• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

スカイライン・・・久々に

スカイライン・・・久々に 4月24日のご近所ミーティング以来エンジンを始動して
いただけで全く乗っていなかったBNR32を早朝から
せっせと掃除しました。
3ヶ月近く乗っていないので調子も見ないと大変だと
思いちょっと近所を走ってこようと思います。 



しばらく放置していたら
至る所に蜘蛛の巣が出来ていました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 08:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

定例オフ
HASMさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

スバル車用ステンレス製インナードア ...
axispartsさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:58:07
自分も一週間ほど車庫の肥やしにしていたら蜘蛛の巣が至る所に・・・
という訳で駆逐しておきましたw

調子見がてらのドライブも楽しいですよね♪
ついつい遠くまで行っちゃう事もありますが(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:12:59
車体下に蜘蛛の巣がホント多かったので
ビックリです。
ゴキちゃんと蜘蛛は対処出来ないですね。

朝ドラしてきましたが
これと言って悪そうな感じはしなかったので
良しとしてきます。・・・あはは
2011/08/07 10:10:08
ほんっとに上品だ・・・
コメントへの返答
2011/08/07 15:14:15
八百屋@兼業農家さん
ありがとうございます。

近くで見ると年数が経っているので
やっぱり程度はそれなりですよ。
2011/08/07 10:19:11
僕のも蜘蛛の巣だらけでしたので温水ジェットガン等で排除いたしましたorz


RB26ってエンジンの状態?が良かったら1ヶ月以上放置しててエンジン始動しても素直にかかりますね♪
そういう時は10分以上暖気してから走りますw
コメントへの返答
2011/08/07 15:18:17
蜘蛛の巣と言うか
蜘蛛が以前に比べて
多く繁殖している気がしますね。

私は、ご近所と隣接して所なので
目の前の共同駐車場まで
少し走ってから暖機運転しています。

2011/08/07 10:43:00
しばらく放置しなくても、うちじゃくもの巣は
毎日のように張られてしまいます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 15:19:00
そうですか~
何処も蜘蛛さんの襲撃は
受けて居るんですね。
2011/08/07 11:54:02
綺麗ですね。
ブラックのホイールも決まってるので、100点満点 !!
コメントへの返答
2011/08/07 15:21:16
写真写りはいいのですが・・・

ワタナベホイールを
缶スプレーで自家塗装してから
ちょっと年数が経って居るので塗装面が
白っぽくなって来ていますね。
2011/08/07 13:06:42
クモの巣。
週末にしか乗れない自分のRにも出来てます。

ガレージ綺麗にしろということなんでしょうね。苦笑
コメントへの返答
2011/08/07 15:22:36
隙間があれば
何処でも蜘蛛やゴキちゃんが
進撃して来るので
中々大変ですね。
2011/08/07 16:02:02
こんにちは。
若い頃、久しぶりに乗るバイクのエンジンがかからず途方に暮れていた時、ふと見るとマフラーの中にとっくり蜂が巣を作っていて大笑いしました。笑

凄い気密性だったんですね^^除去後エンジン始動しました。
コメントへの返答
2011/08/07 16:47:32
忘れてました
蜘蛛・ゴキちゃん・そして蜂
私の所にも脚長蜂が巣を作ってました。

さすがに
マフラーの中に作られたら
ビックリするし

巣があるなんて知らずに
エンジン始動したら
排ガスが抜けなくてうまく始動しない
何処か壊れて居るのかと焦りますね。
2011/08/07 20:31:18
毎度のことながら、ワタナベのホイールがボディカラーによくお似合いです!

是非32も稼働率を上げて、露出度を高めて欲しいです~w
コメントへの返答
2011/08/08 18:20:26
329MRさん、どうもです。
最近は大型バイクの稼働率が
多くなって
段々、車を出すのも面倒になり
稼働率が下がる一方です。
2011/08/07 22:06:45
クモの巣wwwww
しかしとってもカッコイイですな、一度見てみたいです
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:24
ざこてりさん
3ヶ月も車の駐車したままで
移動してなかったら
沢山の蜘蛛の巣に侵略されてました。

スカイラインですか
動かない
お飾り車と家族に呼ばれてます。
2011/08/11 00:58:28
ぉぉ。。大人な雰囲気でいい感じですね~。  | ・ー・´)
 
またワタナベホイールがなんとも。 ^^b



この時期は特にクモの巣とは身近な付き合いになりますよね・・・ orz

コメントへの返答
2011/08/13 15:16:14
お返事遅くなりすみません
ワタナベホイールは中古で買って
自分でアルミパテでガリ傷を補修し
缶スプレー自家塗装しています。
仕上がるまで一ヶ月半程掛かりました。

この時期まで
放置していたら蜘蛛の巣に
占領されてましたね。

2011/08/16 12:39:18
はじめまして。

めっちゃ綺麗なR32ですね!!!!!
実車を見てみたいです♪

コメントへの返答
2011/08/16 18:28:38
のうさん、どうもです。

雨天未走行ではありませんが
それなりに手入れしているので
平成3年式の程度としては
いいほうだと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZRX1100を仕事から帰宅して
バイク屋に車検に出して来ました。
帰りにホームセンターに立ち寄り
ステンレスのステーを購入。
台風の日にジーノ号のエンジンカバ-を
留めて居る自作ステーが破断し
カバ-がグラグラになってたので、
買った新しいステーを曲げて
固定し直しました。


何シテル?   09/21 23:08
車とバイクの好きな中年親父です。 日産スカイライン大好き党かな。 普段は滅多に乗ってないR32GT-Rですが メンテは忘れずして維持してます。 軽はスズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 08:39:11
ドアストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 21:19:57
エアコンパネル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/21 21:25:02

お友達

同じ車に乗っている方や近くの方とみんカラ友達になれればと思います。
174 人のお友達がいます
わになわにな * 弾丸弾丸 *
マンちゃんマンちゃん * こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す *
aranao_R32aranao_R32 * マックルマックル *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からコペンの中古を探していて、 運良くこの車と偶然出会える事ができました。 中古車店 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
念願の大型バイクを買ってみましたが 恐ろしい加速に身体の反応がついていけません。 直線番 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
買った当時、安月給なのに32GT-Rが欲しくて かなり無理をして5年ローンで 新古車を購 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
台湾スクーターがエンジン故障により 修理を断念し廃車となり 急遽、次なる通勤号に導入しま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.