車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
週末はお台場へ=3久々のみんカラ更新www

安心してください!まだE92乗ってます😎



乗ってなさ過ぎて… 水アカ酷くて😵

最近は子供が5月に産まれてから毎日忙しく過ごしてまして、なかなかクルマがライフ満喫できてないっす😅

これと言って何も変わって無いですが…
週末に行われるSTANCENATION東京に行くので行かれる皆様よろしくお願いします!


















サイバージャパン来るから楽しみwww


Posted at 2016/10/14 15:14:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ☆My Car★
2016年06月20日 イイね!
STANCE NATION(((o(*゚▽゚*)o)))STANCE NATIONのウェブサイトに!!!

我がMy E92が*\(^o^)/*掲載されてましたよw

afimp 2016の記事のカバー写真にも使って頂きマジ嬉しいです😁✌️




カッコよく撮影して頂き光栄です!

カメラマンさんありがとぉ😘

http://www.stancenation.com/

まだまだこれからなE92 3クー!

そろそろアップデートしよっかなwww
Posted at 2016/06/20 09:33:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ☆My Car★
2016年05月21日 イイね!
福井カスタムカーMTとimpスーパーカーニバル!「クルマ作りを振り返る!」流し撮りはM.photographさんに撮影して頂いた一枚😍

まだまだ美脚プロジェクトは継続中ですよw


福井カスタムカーMTにてwww
よったんさん主催の初MT!初めてとは思えない段取りの良さでめちゃ居心地よかった😁
色々大変だとは思いますが、また次回も開催してくださ〜い!


impスーパーカーニバル!去年は見学でしたが今年は参戦! 欧州キャンバー部隊でめちゃ楽しかったw 来年も参加したいな!


ここ最近、何も変化なしですがwww


「ココまでのクルマ作りを振り返る」

様々な仕上げ方があるとは思うんですが僕はクルマを痛めずにキレイに作りたいってのがありましてwww

キレイにカッコヨクがコンセプト!

なんせデータが無いんで自分で考え出したスペックで製作!
なんとかフェンダーやっつけずにイケテマスо(ж>▽<)y

車高調も2本目のT-DEMAND!

硬いんですがしっかり動くんで安心して乗れます😁


この美脚になるまでにかなり色々ありましたよw

特にフロントwww

ヾ( ̄o ̄;)オイオイってなったわw

ショップでは加工ができないと言われたので外してもらった部品を父親ファクトリーに持ち込んでマル秘加工にマル秘パーツを!

マジ父親の凄さを感じました😍ありがとう!



マル秘なこと盛りだくさん!完璧な仕上がりで難題もクリアしてこの仕様ですw



もう少し出したいんだけど、高速で踏み込めないってのもね〜

只今データ収集中!

今後の課題にwww

まだまだやるコト満載なE92クーペ!

ネタはあるが金と場所がないwww





美脚を追求するのに着地点は無いような気がしますwww

妥協はあるかも。。。

データが無いって怖いねw

この作業をしてくれたお店も初めはデータが無く僕のクルマ作って少しはデータ集めれたかな😁www

僕のセッティングは皆さんが乗ればヾ( ̄o ̄;)オイオイって意見もあるかもなので真似はオススメできませんwww

参考くらいでお考えくださいm(_ _)m

マル秘加工はマル秘でwww
(イベントなどで声掛けてくれれば教えちゃうかも!?)

これから増えるであろうE92!E93!

どんどんかっこいいクルマが増えますようにw

したらE92、E93MTG主催しちゃうからねw




次イベントはコレ⬇︎



行かれる皆様よろしくお願いします😁✌️






Posted at 2016/05/21 09:48:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | ☆My Car★
2016年05月05日 イイね!
Wekfest見学行って来やしたwスーパーハイレベルな件www



ポルシェにBBS LMを履くLEVELONEの組長さん


みんカラスーパー有名人!HiroさんのCクーペ NEWホイール マイスターS1を抜群のツライチで履いてました!


女性オーナーのスカイラインカブリオレ!確かオフキンでは赤いホイールだったようなw


カラフルdollarsのりゅうさんのきな粉ピンクスカクー!


キャンバーにオールペン!オーディオまでバッチリやってあるdollars Z4!


APガレージが仕上げているアウディA1!


このフィットマジタイプやったw


エンジン!


ピカピカw


エンジン!


ロータリー😍


エンジンルームペイント!


マニホールドの形!


ボンネットwww


インナーフェンダーも😍


SAKUさんのM3 シュニッツァーリバレル😁


四郎さんのGS BBSリバレル😁



次郎さんのIS-F MAEリバレル😁



ミネティスさんのV36セダン!


ゆうさんのUS ニスモ🍑


S2000!


レガシー! EXART∑(゚Д゚) マフラー音聞きたかったw


ミントグリーンNSX!


こうぺ〜さんのz34!


ぱんでむ!


りょうさんのBM


バランスめちゃ良かったです♫





LEVELONEのNSX!


cambergang!Z33


リアのホイールすんごい太かったw


86 +ロケットバーニー


フェンダーミラーが素敵でした♫


E92 エア脚で決まってました!


E90 エア脚でリアかぶってました!


オールド感じるw


ホイールがナイキだったw


E46ツーリング!キレイすぎるw


ミニカブ!


映画カーズに出てきそうw


FC3S! LMリバレル😍


シルビア!むっちりタイヤ😍


ランエボ!


ヒュンダイクーペ



けーつんさんのスカクー!



ズーマー!


こんな感じで写真撮りまくりwww

編集終わんない。。。

駐車場編もあるのにーw

エンジンルームを魅せるクルマが多かったっすね〜


MY 3クーはまだだなっと痛感w

ボチボチいこーっとw

そろそろカメラも新しいの導入したいなぁ〜

お会いした皆様ありがとうございました!

お会いできなかった皆様また次回よろしくお願いしますm(_ _)m




2016年04月04日 イイね!
Track&Showに行って来やした=34/2に富士スピードウェイで開催されたTrack&Showに行ってました=3

プチ遠征ですが日帰りが体にしみる年代になって来たので前乗りwww

さかなやと言う店で夕食を😁✌️


刺身のボリューム凄かったっすw

ホテルに戻り爆睡www

少し早起きでいざ富士スピードウェイへ雨は上がったんですがめちゃ寒すぎ😵




さすが、富士山のお膝元!


続々集まるシャコタンwww








搬入開始=3

どこ止めても良いですよw

↑戸惑いましたw

真ん中辺りが空いてたのでその辺にwww



どんどん搬入されていくうちにカーショーになってるwww


今回もナナニッパで撮影w

構図難しいw




3カブ!


リョウさんの3セダン


APガレ



A3セダン!

引きのナナニッパ😁✌️


SMG!

20インチ履き(´Д` )

18インチ履き∑(゚Д゚)


高そうなホイルw

ダラーズ様



寒そうでしたw


板欲しいwww


ラストは虎たろー君!

授賞式でいきなり呼ばれて驚きだったね〜

受賞おめでとう!

寒すぎてレストランに避難して爆音大会とシャコタン大会見れなかった。。。

来年は。。。

暖かくして行こうwww



春を感じる富士スピードウェイw


女性ドライバー=3




ミニバイク!


FJ


バトル=3


ピット


整備中w


タイヤ!


富士スピードウェイの本コースもいろいろな車両が走行していて面白かったですw

いろいろな方向から楽しめる富士スピードウェイ!まだまだたくさんの魅了がありそうです😍

帰りは虎たろー君と泉君と3台で=3
トンネルの中はオーケストラ状態www

寒かったけどめちゃ楽しかった1日でした!


Rockさんに撮影して頂きマジ興奮でしたw

僕のクルマを撮影して下さった皆様ありがとうございました😁✌️

















プロフィール
「@富吉(とみきち) ワクワクだね😁✌️」
何シテル?   05/24 11:09
DOMOKUNをこよなく愛する明るく元気なCARキチ! 欧州キャンバー部隊の一員www バイエルン産のE92 320iクーペでスーパーモテ美脚仕様!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
写真修業 予告編 ~ 2015東京モーターショー 尾根遺産 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 19:42:38
ショックをストロークさせない様にしてホイールをガリらないようにする加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/17 17:30:16
全長調整の車高調のプリロードってナニ part5   1G状態と伸び・縮みストローク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 12:11:56
お友達
BMW乗りの方よろしくっす!ヘラフラ系スタンス系&USDM、JDMの方もお願いしまーすwww
202 人のお友達がいます
リョウ..リョウ.. * ぐっさん13ぐっさん13 *
maigo_2maigo_2 * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *
じょーじメビウスじょーじメビウス ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTIONみんカラ公認
ファン
96 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ クーペ 3クー (BMW 3シリーズ クーペ)
BMW E92 320iクーペ!コッペパンマフラー焼けちゃった仕様😁 6yearを迎 ...
スズキ スプラッシュ スプちゃん (スズキ スプラッシュ)
1200ccなのに意外と馬力があるのに驚きwな~んと91馬力!足回りもスイフト系と同じみ ...
BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
夏といえばオープンでしょ! 遊び心でゲットだぜぇー😁 西海岸チャンネー振り向き仕様 ...
スズキ エブリイワゴン エブリぃちゃん (スズキ エブリイワゴン)
ミニバイクのトランポ&通勤快速のエブリィちゃん ほとんどノーマルの状態を見ることも無く ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.