車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 20:44 
マラソン仲間から
東京マラソン完走の連絡(^^)

初マラソンで頑張った仲間から、
刺激受け、ジムでランニング中(笑)
02/17 23:21 
昨日、休みの予定が、
急遽、出勤(T-T)

でも、
今日から2連休を頂き、
リフレッシュしてます。
02/15 21:34 
残業から帰宅(-_-;)

でも、
明日はお休みなので、
楽しい夜です(^^)
02/11 22:03 
無事にマラソン10Km完走出来ました。

マラソン後の温泉が気持ち良かったです(^^)
02/11 22:00 
@青z さん

寒かったですが、
気持ち良く走れました(^O^)
02/10 23:13 
明日のマラソンの準備
 02/11 12:10 
@マルサさん 明日まで寒しらしいけどマラソン日和なのかな〜(*_*)
02/01 23:20 
連日の残業と休日出勤で
リフレッシュする時間無し(T-T)

手当てより、お休みが欲しい♥
01/25 22:48 
今年初の定時上がり(^.^)

でも、帰宅しないで、
ジム&スパでリフレッシュして来ました。
01/06 07:40 
今日から3連休。
遅いお正月休みです(^^)
01/02 07:37 
今日からお仕事です(T-T)
12/18 22:10 
イルミネーションを見に行って来ました
12/17 23:39 
今日は、
カレーを食べに
ドライブして来ました❗
12/12 22:07 
昨日のマラソンの筋肉痛
からの月曜日。

普通に出勤(T-T)

なんとか、
無事に終了。

長い月曜日でした…苦笑

12/11 14:30 
フルマラソン、
無事に完走しました(^O^)


足にマメが出来て、
20Km過ぎから地獄でした(T-T)
 12/11 16:01 
完走おめでとうござい! マメ痛そうですが、ゆっくり養生してくださいね〜
12/10 07:50 
いよいよ明日はフルマラソン(>_<)

今日は、軽く走り明日に備えます。
12/01 22:08 
残業から帰宅したら、
嬉しいお届け物が(^O^)

誕生日プレゼントになりました。
11/25 21:33 
やっと残業から帰宅。

でも、明日はお休み♪

お買い物や、
ジム通いを楽しみます(^_^)
11/16 12:38 
今日は阿蘇をドライブ(>_<)
11/09 23:15 
久しぶりのノー残業の日

ジムと温泉でリフレッシュしました。
11/06 21:20 
あっという間に
4連休が終了(T-T)
プロフィール
「マラソン仲間から
東京マラソン完走の連絡(^^)

初マラソンで頑張った仲間から、
刺激受け、ジムでランニング中(笑)」
何シテル?   02/26 20:44
初めまして。 マルサさんと申します。 愛車を替えたので、 再登録しました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
写真や温泉、
ドライブが大好き💓♥❤です

ドライブは、
助手席がメイン(^ω^)

みんカラ初心者ですが、
よろしくお願いいたします。
5 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
青z青z いしエックスいしエックス
hustler-stylehustler-style
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
いいクルマでした
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.