車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ドライブで修善寺へ
ドライブで修善寺へ 旦那さんとお義母さんとドライブに行って来ました。
近場でも義母もまだ行った事がないと言うので修善寺まで。お土産も買いたいだろうから、小田原〜箱根峠〜修善寺〜伊東〜小田原と言うコースにしました。
連休明けの平日でしたので、観光地の道路は空いていました。一番混んだのは地元近くの生活道路でしたね^_^;


修善寺です。
ラッキーなコトに菊まつり開催中でした。


人が映り込まない竹林の道は初めてではないでしょうか?

それからお昼を食べに「山びこ」さんへ。





私が小さい時に、両親に連れられて来たそうです(言われてみれば…と言う感じで思い出しました)。見晴らしが良いのです。

席に着くと漬け物や生野菜と鳥の燻製のお通しが出ます。

私が頼んだのは香味野菜がたっぷり乗ったお蕎麦。多すぎて何種類乗っていたのか分からないです(笑)


写真はありませんが、旦那さんはざる蕎麦を、義母はなめこおろし蕎麦を注文しました。どちらもお蕎麦はたっぷり目でした。

それから
私が是非とも寄りたかった、吉奈温泉の「東府や」さんの足湯カフェに寄りました。
お蕎麦でお腹いっぱいだったので、併設のベーカリーのパンはテイクアウト。のんびり足湯に浸かりながらドリンクだけ飲みました。





大理石のテーブルの下が足湯、テーブルの向こうはインフィニティープール、その向こうは川です。
お庭も散策しましたが広くて歩き甲斐がありました。

今日も時間いっぱい遊んで帰りました。
旦那さんと義母に感謝です^ ^







ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 08:15:45

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#最初に運転したクルマ 免許を取って一番最初に運転したクルマは?>>>三菱ミラージュのサイボーグ…もう知っている人いないかしらねw」
何シテル?   06/17 20:27
某自動車ディーラーでOL後、自動車関連雑誌の編集のお仕事を少ししておりました。 車は通勤で毎日運転します。 神奈川県西部の海沿いで、夫とふたりで暮しております。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
甲府夢小路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 19:22:30
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。 オトナのオンナらしくパープルです(*^_^*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.