• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

コペンも夏らしく

毎日ホント暑いですね。

もう夏本番ですが
コペン号の足元も夏らしくしようと思い立ち
2階倉庫からENKEIのホイールを降ろして来て
黒のホイールから黄色のall oneホイールに
せっせと交換しました。

エアーコンプレッサーとインパクトレンチが
あるので労せず交換出来ましたが
インパクトレンチで締めて
最後はトルクレンチを使用して完了です。

後は、長く置いたままだったので
エアーチャックもしました。

白い車体のコペンに、黄色のホイールも
夏らしくていいのではと思うのは
私だけでしょうか。





後は、注文していたバリケードに表示する立ち入り禁止シートが
到着したので早々に取り付けましたが・・・・



コペンのホイールを交換後、
昼過ぎにバリケードを元の位置に戻し
コンパネを綺麗に敷いて居たのですが
夕方に倉庫へ戻ると
コンパネの上に片方のバリケードの足が全く乗って無く
アスファルトの上に足が乗ってました。

昼過ぎから夕方にかけて
誰か無断でバリケードを移動させて
車を駐車場へ入れた形跡がありました。

ちなみに、倉庫西側道路は
駐車場横から南へは道幅が狭くなり、軽四しか通れない為
普通車が入るとバックで国道へ戻らないと
いけないので・・・・・
私の駐車場へ一旦入って切り返して
前から国道へ出るんだと思います。

移動できる物はやはりダメな様ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 13:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴13年!
MKHさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 衝撃の ...
P.N.「32乗り」さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

今週のイベント情報
シュアラスターさん

これも名作?エアフォースワン!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年8月8日 20:03
毎日お疲れ様です。
無断立ち入りですか?ここまでマナーが悪いと人としての資質を問いたくなります。
次なる対策は、ダミーでも良いから監視カメラを設置し、この先私有地につき無断立ち入りは不法進入とみなり告発する!看板の設置くらいしないと効果ないようですね。
ただこの手の看板作るのに数万円掛かります。(−_−;)
コメントへの返答
2015年8月9日 18:29
つうパパさん、大きな車が入ってくると
バックで国道に戻らないと行けない為、
私の私有地の駐車場に
入って切り返したら
楽に国道に出られるので
バリケードを移動させ元に戻し
誰も見て無ければいいやと言う考えだと
思います。

最初から、看板とポールと鍵式チェーンを
設置すれば良かったです。

監視カメラもやはり必要ですかね。
2015年8月8日 20:30
黄色がコケテッシュで、コペンにとても似合ってますね~。
ガレージの床の色も素敵ですw
コメントへの返答
2015年8月9日 18:31
329MRさん、ありがとうございます。
黄色のホイールも長らく放置していたので
思い立ったように履かせてみました。

赤の床に黄色のホイールは
冴えていいかもです。
2015年8月8日 21:47
もう、マキビシばら撒くか、地雷を仕掛けるしかないですね〜。。。(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年8月9日 18:34
さすがに、バリケードを移動させてまで
入る奴は居ないと思ったのですが
考えは甘かったです。

普段は、駐車場に
娘婿のハイエースを駐車するので
下手な物は置けないので
どうしようも無いです。

プロフィール

「コペン号も何とか近くの桜ロードまで走らせて滑り込み撮影して来ました。」
何シテル?   04/08 19:42
車とバイクの好きな中年親父です。 日産スカイライン大好き党かな。 普段は滅多に乗ってないR32GT-Rですが メンテは忘れずして維持してます。 軽はスズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤンマーYK650MR,(E) オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 17:18:13
ブレーキ配管クランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/14 09:20:59
車庫側床面・・・グリップコートの施工完了・・・乾燥中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/08 11:12:30

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
中古車屋さんで買いました。 初めて外車に乗ります。 ミニクーパーR56のオーナーさん 宜 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からコペンの中古を探していて、 運良くこの車と偶然出会える事ができました。 中古車店 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
台湾スクーターがエンジン故障により 修理を断念し廃車となり 急遽、次なる通勤号に導入しま ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
買った当時、安月給なのに32GT-Rが欲しくて かなり無理をして5年ローンで 新古車を購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation