車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Matsuyumiの愛車 [トヨタ アクアG's]

あなたにとって車とは・・・♪
投稿日 : 2016年10月13日
1
HELLO♪

早くアクアちゃんも千葉フォルニアデビューしたいよぉぉ♡
やっばい、鬼楽しみです(*^。^*)ウキウキ

天気☀が良さそうな日狙って行かなきゃねぇ♡
2

さて、昨日のアクアちゃんをアップ~^_^♡
久々にお出掛けしたよーう!!

Body、テカテカ☆☆

そろそろ点検に出さなきゃかな~!!
来年は、いよいよ初車検!!
もうそんな時期になってきたのか(゜o゜)
早いもんですね~。。
3
横顔♡

横顔大好きなんだなぁぁ(●^o^●)
ほんと、この子と出会ってから無駄に近くでも出掛けるようになったしアクアちゃんにはいろいろ感謝しなきゃね♪♪

おかげで、電車に全く乗らなくなった(笑)
ていうか電車で出掛けるのが嫌になったくらいよ(笑)
4
最後に、、
あなたにとって車とは・・・・

『私の生活になくてはならない存在』

ですかね(^u^)♪
これからも愛車を大切に・・・!!!


皆さんにとっての車とは??

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 15:07:41
千葉フォルニアへお越しの際はぜひ呼んでください(o^O^o)笑
コメントへの返答
2016/10/17 13:56:19

まだ日程は決まってませんけど、行く直前には何シテル?に呟くので、その日都合が良かったら是非来てください♪♪
2016/10/13 15:12:43
こんにちは。

お疲れ様です。

酒号のおかげで酒の周りには沢山の仲間たちが

増えて良い交流のきっかけになった

意味ある大切なクルマです(^-^)

引き続き大事にして行こうと思います♪

カリフォルニア?‼︎イイですねぇ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/10/17 14:00:34

こんにちは。
お疲れ様です。

いつもブログ拝見してますが、たくさんの方といつも交流されてますよね♪
かっこいい車ばかりで最高ですね♪

これからも大切にしていってください♪

千葉フォルニアめっちゃ良かったですよ\(^o^)/
アクアちゃんでまた撮影してきます!
2016/10/13 15:28:13
きれいな場所ですね。
私も行きたいです٩(๑>∀<๑)و♫

私にとっては、

「くるまは家族」です


ホントに家族いないから、車が家族にはなりました!

コメントへの返答
2016/10/17 14:01:56

すごく綺麗な場所ですよ♪
是非行ってみてください!!
私もアクアちゃん撮影しに行きます(笑)

車も家族の一員ですもんね(*^_^*)
2016/10/13 15:44:32
こんにちは♪

千葉フォルニア、先日自分もみん友さんと行って撮影して来ましたが、晴れてる日に行くと最高ですよ!

コメントへの返答
2016/10/17 14:03:45

こんにちは。

快晴の日の千葉フォルニア最高でしょうね♪
2016/10/13 15:48:03
クルマは生活の一部かな?
コメントへの返答
2016/10/17 14:04:11

その通りだと思います!!!
2016/10/13 16:00:12
お疲れ様です…

素敵な撮影スポットですねぇ~( ≧∀≦)ノ
私も行ってみたい!

立ち姿キマってますよ!(^o^)v


私にとって車とは…
良き仲間との出会いをつくってくれた、良き相棒です!
なくてはならない愛車ですね…(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/17 14:06:30
お疲れ様です。

撮影スポットにはもってこいの場所でした\(^o^)/
すごく綺麗に撮影ができます♪
私もアクアちゃんでリベンジしに行きます♪

立ち姿・・・ありがとうございます(笑)


永遠の相棒ですね☆
これからも大切に乗っていきましょうね!
2016/10/13 16:15:33
おじゃまします(^ω^)

私にとって車とは
凄く楽しいけど給料が全て持っていかれてしまう怖い物!
ですね

アクアのような壊れない車が羨ましいです・・・w
まー、いくら壊れて金が無くても愛しているので修理に出しちゃいますが(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 14:09:02

訪問ありがとうございました。

まぁ、確かに車は維持費もかかるし部品も高いしメンテもしなきゃだし大変ですよね!

アクアはお財布にはとても優しいです♪笑
これからも楽しいカーライフを送っていきましょうね!
2016/10/13 17:21:14
こんばんは。

車にとっては、相棒です (笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:09:41

こんにちは。

相棒!いい響きですよね♪笑
2016/10/13 20:11:18
初めまして☆
アタシにとって
yato180sxは
なくてはならないかけがえのない
大切な家族の一部であり
相棒というより
アタシをリードしてくれるダーリンです(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 14:11:32

初めまして!
訪問ありがとうございました。

車も大切な家族ですよね♪
ダーリン!!!笑
すごく良いと思います(笑)☆
これからもお幸せに♪
2016/10/13 20:36:00
こんばんは!初めましてm(__)m

わたしにとって、車は『ツール』であり『相棒』ですかね。

大事な存在ですよね!
コメントへの返答
2016/10/17 14:14:41

こんにちは。
初めまして!
訪問ありがとうございました♪

いいですね♪
これからも愛車を大事にしていきましょうね♪
2016/10/13 21:33:16
自分にとって車は、家族であり、良き相棒ですね、車検、点検で少しの間でも無いと不安になるよ!
コメントへの返答
2016/10/17 14:16:14

まさしくその通りで、入院してたり預かってて愛車が居ない時の寂しさと不安ヤバいですよね。
かけがえのない存在ですね(*^_^*)
2016/10/13 22:09:13
自分にとって車は、自分の分身ですかね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/17 14:16:43
イイね!笑
2016/10/13 22:40:25
導きかな
コメントへの返答
2016/10/17 14:17:03
素晴らしいです。
2016/10/13 23:00:06
私にとって車とは、自分の生活が見える物。車内が汚いと自分の部屋も汚い。なので、常に綺麗にしておく事。車のボディが汚いと、身だしなみが整ってない。髭を剃らないとかね。ホイールが汚いと靴も汚い。
コメントへの返答
2016/10/17 14:18:21

すごく納得しました。
本当にその通りだと感じました!
2016/10/14 08:13:17
自分の分身かな(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 14:19:51

イイね♪
2016/10/14 11:48:30
初めまして(^-^)/

先日、自分も、友人と千葉フォルニアに行って、写真を撮りました(^-^)/
晴れた☀️時は、最高ですね( ◠‿◠ )


コメントへの返答
2016/10/17 14:21:28

初めまして。
訪問ありがとうございました!

千葉フォルニア初めて行きましたがすごく綺麗で良かったです♪
自分も今度☀を狙って愛車を撮影しに行きたい思ってます☆
2016/10/14 13:31:48
クルマとは…端的に言えば、自己の成功の証明ですかね。
今や多くのクルマが白物家電化し、ヒエラルキーも何もあったものでは有りませんが、クルマにヒエラルキーがあった時代に育った身としては、良いクルマに乗っているという事は、(そのクルマを購入し、維持するだけの経済的)成功の証明になる、という思いが強いです。
コメントへの返答
2016/10/17 14:22:36

とてもいい言葉ありがとうございます。
2016/10/15 08:32:35
YASUにとっての車とは・・・
うぅ~ん(´-ω-`)

娘?嫁?家族?相棒?

娘のように溺愛もしてるし(*´∀`)

嫁のように苦楽を昔から共にしてるし(っ´ω`c)

家族のように居ないと心配になるし(o゜▽゜)o

相棒のように共に走り回るし( ̄∇ ̄)

あとは時にはYASUの戦う為の鎧?武器?戦闘機?

兎に角絶対離せない大切な大切な宝物やね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/17 14:24:37

愛車かなり溺愛する気持ちすごく分かります!笑
車も家族の一員ですからこれからも大切にしていきたいですね♪

私も愛車宝物です!!!
2016/10/15 09:15:46
はじめまして(ノ´▽`)ノ♪

僕も免許取る前は、夜にコーヒー飲みたくなったら数百メートル先の自販機までイヤホンで音楽聴きながら歩いて行ってたもんですが、
今はわざわざ遠めの数10キロ先のコンビニまでコーヒー買う為だけに音楽聴きながらドライブ楽しんで行ってます(笑)

生活の一部、相棒みたいなものです(^ω^)
コメントへの返答
2016/10/17 14:28:41

初めまして。
訪問ありがとうございました♪

めっちゃ同感です!(笑)
まさしくその通りです(笑)
音楽聴きながらのドライブは最高ですよね♪

これからも大事に乗っていきましょうね!!
2016/10/18 10:11:04
おはようございますm(_ _)m

自分の仕事場が、アクアラインを渡った所に有るので、時間が合えば、ご一緒させて下さい( ^_^)/

プチオフ会をしても、良いかもしれませんね‼︎
近くには、アウトレットが有るから、沢山の車🚗
が、止められますし‼︎

誘って下さい‼︎
コメントへの返答
2016/10/20 13:23:39

こんにちは♪

時間が合えば是非♪
アクアラインの近くで仕事されてるんですね!!
風とか強そうですよね(笑)

木更津アウトレットですよね!
広いですよね☆

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「お好み焼き食べてきたよっ😋
美味しかった〜!!
久々にアクアちゃんの写真(๑>◡<๑)
写真を回転させたら盛れたっ😏笑」
何シテル?   12/01 00:45
復活しました(*^_^*) また1から始めていきま~す!!! アクアG's乗りの22才。 見覚えある方、またよろしくお願いします(笑) 車好...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達

アクアG's乗りの方大歓迎(^O^)/
車種問わず、とにかく車が大好きな人誰でもok!◎
洋楽好きな人◎
常識ある方◎

※絡みの無いお友達は要りません!×
  遠慮なく削除します。
常識無い方!×
お断りします!
573 人のお友達がいます
森下68森下68 * ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ *
シロクシロク * シ ン ヤ(少佐)シ ン ヤ(少佐) *
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * おっさるおっさる *
ファン
462 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
アクアG's (前期)乗ってます(´・ω・`) 我が家に来て1年ちょっと経ちました! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.