚。

※よくみんカラで見かけるみん友さんや、コメント等で絡んだことある方で極力お願いします。




千葉フォルニア初だから楽しみ!
アクアちゃん単独での撮影もたくさんしよう!!










最後まで読んでいただきありがとうございました!!
Posted at 2016/10/18 14:50:10 | コメント(11) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ヒロ70後期
そこまで言われちゃうと辞めるのが勿体無い気がしてきちゃうー(u_u)
嬉しいです!!!」
何シテル?   12/07 00:38
復活しました(*^_^*) また1から始めていきま~す!!! アクアG's乗りの22才。 見覚えある方、またよろしくお願いします(笑) 車好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

アクアG's乗りの方大歓迎(^O^)/
車種問わず、とにかく車が大好きな人誰でもok!◎
洋楽好きな人◎
常識ある方◎

※絡みの無いお友達は要りません!×
  遠慮なく削除します。
常識無い方!×
お断りします!
572 人のお友達がいます
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * vellヨッシーvellヨッシー *
メタラーメタラー * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
プロジェクトXプロジェクトX * m86m86 *
ファン
464 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG's (前期)乗ってます(´・ω・`) 我が家に来て1年ちょっと経ちました! ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.