• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 12:31 
@GALTAN さん、昨日の夜は
花火も上がって肌寒かったですが、
見物客が多かったですよ。
ただ、足元はじるじるで靴は
泥だらけになり悲惨でした。
10/17 19:17 
雨もあがって
祭盛り上がってます。
10/17 19:16 
新居浜市太鼓祭
夜太鼓に見に来ました。
 10/17 20:33 
@三児のぱぱ さん。
すごい見物人( ・∇・)
09/21 23:08 
ZRX1100を仕事から帰宅して
バイク屋に車検に出して来ました。
帰りにホームセンターに立ち寄り
ステンレスのステーを購入。
台風の日にジーノ号のエンジンカバ-を
留めて居る自作ステーが破断し
カバ-がグラグラになってたので、
買った新しいステーを曲げて
固定し直しました。

09/20 23:52 
今日発売のイオン限定トミカを
買ってから、魔女探しに立ち寄った
スーパーには入荷したばかりなのか
手つかずのマジョレット達が
さっそく、新色車が無いか見ると
真っ先に飛び込んで来たのが
探し求めて居た青色35GT-Rを発見し
手に取り、他にルノートゥインゴも
見つけて買いました。
09/17 18:28 
@えみ*・ω・*) さん、愛媛も
凄い暴風雨で緊急エリアメールが
頻発しています。被害が無く
早く台風も通り過ぎて
欲しいですね。
 09/17 19:00 
@三児のぱぱ さんこちら先程自治会の放送で車の移動を指示されました( ̄▽ ̄;これ以上台風の影響無く早く過ぎます様に…(><)
09/17 18:11 
台風18号が凄いです。
最近に無い暴風雨で緊急避難警報の
エリアメールが頻発中。

自宅は高台ですが
倉庫ガレージと実家が
川より少し低い場所なので
心配です。

スクーターで
暴風雨の中を会社から
帰宅しましたが
かなり、やばかったです。
09/16 15:30 
ZRX1100の車検準備
サイレンサーが爆音なので
車検対応のワイバンサイレンサーに
戻しましす。
09/13 20:48 
@GALTAN さん、ディーラーとかの
整備している所の床と
同じ施工をして貰ってます。
油が溢れても大丈夫な床ですが、
車の出入りで傷が入りやすいので
何ともです。
09/13 20:25 
倉庫ガレージ2階の工事も
一休み状態になり、
後は、窓とクロス貼りや照明
エアコン取り付け等になり、
ガレージ側に車を入れても
大丈夫と言うことで
仕事から帰宅後に、先にガレージを
掃除してから、避難していた
スカイラインとコペンを
ガレージに持って帰って来ました。
 09/13 20:33 
@三児のぱぱ さん
カッチョイイσ(≧ω≦*)
床がステキ~✴
09/12 20:50 
倉庫ガレージ2階に
妻の仕事部屋も工事が
ちょっと一休みに
倉庫側に色々と不要な物が
乱雑に放置して居たので
大汗をかきながら
片付けたました。

コンパネの色がまちまちなのが
気になりますが、
工事の時期が違うし
日焼けも有るから
仕方ないです。

まぁ、倉庫ですしね。
09/10 22:55 
倉庫ガレージの2階への
妻の仕事部屋も
窓が、中々来ない為に
内装工事が進まなくなりましたが
明るい感じの部屋に
なる予定です。

部屋の外壁には
クロスを貼ると娘婿の仕事の部材を
置くのに気を使うから
あえてコンパネのままですね。

09/08 11:15 
ワゴンRの修理状況を
整備工場に行って見て来ました。
後、入荷待ちのRRエンブレムの部品が
届いて貼り付けたら
修理完了みたいです。

リアハッチと鈴木スポーツの
リアバンパーも新品交換し
色もバッチリ合って居て
綺麗になってました。
09/07 17:11 
ジーノ号の自作遮熱板を
新しい物に交換して
取り付けました。
09/06 21:06 
最近は、スカイラインより
お飾り状態になっている
ZRX1100ですが、
来月車検です。
後、2年の間に身体が衰えて
バイクを押して移動出来ない様なら
降りようと思って居ます。
09/06 20:55 
@hi610 さん、断熱材もお任せかで
やって貰っています。
住む家でも無いし、
限られた予算内ですから。
改装費も即金払いだと思います。
09/05 21:18 
@35さん、ありがとうごいます。<br /> 断熱材はこれからみたいです。
私の休憩室側には、断熱材が
天井、壁、床下と入ってますから
同じ様に断熱材が入ると思います。
09/05 20:57 
倉庫ガレージ2階の
私の休憩室南側に
妻の仕事部屋増設が
着々と進んで居ます。
これから、内装や窓の追加
電気配線、エアコン設置等
私の部屋では無いので、
どんな感じになるのか
不明です。(;゚∇゚)

 09/05 21:04 
@三児のぱぱさん 断熱材はこれでもか!というぐらいのを入れておくのがベストかと(^_^)
お手本としてはクーラーボックスp(^^)q
 09/05 21:51 
@三児のぱぱ さん

断熱材は高いですが、ネオマフォームがいいですよ!
北海道とかで使われてるやつです。
09/02 23:27 
@えみ*・ω・*) さん、
ルーフはカーボン調のシートを
貼れば、綺麗に塗装傷みも隠れて
いいですよ。
 09/02 23:43 
@三児のぱぱ さんこんばんは(*ˊᗜˋ*)/やはりカーボン調のシートなら安くて良いのかなあ~最近ジーノの消耗部品替えるので、精一杯で(^ω^;)少し余裕が出たらルーフ塗るか、どうするか考えてみようと思います(*´^`)ありがとうございます😊
09/02 21:02 
@GALTAN さん、
最初は、耐震鉄骨の倉庫ガレージを
と思ってましたが
かなり建設費用が高くて
木造耐震にしました。
中柱がが無ければ、もっと広く
使えたのですが。
仕方ないです。

プロフィール

「@GALTAN さん、昨日の夜は
花火も上がって肌寒かったですが、
見物客が多かったですよ。
ただ、足元はじるじるで靴は
泥だらけになり悲惨でした。」
何シテル?   10/18 12:31
車とバイクの好きな中年親父です。 日産スカイライン大好き党かな。 普段は滅多に乗ってないR32GT-Rですが メンテは忘れずして維持してます。 軽はスズ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産好きな私としては残念です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 23:03:20
今日の色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 08:39:11
ドアストライカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 21:19:57

お友達

同じ車に乗っている方や近くの方とみんカラ友達になれればと思います。
174 人のお友達がいます
ちろまる@ここちろまる@ここ * わになわにな *
渋猫渋猫 * だいちゃん☆だいちゃん☆ *
aranao_R32aranao_R32 * たともたとも *

ファン

70 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
以前からコペンの中古を探していて、 運良くこの車と偶然出会える事ができました。 中古車店 ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
念願の大型バイクを買ってみましたが 恐ろしい加速に身体の反応がついていけません。 直線番 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
買った当時、安月給なのに32GT-Rが欲しくて かなり無理をして5年ローンで 新古車を購 ...
スズキ アドレスV125 スズキ アドレスV125
台湾スクーターがエンジン故障により 修理を断念し廃車となり 急遽、次なる通勤号に導入しま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.