車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
夢の国🏰と千葉フォルニア撮影🌴☀
夢の国🏰と千葉フォルニア撮影🌴☀
こんにちは☀

この三連休のうち日曜日、月曜日と2日間ディズニーと千葉フォルニアに行ってきました!

1日目の日曜日は、久々のディズニーランドへ行ってきました(´・ω・`)

しかし!
天気はすんごい悪く午前中は大雨☔。。

午前中は屋内の乗り物をとりあえず制覇!
あとはレストラン入って雨止むのを待ちながら休憩!!


そして、午後には雨が止みやっと傘いらず^ω^)
スプラッシュやら乗れたよーう!!

とりあえず話すと長くなるので写真アップ🐻💕

めっちゃ楽しかったです💕































スプラッシュ撮影!笑

私、下向いてる!!!笑
前の男の子がすごい可愛いかったなぁ❤



夜21時くらいまで居てそのままお泊まり(♡´▽`♡)

もう足腰ヤバい痛くて疲労MAXに!!!
夜中くらいに爆睡となりました!笑


そして、月曜日は千葉フォルニアへ!!

彼のロスタの撮影会\( •̀ω•́ )/

(私の愛車アクアちゃんは居ません!)

























まだまだ彼のロスタも進化していくので、こちらのほうでも楽しみにしていてくださいね((∩•́ι_•̀*∩))

次は車高を下げる予定みたいです!



いやーしかし、千葉フォルニア最高ね!






今度、アクアちゃんを千葉フォルニアで撮影しに行くので写真楽しみにしていてください( *´艸`)♡


アクアちゃんも楽しみだろうな〜😍💜にや



一眼欲しくなりますね!笑
(上記の写真はMy携帯で撮影したものです。)





アクアちゃん待っててね、絶対に連れて行くからね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡







こんな感じで、サクッと内容まとめましたっっ\(^o^)/


この2日間本当に楽しい思い出がたくさん出来ました🏰💗





でわでわ、またネタが入り次第更新しまーす!!


最後まで読んでいただきありがとうございました(つω`*)


ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 14:33:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 14:41:07
花火の写真めっちゃキレイですね(^o^)
車と仁王立ちステキです(^w^)
コメントへの返答
2016/10/13 13:33:10

久々のディズニー楽しかったです(*^。^*)
ありがとうございます!笑
2016/10/11 14:42:46
こんにちは
夢の国は中学の修学旅行と
2年前にシーの方に行ったくらいですねー
歩き回るので
帰ると、その日はクタクタだったのを覚えてます

NBカッコいいですね!
(*^^*)
千葉フォルニアも撮影するのに
良さそう
コメントへの返答
2016/10/13 13:34:56

こんにちは!
シーは特に歩きますね(*_*)
湖がある分、遠回りなんですよね!!
帰りはクタクタになってます(笑)

千葉フォルニアすごく良かったです☆
2016/10/11 14:51:50
こんにちは! 

千葉フォルニア綺麗なとこですよね~♪

次回アクアちゃんの写真も楽しみにしてますね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 13:36:04

こんにちは!

綺麗なところですよね!!!

次回アクアちゃん撮影しに行くので楽しみにしててください♪
2016/10/11 15:08:10
ディズニーランドとか10年近く行ってないよ。(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:36:33

え、かなり行ってないね笑
2016/10/11 15:21:54
千葉フォルニア家から近い!(笑)分かってたら行ったのになぁー(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:39:12

まだ行く日程は決まってませんが、行く直前に何シテル?に呟くので、それ見てご都合良かったら是非来てください♪
コラボしましょう!!!

2016/10/11 15:57:52
おー、ディズニーですねw
小学生以来行ってないですねorz
しかもディズニーシーが出来る直前からなので随分昔ですw
コメントへの返答
2016/10/13 13:40:35

随分前ですね(゜o゜)
シーもランドも楽しいですよ♪♪
いろいろ乗り物も増えてきてますからね♪
2016/10/11 19:22:38
お疲れ様です(^^)

雨も止んで、花火見れて良かったですね!
日頃の行いが良いから?(^^)
自分が去年行ったとき、最後の最後で風で中止に(>_<)
コメントへの返答
2016/10/13 13:42:33

お疲れ様です!

午後には雨止んでくれたので助かりました(*^_^*)
日頃の行いが良いんでしょうかね笑

よっぽど強風だったんですね(+o+)
2016/10/11 20:50:52
千葉フォルニアにお越しの際は、プチしましょう٩(^‿^)۶
コメントへの返答
2016/10/13 13:44:34

まだ日程は決まってませんが、行く直前に何シテル?に呟くので、それ見てご都合が良ければ是非来てください♪♪
コラボしましょう!
2016/10/11 20:55:14
羨ましい ( ̄O ̄;

羨ましい ( ̄O ̄;

羨ましい ( ̄O ̄;
コメントへの返答
2016/10/13 13:45:05

楽しかったです♪♪
2016/10/11 22:07:37
こんばんは♪

よかったですね、TDC\(^_^)/

私も誘ってもらえば近いのでいけたのに~(( ´âˆ€ï½€ )

それにしても気になるな~真っ赤なロードスター(^^♪
コメントへの返答
2016/10/13 13:47:59

TDLです笑

千葉フォルニアですが、まだ日程は決まってませんが、行く直前に何シテル?に呟くので、それ見てご都合良かったら是非来てください♪

ありがとうございます(笑)
2016/10/12 00:55:01
千葉フォルニア最高!

自分も今一番写真撮りたい場所です!
コメントへの返答
2016/10/13 13:48:35

すっごく良かったですよ♪
2016/10/12 06:51:34
日曜に千葉フォルニアデビューしましたよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/13 13:49:57

おめでとうございます♪
私はまだデビューできてませんが近々デビューできそうです(*^_^*)
2016/10/12 07:23:10
千葉フォルニア来られたんですね♪
自分も家から近いのでたまに行って撮影したりさしてました(*^^*)
次回は是非アクアちゃんできて写真撮って下さいね♪
コメントへの返答
2016/10/13 13:50:52

アクアちゃんと千葉フォルニアめっちゃ楽しみです(^O^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「お好み焼き食べてきたよっ😋
美味しかった〜!!
久々にアクアちゃんの写真(๑>◡<๑)
写真を回転させたら盛れたっ😏笑」
復活しました(*^_^*) また1から始めていきま~す!!! アクアG's乗りの22才。 見覚えある方、またよろしくお願いします(笑) 車好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達

アクアG's乗りの方大歓迎(^O^)/
車種問わず、とにかく車が大好きな人誰でもok!◎
洋楽好きな人◎
常識ある方◎

※絡みの無いお友達は要りません!×
  遠慮なく削除します。
常識無い方!×
お断りします!
573 人のお友達がいます
ハイウェイのカモシカハイウェイのカモシカ * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ヒロぽん@西東京ヒロぽん@西東京 * UchanUchan *
-みつ--みつ- * 三河人三河人 *
ファン
462 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG's (前期)乗ってます(´ï½¥Ï‰ï½¥`) 我が家に来て1年ちょっと経ちました! ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.